2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.04.07 (Thu)

春色

前方に見えるは、ひなたと、ママ??

じゃないんですね。
チョウジョでした。


hinataya_0407.jpg

ピンクのパーカー。

春ですね♪

ジョギングを始めるにあたり、ウエアを一式揃えたらしいです(何事も形から)






我が家はリードは二種揃えてます。


高円寺のExtraheavyさんで直接購入した通常のリード(黄色)と、
hinataya_0407_7.jpg

パパがこのあとHPで気になって購入した肩掛けリード(黒)
hinataya_0407_0.jpg

肩がけリードはパパ以上にお義母さんが大絶賛です♪

というのも、散歩をはじめて間もない頃、車が大好きの誘惑に負けて「グイッ!!!」っと飛び出したひなた。
力に負けそうになりながらも、離しちゃならないとお義母さん必死にリードを握ったまま、転んでしまったことがありました。

お義母さんに何かあったら一大事でしたが、擦り傷ですみました。
そんなお義母さん曰く
「でもね、ひなたは飛び出さないで倒れた私のそばにピタッとお座りして、オリコウだったのよ」

おりこうじゃないよ~~~~(><)
その前に飛び出してるから~~~っ!!
おがあさ~~~~~~~ん!ごめんなさ~~~~ぃ(><)


なのでこの肩がけリードは、ひなたの「力」に負けそうになるお義母さんにとっても安定した優れ物。
ロングだけど短く握れば大丈夫☆



hinataya_0407_1.jpg

あれから数カ月・・・・・飛び出し癖、いまだにしつけ中。
電車大好き・・・郵便屋さん大好き・・・
マテ!マテ!!マテ!!!!!

あ!でも最近、前は歩くけど引っ張ることが少なくなってきた気がする。
(ドッグランは別腹)

hinataya_0407_5.jpg


散歩デビューのチョウジョ曰く
「うん、隣並んで歩いてたよ」

明日も頼んだよ♪





そんな肩がけリードですが、私はなで肩なので落ちてきてイマイチ。
残念な肩にぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~

関連記事

web拍手 by FC2
23:07  |  お散歩  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

深夜に今晩わぁ(^^)

娘さん可愛いランニングウエアですね♥
ひなたくんとお散歩姿絵になるわぁ!

リード二つも持ってるんですね!
肩掛け!始めて知りました☆
お義母さんにも安心ですね(^^)
ひなママさんのなで肩のおち笑えました♩
私もひなたくんにひっぱられたい♥
そんな強いんですか(;゜0゜)
ケメコ |  2011.04.08(金) 01:54 | URL |  【編集】

おはようございます。
昨晩の地震により、またこたつ犬に戻ってしまったてんてんです(汗)
ひなママさんのご実家は大丈夫でしたか?
揺れは、かなり大きかったですが、我が家は無事ですよ。

ひなママのお嬢さんのピンクのジョギングファッション春ですね~(*^_^*)
川沿いの桜とまたマッチしていいですよ!

パパさんが購入した肩掛けリード、これ素晴らしいですね!
てんてんもスイッチが軌道よりチョットずれると引っ張りグセが出てしまうので、私も何度も転倒しています。
これなら、転倒しなくていいかも~。
ひなママさんは、着物が似合うなで肩なんですね!
私は、吉川晃司も顔負けのいかり肩なので、私にはぴったりかも(*^_^*)
あとで、ネットで調べてみようっと!
余震が続いていますので、どうぞ気を付けて下さいね。


ボスてんちゃん |  2011.04.08(金) 09:12 | URL |  【編集】

ケメコさん>

こんばんは☆
ケメコさんもジョギングするからウエアはいっぱい持ってるんじゃない?
筋肉保護するスパッツ?みたいなの?、
履いてみたけど締め付けてるのに、きつくないのね!!
今はお洒落で機能的だから迷っちゃいそうですね。(私は走らないけど^^;)

ひなたの引っ張りはスイッチ入ったら、なんたって10キロの巨漢ですから、
コッチも相当の体力筋力が必要よ!!
散歩でもマジ走りするから、ケメコさんにはひなたを引きずる勢いで、
一緒にランニングでお散歩してもらいたいな!!(笑)
ひなママ |  2011.04.09(土) 22:26 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

こんばんは☆
いつも実家の心配もしていただいてありがとうございます。
昼の余震も嫌だけど、深夜はもっと恐怖心があって嫌ですね。
てんてんちゃん、こたつ犬にっ戻っちゃったみたいだけど、
また少しづつ戻ると良いね。

ボスてんちゃんは吉川晃司並みなのね?
なで肩は不便だよ・・・エプロンや吊りのスカート(学生時代のね(爆))
なんか落ちまくりですから~~泣
肩がけリードもちょっと長さを調整できないと、するっっと
足元に落ちて「いらっ」っとね。
家族では私だけ使いこなせないけど、両手が使えて広場では一緒に走れちゃうかもね。v-8
ひなママ |  2011.04.09(土) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/116-dcd97c19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
