2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2014.06.23 (Mon)

4歳に誓うよ!!

本日6月23日

ひなた、めでたく4歳になりました。

おめでとーーーーーーーーーーっ!!!




もう4歳?

まだ4歳?


もっともっと一緒にいるような感じがするよ。


20140623-2.jpg
いつものご飯ちょっと色付けしただけだから安心してお食べ( ̄▽ ̄)
因みに悲惨な3歳のケーキはこちら

しかも豆乳カップケーキいちご味も買ってきたで~~♪
20140623-3.jpg
来年こそは手作りケーキつくるわよ( ̄▽ ̄)←やめれ?







この1年パピーから育て直しのつもりでいたのに

気づけば飼主が育てられ、鍛えられたよ。


マジで猫狩る5秒前だって、
マジでガチ噛みする1秒前だって
ドーンとこいの飼い主になれたつもり

最近ひなた遠く前方の猫にはスルーを選択する余裕が見えてきたよ。

悪魔の申し子みたいな唸りで向かってくるひなたに
「はいは~~い^^お利口さん~ん」で
かわす肝っ玉も座ってきたつもりだよ。

10488817_303441249832611_887182299_n.jpg


ひなたの成長においていかれそうになりながら

まだまだ勉強中だけど、どうか飼主の成長、ひなた家の成長に
これからも気長につきあってくれた ら嬉しいな。


10489205_303429916500411_2119157925_n.jpg


宣誓!!

ひなたのこれからの毎日が

もっともっと嬉しい、楽しい

そして美味しい(ここ一番大事)時間で満たされることを

ここに誓います!!!




平成26年6月23日

ひなた家代表 ひなママ



10475939_303582463151823_2100654229_n.jpg
だからそんな恐る恐る近づくの失礼じゃない?
関連記事

web拍手 by FC2
22:47  |  ひなたのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ひなたちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
頑張ってる パパママさんへは ひなたちゃんの素敵な笑顔で 返してあげてね~(^o^)
もと |  2014.06.23(月) 23:21 | URL |  【編集】

もとさん>

いつもありがとうございます^^
ひなたの笑顔沢山みれる毎日に
楽しく歩いていきま~す♪
ひなママ |  2014.06.24(火) 11:00 | URL |  【編集】

4歳おめでとう♪

まだ4歳、もう4歳・・・わかるわぁ~。
ひなぼんとの毎日が濃いから、もっともっと一緒に過ごしてきてるような
気がするんだよね、きっと^^
前記事のコメに書いた【落ち着いたね~】は「ひな夫婦」のことを言ったつもりでね(あ、ひなぼんも随分落ち着いたけどね♪)
ひな「ママ」(ぷっ)も自分で書いてるけど、肝っ玉座ったよね、って
そういう意味でした^^
うん、ひなぼんがテンパってても、ひな夫婦はテンパることなく
落ち着いて対応する姿をあちこちご一緒させて貰ってる中、見てるから^^
「つもり」じゃなくて、自信もって言っちゃっていいと思いま~す^^

ひなぼん、4歳おめでとう♪
ひなぼんの毎日が、嬉しい&楽しい&美味しいものでいーっぱい!になりますようにv-20
これからも、アズ&ルークといっぱい遊んでね~v-266
アズアズ |  2014.06.24(火) 12:12 | URL |  【編集】

ひなた君 4歳のお誕生日おめでとうございます!
色々な面で、日々成長しているひなた君の姿を、そっとブログから見守っていました。っていうか、いつも読み逃げしていてスミマセン(滝汗ダラダラ~)
そして、ご無沙汰してましたm(__)m

4歳になっても、毎日が楽しく、元気に、美味しいものがいっぱいの素敵な一年になりますように・・。
改めまして、ひなた君、4歳のお誕生日おめでとう~♪

ボスてんちゃん |  2014.06.25(水) 18:43 | URL |  【編集】

アズアズさん(ぷっ)>


うおーーーー!
またまたレスが遅れに遅れ申し訳ないです~~
お祝いコメントありがとう!!
読んでもらえるか不安だーー:(;゙゚'ω゚'):

> ひなぼんとの毎日が濃いから、もっともっと一緒に過ごしてきてるような
> 気がするんだよね、きっと^^

最初の1年は正直記憶がなくなってるけど(関わってなかったんだと思うのよね)でもその後の2年はがむしゃらで濃かったな~(遠い目)
で、最近気持の余裕ができたな~って実感してるこの頃

それって


> 前記事のコメに書いた【落ち着いたね~】は「ひな夫婦」のことを言ったつもりでね(あ、ひなぼんも随分落ち着いたけどね♪)
> ひな「ママ」(ぷっ)も自分で書いてるけど、肝っ玉座ったよね、って
> そういう意味でした^^
> うん、ひなぼんがテンパってても、ひな夫婦はテンパることなく
> 落ち着いて対応する姿をあちこちご一緒させて貰ってる中、見てるから^^
> 「つもり」じゃなくて、自信もって言っちゃっていいと思いま~す^^

そういうとなのかな。
でも今まではやっぱりどう頑張っても「恐怖心」「焦り」諸々ひなたにはお見通しだったんだと思うんだよね。
真剣に心から感じないと無理だわ。
やっとそこから始められるようになってひなたとお互い「了解」の会話が成立する場面が増えてきたのかもしれない。

ありがとう~!自信もっちゃうよ♪


> ひなぼん、4歳おめでとう♪
> ひなぼんの毎日が、嬉しい&楽しい&美味しいものでいーっぱい!になりますようにv-20
> これからも、アズ&ルークといっぱい遊んでね~v-266

ありがとう♪
売れっ子芸能人並のアズルークぺあだから
スケジュールにグイグイ食い込んでいかないと夏終わっちゃうからね。
これからも「色々」よろしくね♪

ひなママ |  2014.06.30(月) 15:20 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>


> ひなた君 4歳のお誕生日おめでとうございます!
お祝いコメントありがとうございます^^

> 色々な面で、日々成長しているひなた君の姿を、そっとブログから見守っていました。っていうか、いつも読み逃げしていてスミマセン(滝汗ダラダラ~)
> そして、ご無沙汰してましたm(__)m

いえいえ~すっかり気ままな更新でCMが出るようなブログ。
気にしてくださってくれて嬉しいです~♪


> 4歳になっても、毎日が楽しく、元気に、美味しいものがいっぱいの素敵な一年になりますように・・。
> 改めまして、ひなた君、4歳のお誕生日おめでとう~♪
'`ィ (゚д゚)/また1年、今まで以上に充実した1年になるように
ひなたとこれからも歩いて行きますΣ(゚∀゚ノ)ノ

またたまに遊びにきてね^^
ひなママ |  2014.06.30(月) 15:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/346-d6f2b2a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
