2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.03.04 (Fri)

そうだ!秋田へ行こう!!

これからひなママの実家(花火で有名なんですよ)に親孝行しに帰省します。

寒波が戻った東北。



こんなショボイ雪↓じゃないから、豪雪を前にしてのひなたの反応が楽しみ♪

hinataya_0303.jpg


地元にドッグランがあるようなので
少しでもワンちゃんと遊べるといいな♪


では、本日よりネット環境断たれますので
みなさま、楽しい週末をお過ごしください。
hinataya_0303_2.jpg


600キロの文字通りロングドライブ。
行ってきま~す!


急激な成長に防寒具と言える冬服が全滅。Tシャツで秋田に向かう勇者にポチポチ~(苦笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~

関連記事

web拍手 by FC2
10:00  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

いってらっしゃーい☆
早く帰ってきてね~(/ω\*)シクシク

おぉ!!秋田美人!
大曲かな?横手かな?
かまくらつくれる?
あこがれます☆+.゚(*´∀`)b
まことも |  2011.03.04(金) 11:55 | URL |  【編集】

ひなママさんのご実家って秋田(もしかして、大曲ですか?)
だったんですね♪
同じ東北で、もっともっと親近感が沸きましたよ~(^^)
600キロの旅のようですので、道中気を付けて下さいね。

あっ!今日からひなたクンと会えない訳ですね。。。
うっ(゜゜)寂しい(>_<)
ひなたクンの雪遊びの写真いっぱい撮ってきて下さいね。
ひなたクン雪を見てどんな顔をするんだろう??
それから、ひなママさんいっぱい親孝行して来て下さいね~❤
行ってらっしゃ~いヽ(^o^)丿~~~

ボスてんちゃん |  2011.03.04(金) 14:01 | URL |  【編集】

こんばんわ!

ひなた君秋田にロングドライブですねー♥
楽しんできて下さい(*^o^*)

大曲の花火、友達が花火師で毎年
行ってるのでTVでみていつか
見に行きたいと思ってる場所です♥

まだ雪はすごいんですかねー(*^^*)
お気を付けて行ってきて下さいね☆
ケメコ |  2011.03.04(金) 23:48 | URL |  【編集】

気をつけて、楽しんできてくださいね=☆
ひなたくん、雪を見て喜びそうですね!
写真のアップ、楽しみにしていますね~!
ちっち |  2011.03.05(土) 00:05 | URL |  【編集】

まこともちゃん>

ただいまですっ!!
秋田美人・・・・友達はみんな色白で可愛かったな~♪
そんな中アタシはよく「なんかスポーツやってた???」
って言われてたな~(遠い目)

今年の大曲はかまくら作れるくらいの大雪で
ひなたもワシャワシャ雪かきしてたよ♪
ひなママ |  2011.03.08(火) 12:35 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

帰ってきました~v-291
ひなたも元気ですよ=♪
さすが今朝は起こすまで寝てるっていう、
爆睡だったけどね。
時間と距離に余裕があればてんてんちゃんちのそばで
ゆっくりもできたんでしょうが
何せ福島は中間地点。
それでも高速オンリーで実家まで行けるので
年々近くなってますが、どこでもドアが欲しいよね☆
ひなママ |  2011.03.08(火) 12:41 | URL |  【編集】

ケメコさん>

コメントありがと~☆
無事帰ってきました!!
そうそう!!大曲だよ!
花火師のお友達(すごっ)に聞いて知ってるかもしれないけど
キャンプや車中泊で場所取りしたり観光バスも乗り入れて
市内に入るのも大変な状況だけど、
ぜひぜひ生であの迫力を体感して欲しいなv-238
マジ感動するよーーーv-10

雪は3月なのに??ってくらい積もってました。
ひなたはなんの違和感もなく雪景色にとけ込んでました♪
ひなママ |  2011.03.08(火) 12:47 | URL |  【編集】

ちっちさん>

コメントありがとう♪
3月なのに秋田に入ったとたんビックリな雪景色でした。
あまり撮れてない写真から頑張ってUPするので
また遊びにきてね~^^
ひなママ |  2011.03.08(火) 12:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/104-196c52b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
