2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.03.01 (Tue)

すべりこみセーフッ!!

あっというまに3月突入。


と、カレンダーをめくって焦りました。


やばっ!!
出してない!!!



年々置き場所に困るこのおふた方




hinataya_0301_1.jpg

大きいのはしばらく出してないなぁ・・・・・





ひなたの豪邸に和室を占領されてるので
(実はその他もろもろ・・・)
今年「も」コンパクトに並んで頂きました。
hinataya_0301_2.jpg




祝う気マンマンですよ!失礼な!!!

パパとママの代わりにぎゅっと握ってくれる手をみつけるんだよ♪
の願いをこめて生まれたときから飾ってるひなママ。

わんこ達もみんな、愛する人の手を離さないで一緒にいられますように☆




ひな祭りと関係あるですか???

hinataya_0301_3.jpg
そしてなぜ今ここにベロンチョな写真???



深く考えずポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
22:20  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

まあ、なんて可愛らしいお雛様なんでしょう❤
この位の大きさのお雛様の方が、お片付けが楽だし、
サイドボードの上などにも飾ることが出来るので良いですね!

お嬢さん達に、「パパとママの代わりにぎゅっと握ってくれる手をみつけるんだよ♪」の
願いを込めて生まれたときから飾っているなんて・・・。
あーー感動して涙出そう。
ひなママさんのお嬢さん達は幸せですね♪

最後のひなたクンのベロリンチョの写真も可愛いし、
ひなママさんのお雛様を飾る願いにも感動したので
本日も、ぽちぽちっとな~♪



ボスてんちゃん |  2011.03.01(火) 23:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.02(水) 17:49 |  |  【編集】

ボスてんちゃん>

いつもぽちぽちありがとうございます♪
ぎゅっと握ってくれる手ね・・・
片方には札束が握られていても
OKなんですけどねv-8
なんて、せっかくの感動を台無しにしてみたり^^;

あまりイベント事をきちんとしないんですけど
出来ることだけチンマリとやってます。

ひなママ |  2011.03.02(水) 21:08 | URL |  【編集】

ほのぼのとしたお雛様でいいな。
3人官女まで揃ってる。
女の子のいるお宅はやっぱりあるのよね。

ひなたくん。お雛様は大きければいいってもんじゃないのよ。
生まれた女の子がすくすく育つようにって家族の願いが込められているんだから。

5月の節句の時は、ひなたくんは兜かぶってね。
マリンママ |  2011.03.02(水) 21:52 | URL |  【編集】

こんばんわぁ(*^^*)

あーおひな様だぁ!!
可愛いです(^^)一年に一回の
登場ですもんねっ♪
ってもう今日出番じゃないですか!笑

ひなた君とツーショット!
トマトなら速攻持ち逃げしそうです(´Д` )
ケメコ |  2011.03.03(木) 00:11 | URL |  【編集】

お久しぶりでーす☆
お雛様、かわいいですね(^v^)/
じーっと見つめてる、ひなた君えらいなぁ。
鯉太郎は間違いなく、カミカミするでしょう。。。

ドッグランもいっぱい満喫できて、いいですね!
うちは全然行けてないです(><)
っていうか犬鑑…←まだ言ってる(笑)
まっすい |  2011.03.03(木) 13:55 | URL |  【編集】

こんにちは~

せっかくコメント頂いた記念に
うちも訪問させていただきました~!
って、ずっと日向君の名前がとま家から出ていたので気になってはいたのですが、とま君ブログからリンクに飛べなくて・・・
って、ケメコさんの・・・リンクNGだったわけで~♪

日向君って大物だったぁ~!かっこいいなぁ~!ブログヘッダ-の写真に思わず惚れ惚れしてしまいました♪

お雛様~大きいの飾るのって面倒ですよね・・・うちも子供の時に母親が面倒だぁ~言いながら飾ってくれたのを覚えています!
そしていつからか我が家もミニになっていたなぁ・・・
パパママの代わりにぎゅぅ~っと握ってくれる手を~って素敵~♪

そしてわんこ達もみんな~って本当その通りですよね!
素敵な思いに感動しました~♪
飼い主達ももちろん離さないであげてほしいものですね♪
桃太郎ママ |  2011.03.03(木) 13:57 | URL |  【編集】

わぁ、かわいいんだ~♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪

ひなママちゃん、お写真上手♪

おひなさまだけ見てるとスケールわからなかったよ~☆
ひなた君と並ぶと小さいんだね~ヽ(*・∀・*)ノ

愛する人、マコトモも見つかるように祈ってね(笑)
まことも |  2011.03.03(木) 14:41 | URL |  【編集】

マリンママさん>

三人官女、よく見ると並びがチグハグ(汗)

5月の節句には新聞紙の兜の予定だったけど、
ひなた食べちゃう確立100%だから
超合金の兜を調達しなきゃ!!!(笑)

ひなママ |  2011.03.03(木) 21:04 | URL |  【編集】

ケメコさん>

ツーショット。
くんくん、スンスンするとこを
マテーー・・マテーー、マテよーーーーー
と脅しながらの1枚ですよ(苦笑)

もちろん目を離したら「ガブリ」なんで
届かないとこに飾ってます。
ひなママ |  2011.03.03(木) 21:08 | URL |  【編集】

まっすぃさん>

こんばんは~☆
じーっと、チャンスを狙うハイエナのようでしょ。
鯉太郎君は可愛く「カミカミ」目に浮かぶけど
ひなたは「ガブリ、ガジガジ、ゴックン」
「ぎゃーーーーー!!(飼い主)ですよ(汗)

舎人の広場ならロングリードで遊ばせられるみたいだし、
これからもどんどん行くので、会えるの楽しみにしてます♪
犬鑑・・・・再発行ってできないのかしらね?v-286
ひなママ |  2011.03.03(木) 21:12 | URL |  【編集】

桃太郎ママさん>

ご訪問ありがとうございます。
惚れ惚れしてもらえて嬉しいです☆
でも大物っていうか・・・大型??(苦笑)
まだまだチキン野郎ですから、どうぞ仲良くしてやってください。

桃太郎君とはに丸君の仲良しな様子、UPされる日を楽しみにしてます♪
ひなママ |  2011.03.03(木) 21:19 | URL |  【編集】

まこともちゃん>

ひなただからもっと小さく見えるんだよね。
きっと、リックくんやトマト君だったらバランスいい大きさかもよ(爆)
で、五右衛門くんだったらきっと、
まこともちゃんにアートな写真を撮ってもらえるはず♪

もちろんまこともちゃんにエール送るよーーーー☆
「玉の輿~~~玉の輿~~~」
汚れた大人でごめんなさい(苦笑)
ひなママ |  2011.03.03(木) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/103-48d7a1e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
