2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.03.30 (Wed)

春よこい。

前回の「不器用な二人」の翌週。
今度は前に遊んでもらったナッツちゃん、シナモンちゃん、キャラメルちゃんと再会しました。

中でもナッツちゃんは社交的で遊び上手。

hinataya_0330_0.jpg

いっすね~~~~~♪
hinataya_0330_5.jpg
気持ちEEEEEEEEEEEEEEEE☆

そんな二人を見てるシナモンちゃんは、ひなたと似た匂いを感じます☆
hinataya_0330_6.jpg



キャラメルちゃんからはクンクン、グイグイ積極的アピールhinataya_0330_4.jpg
走り屋から一変して一気ににビビリ屋ひなたの出来上がり(失笑)
いつもお前がやってる事だぞ!!!


hinataya_0330_7.jpg


興奮して喧嘩なのか、誘ってるのかイマイチよくわからない状態でも、
飼い主さんと「まだ大丈夫そうですね」と様子見すると、
あら!ちょっと落ち着いたり、誘ったり、誘われたり??
走りだしたり、追っかけたり~~~~♪


hinataya_0330_8.jpg

「回数遊んでるうちに慣れていきそうですね」と♪

ひなたも飼い主さんにナデナデしてもらって、一歩前進した(気分になれた)貴重なランでした♪


春よこい。早くこい。そう。みんな待ってる。春よこい。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
23:10  |  ドッグラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

今回も、ボステリちゃんのお友達と遊んだんだね~。
それも、みんな美味しそうなお名前のお友達❤
ナッツちゃん・シナモンちゃん・キャラメルちゃんだなんて可愛いなぁ(*^_^*)

ひなたクンの走りは、マジ走りですね!走っている時の筋肉がス・テ・キ❤
ひなママさん地方には、ボステリちゃんが沢山いて本当に羨ましいです。
福島では本当に会えないんですよ(^_^;)

ひなたクンは、既に遊び方を習得していると思いますよ。
あとは、やはり慣れかもしれませんね(^^)
ひなたクン、ママとパパにお友達が沢山出来るように、
いっぱいドッグランに連れて行って貰ってね~♪


ボスてんちゃん |  2011.03.31(木) 00:32 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

マジ走りで余裕まるっきりなしだから、曲がれない止まらない、どうしようもない!!ですよ(苦笑)
写真で見るともっとよくわかって面白いよね♪
必死の形相やら、ベロ出してハカハカしながら楽しそうな顔とか情けない顔とか、
ワンちゃんと遊んでると表情豊かでいろんな発見があるよね^^

遊び方習得してますか?嬉しいお言葉ありがとう♪
慣れ、経験たくさん積んでいきたいです。
いつか、てんてんちゃとも遊びたいです~~★
ひなママ |  2011.03.31(木) 12:44 | URL |  【編集】

楽しそうなひなたクン!
お友達と一緒に走る姿っていいですよね!
秋田ではマジ走りが出来なかったから
見れなかったひなたクンの笑顔や必死顔
いいですねi-237
ゆきちは滅多にお友達と一緒に走らないので
ひなママがうらやましいですi-240
今度一緒に外のランで走ってもらいたいと思ってる
ゆきち母です。
ゆきち母 |  2011.03.31(木) 23:21 | URL |  【編集】

こんばんわぁ(*^o^*)

ひなたくんいい顔!そしていい写真!
あたしの携帯では絶対撮れない
写真です!そしてトマトには
なかなかみられない楽しそうなラン☆
気持ちいいですね(*^^*)
ひなたくん私もなでなでしたいなぁと
妄想ふくらんじゃいました(笑)
ケメコ |  2011.04.01(金) 00:14 | URL |  【編集】

ゆきち母さん>

楽しそうなショットは貴重です♪
なんたってその前後に阿鼻叫喚の絵図が・・・泣
ゆきち君、大仙のブログでいつもチェックしてますよ~☆
ボール大好きでいつも楽しそう!!!

秋田ではひなたを雪の上を走らせたかったんですが、
食べたり掘ったりに夢中で
庭駆け回る犬が見られなくて残念でした。
秋田も雪溶けて外で遊べるようになってきましたか?
次回は外で一緒に走らせましょうね!!楽しみ~~v-10
ひなママ |  2011.04.02(土) 22:45 | URL |  【編集】

ケメコさん>

ボケボケのブレブレの中の貴重な数枚をつなぎ合わせてます~~(爆)
ランの写真なのに、他のワンちゃんがあまり写ってないでしょ?
どうもパパは他のワンちゃんや飼い主さんが写っちゃいけないと思ってるようで、
いくらでも編集するからバンバン撮って!!と新たな指令を出したところです。

ケメコさん、ナデナデしてくれますか??
ありがと~~~♪
事前にトマト君の香りを記憶させておこうかしら>使用済みくま??(笑)
ひなママ |  2011.04.02(土) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/113-4f71d8e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
