2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.02.27 (Sun)

道満は以外に近かった、の巻(長編覚悟)

予告どおりはじめての道満堪能してきました。

早く着いちゃったのでワンちゃん少なかったけど、しっかり6カ月の豆シバ君にロックオン。


hinataya_0226_1.jpg

不意打ちを狙う姑息なひなた
hinataya_0226_2.jpg


あまりのしつこさに一旦クールダウン。
その間、気にして来てくれる豆しば君。
そして図々しくモーレツアタックを繰り返す勘違いひなた。
hinataya_0226_3.jpg

豆シバちゃんが帰った後、次なるターゲットはコーギーちゃん。
このコーギーちゃんのお水補給でも、邪魔して怒られるも懲りないひなた。

hinataya_0226_4.jpg


ワンちゃんが少なくなってきて、ひなたの疲れも見えてきたので、いったん外に出てゆっくりすることにしました。

の、はずが、ついついボール遊びをしてしまいました。
hinataya_0226_10.jpg


で、車に戻ってひなたの休憩と飼い主のコーヒータイム。
がっつり爆睡するひなた・・・・30分くらいたった頃、待望のボステリちゃん登場☆

誰だろう・・・(ブログで)知ってるボステリちゃんかな~~~♪(ワクワク飼い主)



2ランド目開始

テスタイプのテスちゃんでした~☆
コメントさせてもらったばっかりで、早速のご対面に感動したですよ♪
hinataya_0226_6.jpg
兎ちゃんのようにピョンピョン飛んでるの、めちゃめちゃ可愛いっ♪
ブログでコメントさせてもらって、リアルでお会いした第一号飼い主さんのちかっぽさんも可愛い☆


ボスくんやあんずちゃんともご対面♪
みんな可愛いいーーーーーーー!!!

でも全然ひなたは挨拶も上手にできないし
hinataya_0226_7.jpg

飼い主さんにも嗅ぎ逃げして自分はガウガウする無礼者(本当にごめんなさい)
hinataya_0226_9.jpg
もっといっぱい遊んでもらいたいのに・・・みんなの中になかなか入れないひなたです。

飼い主ももっとお話ししたかったのに・・・・。



そんなひなたが2ラウンド目で胸キュンさせらたのは、フレブル君
(名前をこれまたスッコーンっと忘れてしまってごめんなさい)
hinataya_0226_5.jpg
どんな良い香りがするのか教えてほしいくらいのお気に入り
飼い主さんまで嗅ぎまくるひなた。
でもいっぱい構ってくれてありがとうございました。


そしてひなたもそろそろ下校時間。
腰が引けて、フケもドバーっと出始めて、とうとう遠くを見つめてます。
hinataya_0226_8.jpg

とっくに限界だったんだけど
このころ、ちょうどひなたと同じくらいの大きさのボステリ君が登場
全然ひなたは遊べなかったけど、飼い主二人は筋肉に見とれっぱなし♪

首が全然タルタルしてないっ??
カッチカッチやないかーーー!!
夢中になりすぎて1枚も写真ないしね(馬鹿)


ひなたもヘビー級に相応しい筋肉をもっとつけていかなきゃいけないと誓った飼い主です。

帰宅後はいつもの定位置で爆睡
夕飯も要求しないほどグースカピー。。。でしたが食べたら復活?
hinataya_0226_11.jpg


楽しかった道満ドッグラン。

いっぱい遊んでくれてありがとうございました。
仲良く遊べる短時間で撤収できるよう調整するのが課題ですね。
あと名前を頑張って聞きましょう、覚えましょう>飼い主
そしてひなたの人見知り・・・・う~~ん。

ゆっくりいきましょう☆




カメラ持ってるのに全然撮れない飼い主・・・ブログが文字だらけでごめんなさいデス。
ごあいさつはまたゆっくりさせていただきます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~



関連記事

web拍手 by FC2
00:37  |  ドッグラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

ドッグラン楽しそうですね。
沢山のわんちゃんと、多数のボステリちゃんがいるドッグランなんて
本当に羨ましい限りです。
我が家のブログを見て頂いても分かりますが、
ボステリちゃん一度も出てきたことが有りません(泣)

フレブルちゃんと仲良くなったみたいですね。
てんてんも、フレブルちゃんと相性が良いですよ。
やはり同じ鼻ペチャなので気が合うのでしょうかね♪

疲れきって爆睡中のひなたクン、どんな夢をみているのでしょう・・・。
寝姿が超可愛いので今日もポチポチッとしておきましたよー(^^)
ボスてんちゃん |  2011.02.27(日) 01:00 | URL |  【編集】

いっぱいお友達ができて良かったですね。
「道満」はパピヨンブログでもよく登場するドッグランです。

燃料が切れるまで遊んだひなたくん。
この日ばかりは夕飯を忘れるくらいぐっすりねむっていますね。
愛犬の寝顔ほど可愛いものはありません。
また連れて行ってもらえるといいね。

私もお会いしたワンちゃんの名前、聞いても家に着くまでに
忘れちゃうからお散歩バッグにメモ帳いれておきます。

マリンママ |  2011.02.27(日) 01:50 | URL |  【編集】

こんにちは~。
テスの飼主 ちかっぽでーす♪
また 遊びにきちゃいました。
土曜日はありがとうございました!
気さくにお話してくださいましてありがとうございました。
想像どーり、素敵なご夫婦でした♪
もっと ゆっくりお話したかったですね~☆
今回はテスが まだまだ挨拶の仕方がへたっぴで
すみません  泣
ひなたくん。またこりずに テスと遊んでやってください。
また 会えるのを楽しみにしてます(^o^)/☆
テスもおうちで爆睡でした~!!
ちかっぽ |  2011.02.27(日) 18:08 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

ポチポチありがとー☆
我が家はてんてんちゃんみたいに通いなれた公園と、
仲良しワンコがいるのがとっても羨ましいですっ♪
ひなたにもいつか、顔なじみのワン友ができるといいな☆
ひなたはまだ遊んでるというよりも、走ってるだけ。
みんなの輪の中に入れないで、ウロウロオロオロしてます。
お勉強ははじまったばかりですね^^;

寝顔は天使、イビキはおっさん並みに豪快でした(笑)


ひなママ |  2011.02.27(日) 20:27 | URL |  【編集】

マリンママさん>

パピヨンちゃんはあまり身近で見たことがなかったんですが、
今日行ったドッグランにいました!!!
小さくてフサフサして可愛かったですっ♪
マリンちゃんもあのくらいの大きさかしらと、
比べてみたりしました(苦笑)

そうですね!!
お名前、今度からメモるようにします☆
ひなママ |  2011.02.27(日) 20:30 | URL |  【編集】

ちかっぽさん>

会いたかったーーーいえっす!!!!
(ありがとうございます)

8か月と自己紹介した時点で気付いていただいたようで感動です!
大きいことはいいことだな~~~と
嬉しかったです^^
テスちゃんのこと「マジ毛艶がよかったよ~~~」と
パパがニヤニヤとしておりました。
いつの間にセクハラおやじしてたんでしょ(苦笑)
ウエットティッシュも素早く出していただいて感謝ばかりですよ>ひなた家
まだまだこれから行きますので、無礼者ひなたのこと見捨てず
お付き合いよろしくお願いしますね(ぺこり)
ひなママ |  2011.02.27(日) 20:37 | URL |  【編集】

あれま~~!
道満、近かったですか?
我が家は土曜が仕事なので、行くことが出来ずに残念でした~。
また来てくださいねっ☆
ひなたくん、初道満は楽しめたかな?ぐっすり眠っているところを見ると、楽しめたようですね~♪
ちっち |  2011.02.27(日) 21:23 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

ひなママさんが、道満に行くと宣言されていたので
是非行きたかったのですが、残念ながら仕事でした。

ひなた君、たっぷり遊んだみたいですね。
今度、行くときはこっそり行っちゃいますね~。
tomo |  2011.02.27(日) 22:08 | URL |  【編集】

土曜日はありがとうございましたー!
ひなたくん、おっきくてビックリ(笑)
まだパピーさんとは…。
あんずがちっさく見えました。
あんまり絡めなかったので、また道満で遊んで下さいね~。
あんママ |  2011.02.27(日) 22:44 | URL |  【編集】

土曜日はお世話になりました。
ブログハッカー(”道満”のタイトルのブログは必ず見てしまう)=ゆきお=というのと、サムがお洋服にオシッコをかけてしまったので、どうしてもお詫びをしたくて、ブログあらしをしていました。
昨日は本当にすみませんでした。
今度、道満でお会いした際は、一発殴っといてください(犬の方です)=多分、何も感じないと思いますが。彼は。。。汗
私もブログやっていますので、見に来てください♪
また。
サムの飼い主=ゆきおです |  2011.02.27(日) 22:58 | URL |  【編集】

こんばんは!!
ボスと姫の飼い主です☆
先日は、ボスがお世話になりました~~~!!

初道満だったんですね~~~
日曜日の午後は、もっとボステリ集合する可能性大なので
また遊びに来てくださ~い!!!

日向君の成長が楽しみです^^
沖ちゃん |  2011.02.28(月) 00:51 | URL |  【編集】

ちっちさん>

近かったです~★
高速でビュン!!
帰りは寝てる間に地元到着(笑)

日曜のほうがボステリちゃん集合率高いそうなので
また行きますね^^
nicoちゃんと会える日も近いですぞ!!(*^_^*)
ひなママ |  2011.02.28(月) 21:28 | URL |  【編集】

tomoさん>

お仕事お疲れ様です。

こっそりはダメですよーーー!!
白黒アンテナ、ビンビンに張ってリック君見つけちゃいますよ(苦)
これからは図々しく「ブログに告知しに行きます」から
どうぞ偶然を装って合流してください(笑)
tomoさん、まだまだ忙しそうですが
リックくんにラブ注入してもらって
頑張ってくださいね。
ひなママ |  2011.02.28(月) 21:33 | URL |  【編集】

あんママさん>

道満ではありがとうございました。
あんずちゃんと絡めなかったけど、
しっかりひなたの大きさだけはあんママさんの
目に焼き付けていただけたようで、嬉しいです(笑)
また行きますので飼い主ともども、
よろしくお願いします♪
ひなママ |  2011.02.28(月) 21:47 | URL |  【編集】

ゆきおさん>

うわーーーー(*^_^*)
わざわざお越しいただいてありがとうございます!!
マジ嬉しいっ!!
シッコかけられて実はニンマリしたボステリ末期のひなママですので
どうぞお気になさらず★
サム君とビッグボステリ夢の共演を目標に
また会えるの楽しみにしてます!!
ブログもお邪魔しますよ~~==333
ひなママ |  2011.02.28(月) 21:54 | URL |  【編集】

沖ちゃんさん>

土曜日はありがとうございました!!
実は駐車場で沖だんさんを拝見した時から「ボス姫ちゃんだ♪」って
ロックオンしてました(苦笑)
そしてひなパパはブログチェックしてない人なので、
「トイレ前で男の人とカートインしたボステリがいたぞ」って
報告された時、なんて勿体ない!!って思ったり、色々心残りでしたが、
大きいだけのひなたと、飼い主ともども、色々ご指導ください。
また会えるのを楽しみにしてます。
ひなママ |  2011.02.28(月) 22:01 | URL |  【編集】

おはようございます☆

バタバタしていてやっとブログにありつけましたぁ(^ー^)ノ
道満だぁ!!
いっぱいボステリさんにも会えて
羨ましいですー♥
ロングリードもお持ちなんですね!
大芝生でボール投げいいですねー☆
我が家は足元につねにいるので
使えないです~(´Д` )
たくさんのお友達と遊べたひなたくんに
ぽちぽちー♥
ケメコ |  2011.03.01(火) 06:03 | URL |  【編集】

ひなたくん、大型犬にも負けなくおおきいじゃーん!
さすが兄貴!!(笑)
ひなママちゃんかな?パパさんかな?
お写真上手にとれてますね♪
みんなかわいいなぁ~゚.+:。U。-ェ-。U/\U。・ェ・。Ue-15e-113
たくさんボステリちゃんに会えて良かったね♪
(つ*´∀`)つフレブルちゃんのかわいい。.:*・゚☆.。.:*・
まことも |  2011.03.01(火) 14:24 | URL |  【編集】

ケメコさん>

お疲れ様で~す☆

はい!道満行ってきました!!
どこのドッグランでもひなたは1匹入魂で、
せっかくの白黒ちゃんとの絡みはみれなかったけど、
これからゆっくり楽しめたらいいなって思ってます♪

足元で慎重にお勉強中のトマト君。
そしてケメコさんとも会えるの楽しみにしてます☆
ひなママ |  2011.03.01(火) 21:08 | URL |  【編集】

マコトモちゃん>

大きいことはいいことだぞーーー♪(多分^^;)
まだまだ大きくなる予感なので、
飛ばされないように五右衛門くんも筋トレに励んでね(笑)

写真はきっとパパでしょう。
私だとひなたが半分しか写ってないから(汗)
最近忙しいのかな?って心配してたんだけど、
五右衛門くんも完治して本当に良かったね。

桜咲くころには遊べるかな♪
ひなママ |  2011.03.01(火) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/101-6055933d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
