2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.12.31 (Sat)

2011年最終更新

2011年ひなた



hinata_1228_1.jpg
たくさん走って




hinata_1228_3.jpg

たくさん見て

hinata_1228_5.jpg

たくさん情報収集して



hinata_1228_11.jpg

喜びも垂れ流し大サービス


hinata_1228_9.jpg
二人の娘がひなたと散歩した2011年大晦日




辛いこと、しんどいことも沢山あった1年でしたが、

「幸せですか?」と聞かれたら

胸を張って

「幸せです」と答えます。



hinata_1228_6.jpg

沢山の人との出会いがありました。

お会いしたことが無くてもブログを通じて
みなさまから頂いた暖かいコメント、励ましのメール、拍手

とっても励みと勇気、元気をもらってます。

ほんとうにありがとうございます。

チャーリーママさんの記事から抜粋
今まで吠えや突進が定着していた犬は、ルール変更が良く分かっていないから
何度も失敗すると思います。

飼い主さんはめげずに、続ける、そのためにも、誘惑のないところで徹底的に繰り返し練習してみましょう。



hinata_1228_8.jpg


これからも山あり谷ありはまだまだ続くと思います。
でも、みんなで楽しく、時には喧嘩もしたり止まってみたり、
大きな山も深い谷もゆっくり踏みしめて歩いていこうと思います。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年をお迎えください。
hinata_1228_7.jpg
最後までカメラ目線もらえませんでした(苦笑)
web拍手 by FC2
22:12  |  ひなたのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.12.27 (Tue)

「日向屋茶房」改めまして

はじめまして!のかたも

ご無沙汰してます!のかたも



「日向屋茶房」改めまして
「ひなたですから。」


hinata_1226_3.jpg





興奮、集中、執着、暴走、咬み
すべてひっくるめて

愛すべき存在「ひなたですから。」


有り余るエネルギーも
好奇心も
あふれる喜びも

すべて抱きしめて
共感し、一緒にたのしんであげよう


愛すべき存在「ひなたですから。」

hinata_1226_2.jpg

失敗も経験

小さなハードルも大きな自信

ひとつの成功に沢山のご褒美


hinata_1226_1.jpg


背中を押してくれた暖かい手に


励ましと勇気をくれた声に


暖かく見守ってくださった瞳に


そして前を歩く犬飼のみなさん


すべてに感謝します。



これからも「ひなたですから。」を、どうぞよろしくお願いします。



ひなた家一同より。


web拍手 by FC2
00:09  |  ひなたのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2011.12.07 (Wed)

ひなた家の近況

なかなか更新、コメントの返信が出来ずにいますが、ひなたは元気モリモリです。

緊張感溢れる刺激的な土曜日(ハナペチャパーティー@那須)の様子は、一足先にお友達のボスてんちゃんがブログ「うちのこ☆てんてん」でUPしておりますので、是非そちらでお楽しみ下さい。
そちらからいらっしゃった方がほとんどかしら?→ぽち
「日向屋茶房」の更新はちょっとかかりますが、必ずUPしますので、お待ち下さい。



12月2日、義理の母のお母さん(私からは義理の祖母にあたります)が96才で天寿を全うしました。

10月はじめ脳梗塞で倒れてから2ヶ月、新しい年を迎えることはできませんでしたが、沢山の人に見送られ、私たち家族も最後の時までゆっくりお別れすることが出来ました。

おばあちゃん、ありがとう。
これからはお空から見守ってください。

hinata_1207_1.jpg

二日間、ひなたも夜遅くまでお留守番ありがとう。

家族一緒にいられることを噛みしめた二日間でした。
web拍手 by FC2
23:58  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
