2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.08.30 (Tue)

てんてんちゃんと、ひなた「みんなと一緒♪」

那須で足を蚊にさされてから一週間、未だに赤みも痒みも治まらず、いったいコレはどうしたもんかと夫婦で話してたところ、サクサク更新中のてんてんちゃんのブログ「うちのこ☆てんてん」で、ソレは「ブヨ」だったと判明しました。(ボスてんちゃん情報ありがとうございます
ブヨ=ブユ=ブト=蚊以上に強力な吸血性の虫

曇り空で気温も低く、すごしやすく犬連れには最適でしたが、雨上がりの草むらは特に気をつけないといけませんね。


さて、那須で仲良く遊べた「てんてんちゃんとひなた」

hinata_0819_52.jpg


どんな話をしてたのかな

hinata_0819_54.jpg

しばらくすると、父ちゃんにも近づいていきます・・・

hinata_0819_55.jpg

正しくはデビフのオヤツのお陰よね~(苦笑)
hinata_0819_56.jpg
凝視しすぎっ☆


hinata_0819_57.jpg
猫にマタタビ

hinata_0819_58.jpg

ひなたにデビフ

hinata_0819_59.jpg
父ちゃん♪父ちゃん♪♪

お腰につけたデビフちゃん

ひとつワタシにくださいなー♪
hinata_0819_60.jpg
やりましょう♪やりましょう♪
hinata_0819_61.jpg
デビフの為ならどこまでもーーー!!

hinata_0819_62.jpg


父ちゃん「カプリンチョ」しちゃうんじゃないか、内心ひやひやの飼い主だったけど、ならなくてヨカッタ☆
も少し触れ合えればよかったけど、ここまで出来たのは父ちゃんのおかげです。
ひなたと飼い主の自信につながる貴重な経験、ありがとうございました


hinata.gif
(育児放棄中モザイク忘れたし)

振られちゃった父ちゃんの代わりに
hinata_0819_63.jpg


父ちゃん大好きてんてんちゃん、恐るべし体当たり(笑)
hinata_0819_64.jpg

それでもついてくんだ、ひなた(苦笑)
hinata_0819_65.jpg

そんなに気になりますか?
hinata_0819_66.jpg

なんか厭な予感がします(ひなママ)
hinata_0819_67.jpg

ぎょえーーーーーーーーーーっ!!
hinata_0819_68.jpg

ドアップひなたでどうぞ
hinata_0819_69.jpg
超危険顔のひなた
飼い主でもちょっとキモイぞ(爆)


の割に満更でもない「てんてんちゃん」(苦笑)

別アングルもどうぞ
hinata_0819_70.jpg
ボスてんちゃんの(触るとぃせになる)プニプニの背中に食い込むデカい手。
そしてボスてんちゃんの膝に20キロ超えの体重が・・・・重かったことでしょう・・・


しばらく貸切だったドッグカフェに登場したボイストンテリアのゴンタ君。
とっても落ち着いてた9歳の貫禄に二匹もお利口さんにできました。
hinata_0819_78.jpg

そしてバーニーズマウンテンドッグ君の登場に小犬に見えるヘビー級代表の二匹

hinata_0819_75.jpg

こんな時だけ年下ぶってお姉さんを先頭にいかせる器の小さい男
hinata_0819_74.jpg

遠巻きに羨望のまなざし?
hinata_0819_73.jpg

そんな沢山の触れ合いと、てんてんちゃんのヒラヒラフリフリ攻撃、デビフのオヤツに振り回されて(苦笑)やっとひなたも疲れたらしいです。


hinata_0819_71.jpg

てんてんちゃんも撃沈です。

hinata_0819_72.jpg

その間、飼い主はおしゃべりのラストスパートに花咲かせました♪




レジーナの森に続き、楽しい時間を過ごせた一日でした。
普段あまり沢山走ることがないって言ってたてんてんちゃん。
限界以上にひなたの体力につきあわせてしまっててんてんちゃんの疲労が心配だったけど、父ちゃんもボスてんちゃんも、楽しんでるてんてんちゃんの様子に喜んでもらえてヨカッタ♪
また、遊びましょうね☆
ひなたにはこまめなクールダウンをしつけます☆

那須は日帰りでも来れるのですが、ホテル大好き夫婦はこのあと福島の「裏磐梯」に宿泊です。
夕食の時間があるので早めに解散となりますが、前回のレジーナの森と違って、名残惜しい気持ちより次回を楽しみに「またね!!」って言えるお別れでした。

高速でお別れのとき窓越しに「バイバイ」してくれたてんてんちゃん、ありがとーー♪

また、遊びましょうね☆

hinata_0819_77.jpg


「うちのこ☆てんてん」でも最終回をむかえた今回の那須デート。
また違う角度から二犬をお今楽しみください。
コチラをポチ

次回は「裏磐梯編」なのでてんてんちゃんの登場はありませんが、また遊びにきてくださいね♪


コメントのレスが遅れてごめんなさい
明日のお昼休みに更新するのでまた来てね(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~

web拍手 by FC2
00:23  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2011.08.28 (Sun)

てんてんちゃんと、「もっと一緒♪」

てんてんちゃんと那須で合流してから30分。
前回の記事であっという間にてんてんちゃんとの距離を縮めたひなたですが、やはり今年6月のレジーナの森で、てんてんちゃんと仲良くなれなかった敗因は「会う前の写真撮影で1時間:ひなた体力消耗しまくり」にありました。

hinata_0819_35.jpg

改めて、前回は大変失礼しました

今回は安心して二犬を向かい合わせることができました。
hinata_0819_37.jpg
ひなた、てんてんちゃんがとっても気に入ったようです(汗)

hinata_0819_45.jpg



お陰で↓のようなひなたがてんこ盛り☆

hinata_0819_46.jpg

うわ~!
ひなた、スイッチ入っちゃったよ・・・
hinata_0819_47.jpg

ご存知の方はよくみる光景かと・・・・ストーカーひなた。
hinata_0819_48.jpg

人間社会なら速効「お縄」・・・犬でも同じくリードで捕獲ですが・・・
hinata_0819_49.jpg

どんどん調子に乗るひなた
hinata_0819_51.jpg

ひなパパに抗議中のてんてんちゃんと、ドヤ顔ひなた。
hinata_0819_50.jpg



いつもはこの辺で相手の飼い主さんが我が子を救助する、またはひなたが捕獲されますが、今回は飼い主どちらも面白がって放置です(苦笑)

新規



こんな迷惑行為にも嫌な顔せず(と、勝手に思い込んでるひなた家一同)てんてんちゃんは、ランチでも可愛い顔を披露して、ひなたを、そして私たち飼い主を魅了するのでした~~。

では『てんてんちゃんコレクション』お楽しみください♪

今日もおヒゲカットで小顔のてんてんちゃんで可愛いね☆
hinata_0819_32.jpg

hinata_0819_33.jpg
ひなママもお気に入りの一枚だよ♪

冷たい床で上手にクールダウンするてんてんちゃん。
hinata_0819_43.jpg
てんてんちゃんみたいにひなたもカフェでゆっくり横になれるといいんだけど、まだまだみたいね。

ヒラヒラのワンピース似合ってて可愛いね~♪
hinata_0819_42.jpg
了解ヽ(^。^)ノ

hinata_0819_41.jpg


いつのまにか二犬でお話してたみたいです♪

ラン→お茶→ラン→ランチ
と、それぞれ充実した時間をすごしてもまだ時間はたっぷりあります。


前回ボスてんちゃんとグンと距離を縮めたひなたですが、こんな写真も撮れてました♪

hinata_0819_31.jpg
あとは、父ちゃんと仲良くなれるといいんだけど、どうかな~~~☆




「うちのこ☆てんてん」でもボスてんちゃんが今回の記事をサクサク更新してます。
豊富な写真、違う角度から二犬をお楽しみください。
コチラをポチ

では、次回の更新もお付き合いくださいね♪


8月21日が「ひなた、うちのこ記念日でした」
特にお祝いしなかったけど記録にポチっとぷりーず☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
web拍手 by FC2
00:36  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.08.25 (Thu)

てんてんちゃんと一緒♪IN 那須

秋の気配を「食欲増進」という夏バテ知らずの健康体で感じながら、ひなたと一緒に体重計乗るのが怖い今日この頃。
増えてるのはどっち?
(どっちも危うい状況のようです・・(ー_ー)!!。)



さて、「うちのこ☆てんてん」のてんてんちゃんと"レジーナの森"で会ってから早2ヶ月。
(思い出のレジーナの森の様子はコチラ


レジーナの森 033_1
(レジーナの森:ボスてんちゃん撮影)

はい!
『てんてんちゃんに会いたい病』が早くも発病しちゃった飼い主。
今回は「那須 ドッグカフェ&ガーデン ラリュール」さんで待ち合わせました。


このドックカフェは、ひなたが6ヶ月の時立ち寄った初カフェ。

hinata_0819_1.jpg
ヒマワリが満開♪

hinata_0819_2.jpg
素敵なデザインの外観。中も広々です。


ちょっと脱線しますが<ひなたメモリアル>
[広告] VPS


hinata_0819_3.jpg

まだ耳がちょっと折れてて可愛いな~☆(爆)




さてさて本題に戻りましょう。
前回は飼い主が両者をガッツリ押さえてのツーショット。

hinata_0819_26.jpg
今回二人は仲良くなれるのかな?


8月20日(土)
待ち合わせ駐車場にほぼ同着した両家。(よかった~!前回は待たせちゃったから)
てんてんちゃん一家は三週連続の那須だとか!
「ちょっとヨーカドーに行ってくる!」感覚でしょうか?
福島からありがとうございます

今回も飼い主のテンション上がって、挨拶そこそこ、車の窓越しに二犬を向かい合わせた途端。


ウギャギャギャギャウ
おっと!!焦りは禁物(苦笑)


中に入って飲み物頼んで、一息ついてランに放牧☆


福を呼ぶ素敵スマイルのてんてんちゃん。
hinata_0819_27.jpg
今日はひなママお気に入りの「水玉ワンピース」で来てくれました♪
可愛いな~~~☆
hinata_0819_4.jpg


ひなたは「ひらひら」に誘惑されるかな~☆


まだ、ひなたの表情固めだけど、「さ!!遊んできな~♪」

hinata_0819_5.jpg
いいんじゃないの~~~

hinata_0819_6.jpg


楽しそうだね♪

ちょと遊んだところで、今回ひなママは、「父ちゃん&ひなた 仲良し大作戦」のためにオヤツを渡して餌付けをお願いしました。
普段ブログのコメントやメールで、父ちゃんがとってもひなたを可愛がってれているのが嬉しくて、あまり人慣れしてないひなたが、少しでも父ちゃんと近づけたらいいなって思ってます☆
勿論ボスてんちゃんも、てんてんちゃんもね。

父ちゃん>ひなた、おいで~~

hinata_0819_7.jpg

ウチのオヤツは

hinata_0819_8.jpg


父ちゃん>えっ!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


父ちゃん、ごめんなさいっ!!( ゚д゚ )もっとスペシャルなオヤツを用意するべきでした!!(泣)

hinata_0819_14.jpg
(父ちゃん、実はカメラチェック中)

と、そこに本当のスペシャルなオヤツが登場!!
hinata_0819_9.jpg

ひなた、ボスてんちゃんから初めてのdbfのスナックボーイをもらってメロメロ~。
hinata_0819_10.jpg

ボスてんちゃん>ひなた君、オテ~~


hinata_0819_28.jpg


ひなママ、ひなパパ>おーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(飼い主以外とオテしてるーーーー♪)

ボスてんちゃん>ひなた君、良い子だね~☆ハイタッチ~~~


hinata_0819_12.jpg

ハイタッチ?
hinata_0819_12.jpg
しばらくフリーズするひなた。


ひなたはボスてんちゃんの手の下に頭をもっていきました・・・

ペトっ
hinata_0819_13.jpg
ひなパパが「イイコイイコするよ~」って言うと頭を手の下に持ってくるので、それを披露したようです。

オヤツのお陰でボスてんちゃんとの距離をグンと縮めたひなた。
ボスてんちゃん、ありがとーーーーー♪


さっ!
オヤツタイムも一段落。
遊ぶですよ~~~。

hinata_0819_15.jpg


いつもは全力で走るので、追っかけてくれるワンコに諦められてポツ~~ンのひなた。
写真にはありませんが、今日のひなたは後ろのてんてんちゃんの方を振り向きながら、ほどよい距離を保って走ってます。


hinata_0819_16.jpg

お天気も程よく曇ってて、木陰もあって、まだ早い時間のドッグランは貸し切りです。

hinata_0819_17.jpg

ブレブレですが、てんてんちゃんと、ひなたの楽しそうな表情をお楽しみください。

hinata_0819_19.jpg

お互い慣れてきたみたいですね。

hinata_0819_20.jpg

後ろのてんてんちゃん、ブレテなかったらよかったのに~(残念)

hinata_0819_22.jpg

ひなたカメラ目線の余裕あり?(笑)

hinata_0819_23.jpg


hinata_0819_29.jpg
てんてんちゃん、いい顔~~~♪
hinata_0819_30.jpg
ひなたも楽しいね~~~☆



ここまで、まだ遊びはじめて30分もたってないんですよ。
息もあがってハカハカしてるけど、ひなたの耳をみると興奮はしてないのがわかります。
hinata_0819_24.jpg

いつもなら目も充血、耳も真っ赤になって楽しい半面、緊張と興奮が混ざった状態だけど、今日はイイ感じに余裕で楽しんでます。

hinata_0819_25.jpg
てんてんちゃんも、毛を逆立ててないはずです☆

来てよかった~~♪


てんてんちゃん、父ちゃん、ボスてんちゃんとの楽しい時間はまだまだ始まったばかりです。

もう少し、お付き合いくださいね☆


カメラの連写機能が10枚に設定してた為に、思ったほど写真がないことに、帰ってから気づく飼い主に10連写のポチっとプリーズ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~

web拍手 by FC2
22:44  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.08.16 (Tue)

小粋なステップ

ちょっと飼い主自己満的なオモシロ動画が撮れたので、どうぞお付き合いくださいませ。

[広告] VPS


25秒くらいが飼い主の萌えツボに「きゅんきゅん♪」




ヘビロテしてるうちに地団太踏んでる子供に見えてきた・・・でも諦めないところがひなたらしいくてヨロシ☆



お帰りの際はどうぞ小粋にポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
web拍手 by FC2
01:03  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.08.14 (Sun)

幸せの黄色い・・・

ついつい「ひなた」の名前に合わせてリードも首輪も「黄色」かったりします。

hinata_0814_0.jpg


ついでに金運UPも兼ねて・・・内心強く願ってみたり(笑)

そんな、ひなたに新しいお散歩用の「ハーネス」を購入。
チャーリーママさん(って誰?って気になった方はコチラ)おススメの「フリースラインドハーネス」です。


「装着」


あれ?
これってまるで

hinata_0814_6.jpg

工事現場の

hinata_0814_2.jpg


または交通整理の


hinata_0814_3.jpg

安全パトロール的な?

黒×黄
「危険注意」?
装着してはじめて気付く飼い主・・・取りあえず笑っとこう!!
今使ってるリードも黒かったり・・・なんだ、気づけば今までも黒×黄だったね
??白黒ボストンに「黄色」自体がすでに「黒×黄」だったり。。。

まぁ(飼い主的には)似合ってるから大満足なのでいっか~♪


hinata_0814_4.jpg

日々安全パトロールを兼ねた綿密な情報収集のお散歩


hinata_0814_5.jpg



少しでも「ひなたと飼い主が気持ちよくお散歩」できるといいな☆



押し忘れ注意
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
web拍手 by FC2
23:27  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2011.08.09 (Tue)

犬っこまつり~Cu;Bru~

日曜日、午前中にドッグランで満足したひなたと、ひなパパ。
帰宅後お昼寝に突入した数時間後、次なる本日大イベント(銀次つるぴか大作戦)Cu;Bruに引っ張り出されたのでした。

熱い歓迎で迎えられたひなた。(前回の記事コチラ
大きな図体、本犬的には出来るだけ小柄にして気配消したつもりでも、残念なくらい大きいまま(笑)
hinata_0808_9.jpg
まだまだこの絡みには入れないけど
そんなひなたも大人しく膝の上だったのもつかの間。
hinata_0808_24.jpg
腰が引けてるけど好奇心のほうが勝ります。
hinata_0808_25.jpg
CSIの見過ぎですから(苦笑)

ひなたがアチコチ散策してる間に、お初の白黒さんで遊ぶよ~~(飼い主がね)

小鉄店長は歓迎の意を込めて?ゴッツ舐めてくれます。
hinata_0808_13.jpg
うめママ「ワタシも舐められるよ~~♪でも銀次の母ちゃんは舐められないんだよ~~(ぷっ)」
「じゃあ!!」
ってことで差し出してみました。

「さぁ!私の手をお舐め☆」(おいおい)

hinata_0808_11.jpg

小鉄店長「・・・・母ちゃん、ひと舐めで勘弁してくらさい・・どうかこのとおり」

hinata_0808_12.jpg

このあと、小鉄店長ったら、うめママで口直し・・・母ちゃん、元気だして~~、銀次がおるやないか・・(肩)ぽんぽん♪


その頃、ひなたは相変わらず背後から失礼します
hinata_0808_26.jpg


お!!ひなたが混ざってる♪
と思ったら
hinata_0808_28.jpg

ひなただけ相変わらず見てる方向が違うし・・・
hinata_0808_29.jpg


ひなパパが(ひなたに)無い物ねだりで「小粒のうめ」を愛でるのはいいですが、現実も見といた方が良くてよ!
hinata_0808_14.jpg
渋谷のギャルに聞いてみました
「母ちゃんがくれたマグロスティック、マジうまいしっ!!」
みんなペロリのマグロスティック。
最後まで誰よりも時間かけて食べてるも、誰もうめから奪おうなんてしないんだもん・・・マジすげえYO・・うめ

これもよく見る光景「うめ待ち」のみんさん
hinata_0808_27.jpg


いつのまにかひなパパの背後にしのびよるアプさん
hinata_0808_21.jpg


しばらくして↓こんなビミョーな距離を保ちつつ白黒勢ぞろい・・・絶景かな♪
hinata_0808_16.jpg
ドア前の小鉄店長・・・これもよそ様のブログで見たことある・・・デジャブ?



あれ?銀次はどこ??


ここで銀次、本日の大イベント
マイクロバブルに投入です!
ガラス越しに入れ替わり立ち替わり興味津津の飼い主たちにさらしもの?にされながらも、つまんないくらい「問題無く」バブル体験してる銀次
hinata_0808_30.jpg


ひなたもいつかお願いしたいけど、ゴッドハンドを負傷させるわけにはいかないので、もう少し通わせてくださいね。
hinata_0808_15.jpg
母ちゃんが一番驚いてるし・・

銀次、ほんとお利口だった~(感動したよ)


そのうち、うめも帰って、なにやら白黒さんが少ない?
hinata_0808_31.jpg
ひなたも一安心?
hinata_0808_17.jpg
ん?抱っこされてるのはどちらさま?


イギー嬢、拉致られてるし~~~(爆)
hinata_0808_18.jpg
軽い方を選んで楽してる、の図


その頃、銀次はドライヤーの刑・・じゃない!
仕上げですね
hinata_0808_20.jpg


パパ自然に抱っこしてるから、ひなたが熱い視線でおねだりしてますよ~
hinata_0808_189.jpg
憧れの多頭飼い、擬似体験中



そんなこんなしてる間に、タキシードを着たこれぞ正統派ボストンテリア
hinata_0808_23.jpg
おっとこまえの銀さんの登場♪ひゅーひゅー!!♪

すっご!!
白ってこんなに白かったんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

このあと見事なお尻ふりふりダンスで、ひなパパをメロメロにしてたね(笑)

Cu;Bruもとっても居心地よくてGこてママさん、パパさんも優しくて、コツコツ通って慣れていきたいな♪
ポイントカードがいっぱいになった頃、ひなたもバブル体験出来るかな(遠い目)



ワンコにまみれた休日、充実して楽しかった~~~☆
ひなたは上手に絡めなかったけど、先輩白黒は「ここにいていいんだよ~~~」って余裕見せてくれたし、銀次の母ちゃんも、うめママも、まだまだ残念なひなたを「まだまだこれからだよ~♪いっぱい遊んで慣れてこうね」って、ホントありがたいです(感無量)


みんな遊んでくれてありがと~~♪

押していいとも!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~




web拍手 by FC2
22:30  |  ドッグラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.08.09 (Tue)

犬っこまつり~贅沢な休日~

日曜日早朝、夜勤明けのひなパパが「帰ったら即効ドッグランに行って、それから寝る!!」宣言メールをしてきたので、準備をして柏の葉ドッグランにGO♪


さすが10時過ぎの日差し暑い中、誰もこないと思ってたら、
hinata_0808_2.jpg
おみ足長い「ゴン君」登場。

hinata_0808_5.jpg
走るの大好きなゴン君

hinata_0808_4.jpg
振り向きながらの余裕の走りに、ひなたも「必死感」なく、


hinata_0808_1.jpg
いい表情で気持ちよ~く走ってる~~♪


hinata_0808_3.jpg
すっごく良い感じに遊べて飼い主同士感動

暑い中、休んでるとこしつこくされたら誰だって嫌がるよね。
ゴン君にワンワンされ、それでもしつこくするも、「ひなた!!マテ!!」「ひなた~~お座りだよ~~♪いいこだね~~★」に良い感じに反応してくれたので大事にいたらず、今日はいい感じだったね☆

hinata_0808_6.jpg


さっ!
これ以上は、疲れてテンションダウンと同時に制御不能になるので、潔く退出しました~。
ゴン君ありがとー♪また遊んでね☆


そして帰宅後速効「寝る!!」ひなパパ。
はい!おやすみ~~~。

と、夕方まで寝させてあげたいところですが

前日から「銀次がCu;Bruでマイクロバブル体験するよ~」の召集メールもらってたので、どうしても行きたい!!
パニクリ銀次をこの目で見届けたい!!(好奇心MAX)

ん~~
どうしたもんかの~


母ちゃんから最終兵器投入
「大好きなうめも来るよ~うめを好きなだけ抱っこできるよ~~~」の飼い主(うめママ)知らないとこで特約結んだ母ちゃんとワタシ。
しっかりたたき起してCu;Bru にGO♪

DSC_0989.jpg
可愛い♪

小鉄店長代理・・・・早く帰ってきてや~


中に入るとすでにお預かりの「イギーちゃん(お初♪)」と彼氏の「アプリ君」
可愛い「うめ」と本日の主役「銀次」、そして「小鉄店長」はじめまして・・・に熱烈大歓迎(滝汗)

hinata_0808_8.jpg
ひなたタジタジ。
一番大きな身体を、できるだけ小さく小さくしようと必死。
速効放牧してすまんかった


hinata_0808_7.jpg
歓迎の舞のあと・・・ふりーだむ


さて!
銀次マイクロバブル初体験も気になるところ。
そして、ビビりのひなたも気になるところですが、続きはお待ちください。



「斬り捨てゴメン」の大胆BDキャンドル4本に、お情けのワンクリックぷり~ず♪(苦笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
そこは四捨五入やろ!!のツッコミは無しでヨロシクね>8月8日くらいはね♪
web拍手 by FC2
01:15  |  ドッグラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.08.05 (Fri)

オイデ

「おっと!忘れないうちに・・・」

と、独り言のつもりでも、

hinata_08_05_0.jpg
しっかり美味しいものを嗅ぎつけるひなた。

hinata_08_05_1.jpg
雑食、大食いひなたは、薬でも何でもウエルカム。


フィラリアの薬も丸飲みできちゃう大きさですが
hinata_08_05_2.jpg
今回は小さく切ってみました。



オヤツがあれば完璧の「オスワリ」も
「オイデ」でもっと足元まで来てほしいんだな~~~

hinata_08_05_8.jpg
足を踏む勢いでヨロシク!!


ひなた~~~♪
hinata_08_05_4.jpg
名前を読んで


いいこだね~~~☆
hinata_08_05_5.jpg
褒めちゃうよ~~~♪


でも食べ終わったら一歩下がって座るのね(苦笑)

今まで「オイデ」のあとに苦手なシャワーや、イタズラの呼び戻しで連呼してたから、警戒してるのかな(汗)
呼んでなくても来るのに、、ココゾの時の「オイデ」・・・・難しいね。



でもオヤツじゃなくて目を合わせるようになってきたみたい?
まだ疑問形だけど出来てる事実に変わりはないもんね☆

「ひなた~そうそう!!いいよいいよ~~~☆」

切った分だけ繰り返して、本日のトレーニングは終了~~~~!
hinata_08_05_7.jpg

お疲れさんっ♪
コツコツコツコツね☆



今日の1枚


「また、ソコ??!!」

hinata_08_05_9.jpg



「オイデ!」じゃなくて、「押して!」
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
web拍手 by FC2
23:43  |  自主トレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2011.08.01 (Mon)

てっぺん目指して

hinataya_0731_11.jpg
「てっぺん、とるですよ~~~♪」



じゃなくてね


hinataya_0731_0.jpg
登ったんですね、富士山に☆

ひなパパと会社の人とチョウジョがね♪

hinataya_0731_13.jpg
「犬ブロ」に関係ないけど

hinataya_0731_7.jpg
せっかくの頑張りを、そして初めての挑戦を残しとこうかなって♪

そんなわけで、オチも笑いもありませんが
「ちょっとお付き合いくださいませ

hinataya_0731_12.jpg
五合目を12時に出発して


hinataya_0731_8.jpg
5時半、8合目の山小屋に無事到着

hinataya_0731_14.jpg
7時就寝?

2時出発
hinataya_0731_1.jpg
4時半頂上到着・・・しかし悪天候で御来光は見えませんでした。
雨男は「雨雲」を富士山てっぺんまで持って行ったようです(残念)



hinataya_0731_2.jpg
そして下山

hinataya_0731_3.jpg
ひたすら下るのみ

hinataya_0731_4.jpg
この景色、空気は登ってみなければ共感できないのね・・・

死ぬまで一回は富士山に登りたいと言って挑戦した富士登山。

どうも一回では済まなそうです(笑)


えっ?
私ですか?

涼しくなったら「筑波山」にひなたと一緒に登ってみたいな!!って、ちょっと思い始めました。
(犬も登れる散歩コースでね♪)



そんな清々しい汗を二人がかいて、美味しい空気でお腹いっぱいになっていた頃、
ひなママとジジョは



hinataya_0731_9.jpg


で、お腹いっぱいストレス発散ではしゃいでました♪

そしてコチラは留守番ひなたに最上級の肉布団を提供↓
(うつぶせで片足曲げて走るポーズの窪みがベストポジションらしいです)

hinataya_0731_15.jpg

つらっ(滝汗)




押せ押せサギじゃないですよ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
web拍手 by FC2
23:52  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
