2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.03.09 (Wed)

秋田から帰ってきた、なう【ダイジェスト編】

制作サイドの都合により公開が延期されて申し訳ございません。


公開までコチラでお楽しみください。


音声OFF推奨
[広告] VPS


実家の周りは新しいお家がどんどん建ってきて、雪遊びをさせるような空き地があまりなかったです。
よそのお宅の広い敷地が何気に丁度いいんですが、さすがにね(苦笑)

そんなわけで実家の庭に降り積もった雪山にひなたを放置してみました。
かるく1メートルはあります。


雪遊び・・・・じゃないね
得意の拾い食いの本領発揮のやりたい放題。
掘ってるし・・・・。

美味しいですか?

それはよかったです。
水分補給しすぎ?のピーピーの心配もなく
ほんと、良い顔して「貪り食ってます」



これってダイジェストでもなんでもねーーしっ!!(ごもっとも)
ではまたしばらくお待ちください(お辞儀して逃亡)





ひなたがその場にいなくて試着できなかったスタジャン。
大きいと思ったら全然問題なかったことにショックを受けた飼い主にポチっと。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~

関連記事

web拍手 by FC2
00:37  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

初お邪魔です!

日向君、ご家族の皆様、おかえりなさ~~い♪
虎鉄家もちょいちょい、西(みかんの国)に向かって
大移動しますが、大変ですよね・・・、誠にご苦労様でした!

ご実家、雪があって、日向君に初めての経験をさせられて
よかったですね~!
って、日向君、めっちゃ食べてるし!!(爆)
雪ぶつけられても食べ続け、掘り続けの日向君に
大爆笑っす~!
やっぱり大物だわ~(え?意味が違うって?笑)。

大型同士、これからも宜しくお願いしますね~!
虎鉄母 |  2011.03.09(水) 14:29 | URL |  【編集】

ひなた君、チョット雪食べすぎじゃないですか!!
てんてんも雪が降ると必ず食べまくりますけど・・(^_^;)
よほど、雪が美味しかったんでしょうね❤

やはり、秋田は雪の量が半端ないですね~。凄いです(驚)

それより、誰ですか?ひなた君に雪をぶつけているのは・・。
ぶつけられても、雪を食べ続けるひなた君はある意味大物ですね!
大きいって言っているんじゃないですよ。
大物と言っているのでお間違いなく(*^_^*)

真っ赤なスタジャン、ひなた君とっても似合っていますよ♪
ひなママさん、上手なお買い物をしましたね☆
てんてんも真っ赤なスタジャン持っているから、
ヘビー級同士一緒に着て並んだら双子に見えるかな?

ひなママさん、次のブログの更新楽しみにしていますよ~♪
ボスてんちゃん |  2011.03.09(水) 23:33 | URL |  【編集】

こんばんわ!

ひなた君&ひなママさんおかえりなさーい♪
動画おもしろいですね。
雪1メートルも積もっているんですね!!
それにひなた君、雪食べすぎです。巨大なカキ氷じゃないから(笑)
あ!でも私も子どもの頃、雪を沢山食べて気が・・すまんへん。
うちも真っ赤なスタジャン持ってますよ~。
次のブログが楽しみです♪
tomo |  2011.03.10(木) 00:01 | URL |  【編集】

虎鉄母さん>

いらっしゃいまし~~☆
初お邪魔に感じないのは
虎鉄兄さんち読み逃げしすぎて、
勝手コッチが親近感持ってるからかしら~~(笑)

お互い西に北に大物(大型?)の名を知らしめて
布教活動がんばりましょーー(爆)
ひなママ |  2011.03.11(金) 00:30 | URL |  【編集】

ボス

すみません、ついつい飼い主エキサイトしてしまいました(反省)
あ!つららを見せるのを忘れてた!!くやし~~~(笑)

スタジャン、ペットショップじゃないお店で唯一見つけたんですよ。
高いけど来年も着れる(着れなかったら泣く)から思い切って買いました。
てんてんちゃんと並んだら、双子ちゃんですね☆
ひなママ |  2011.03.11(金) 00:39 | URL |  【編集】

tomoさん>

帰ってまいりました~☆
更新も楽しみにしていただいて嬉しいです。
なかなか進まないんですけど、
頑張ります!!
ひなたに「つらら」を見せるの忘れたのが心残り。
リックくんも真っ赤なスタジャン持ってるんですね!
並んだらS&Lのサイズ見本のようなツーショットですね♪
ひなママ |  2011.03.11(金) 00:44 | URL |  【編集】

おはようございます☆

携帯から動画見れずパソコンで
やっとみれましたー(*^o^*)

ひなたくん、雪食べ過ぎー笑
ひなパパママ雪投げ過ぎー笑
うけました)^o^(

大満足の雪だったみたいですね♪
それにしてもすんごい残ってますね!
雪食べてもお腹壊さない日向君に
ぽっちぽち~♥♥
ケメコ |  2011.03.11(金) 08:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/107-0e1ef016

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
