2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.04.10 (Sun)

ひとりじめ

ウチのお庭。
桜、満開です♪

hinataya_0408_0.jpg

なんてバレバレな嘘をついてしまってごめんなさい。

小雨ぱらつくお昼のドッグラン。


貸切で~~~~す☆


hinataya_0408_8.jpg
チョウジョよ。どこ見て何を追っかけてた??

追っかけてみたり。

hinataya_0408_5.jpg

コーナリングは難しいっ(パパ頑張れ!!)

hinataya_0408_7.jpg

ひなた、良い顔♪

hinataya_0408_12.jpg


上手に飛ばせないママのお陰で、転がるフリスビーを追っかけてみたり。
hinataya_0408_2.jpg


その咥え方、ちょっと違うと思うよ。
hinataya_0408_1

ひっぱりっこ。
hinataya_0408_3.jpg

宙に浮いてます。
hinataya_0408_4.jpg

最後は公園中央にあるアーチで記念写真。

hinataya_0408_9.jpg

ベロ出てますよ~~~~(笑)
hinataya_0408_11.jpg







色々な支援がある中、こんな形の支援もあるんですね。
☆お支払方法☆
品物が届いたら、日本赤十字社に直接入金してください。あなたを信じます(笑)。お考えがあって他の所に寄付したいという方はそれでもかまいません。

早速注文しました。
そんな素敵サイト様は「匠ですから。」
(リンクしてないので、気になった方はお手数ですが検索してみてください。)


そしてタクママさんのおっしゃる
寄付には2種類の「お金のかたち」があるなーと思いました。

ひとつは、もともと持っているお金。
もうひとつは、寄付するために新しく作るお金。





私も何か寄付するためにお金を生み出せないかしら。
ひとまず家の片づけをして、リサイクルに持っててみようかな。



ハラハラドキドキでも、やっぱりドッグランはワンコがいっぱいいるに限るね。飼い主の筋肉痛にお疲れの「ファイトいっぱーーーっ!!」じゃなくて、軽くぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~

関連記事

web拍手 by FC2
00:48  |  お散歩  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

桜の下での貸切ドッグラン、最高の贅沢ですね~(~o~)
長女さんの目線の先が少々気になりますが・・。誰か素敵な人でもいたのでは(*^_^*)
父ちゃんが、ひなパパさんの走りを見て「いい走りをしてる」と褒めていました。
軽快なフットワークから見て、「何かスポーツしていたのでは・・?」と言っていますが、
ひなパパさんは何かスポーツしていたのですか?

フリスビーを加えて走るひなた君、お利口さんですね~。
てんてんは、フリスビーを投げても取りに行きませ~ん。
おまけに、フリスビーは、飼い主が見ていない間にボロボロにされてサヨウナラしました。(苦笑)
てんてんも、ひなた君のようにお利口さんになって欲しいものです。

アーチの下に写っているひなた君、おぼっちゃまに見えますよ。
下チョロも愛嬌があって可愛いので、本日もポチっとしておきますね~ヽ(^o^)丿
ボスてんちゃん |  2011.04.10(日) 01:29 | URL |  【編集】

ひなママさん、お久しぶりでーす☆
リンクの仕方がようやく分かったので、今更ながらリンクはらせてもらいました(^v^)

ドッグラン、いいですね~☆ウチは相変わらずデビューできてません。犬鑑…(汗)
ちなみに鯉太郎もフリスビーが大好きで、
公園に行ったときは必ず遊んでます☆
鯉太郎はフリスビーを頭にかぶるけど…(笑)
まっすい |  2011.04.10(日) 12:15 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

下チョロにポチっとありがとう♪
貸し切りラン、ワン友の代わりに外で飼い主達が全力でひなたと遊ぶのも、そうそうあることじゃないし、
ちょっと贅沢でしたね。
でも飼い主の体力はひなたについて行くには無さ過ぎでしたv-12
フリスビーはこの日新品を投入・・・取って持ってきますがもちろん噛み切ってますよ(泣)
あと数回の遊べればいいかな。


パパのフットワーク軽快に見えますか?たまに転んでますよ(笑)
特にスポーツはやってないけど、地道に腹筋したりジムに通って体重維持してるんですよ・・・・ずるいですよね(笑)
私もひなたに追い越されない程度の走りをしないと、リーダーとして負けてられないわ!!!

ひなママ |  2011.04.11(月) 12:49 | URL |  【編集】

まっすいさん>

リンクの報告ありがとーー★

鯉太郎君のフリスビー見ましたよ!!
輪っかになってるヤツですよね?首にかけて走ってる鯉太郎くん、めちゃくちゃ可愛かった!!!
見たときから良いなって思って輪っかのフリスビー探してるんですが、なかなか見つからないの・・。
100均で似たの見つけたけど、ひなたには小さくて被れないし・・・使用目的間違ってる?(笑)
今度聞きにいくので教えてね~。
ひなママ |  2011.04.11(月) 12:54 | URL |  【編集】

こんにちわぁ(*^^*)

ひなたくんと貸し切りドックラン!
楽しそうです~♩
あっ、我が家が夢見たフリスビー犬
にもなれるんですかぁ!!
すごーい!かっこいいなぁー。
犬がいると家族でお散歩時間も
増えていいですよね♩
ひなママさんの力走姿が
乗ってないですねー(笑)
ケメコ |  2011.04.11(月) 17:34 | URL |  【編集】

はじめまして、B-B2Dog'sのなみへぇーです。
ひなた君、とってもりりしいですね。
うちのぼすおは、最近走るのをあきらめたようです。
ちょっと楽になった、なみへぇーです。

ぱぱさん、頑張ってひなた君と走ってくださいね~。

また、遊びにきます。では。
なみへぇー |  2011.04.11(月) 22:52 | URL |  【編集】

ケメコさん>

夢見たフリスビー犬?に見えたのね?
ひなたは程よい噛み心地のフリスビーがいたく気に入ったようですよ(苦笑)
コレに限らず、取って持ってはくるけど「離さない」
飼い主に押しつけるんだけど、「投げろ」というより「引っ張りっこしよう」といってるようで残念です。

散歩もまだまだ景色を堪能する余裕がないのが残念だけど、今までになかった習慣で健康にもいいし、一石二鳥だよね★
走ると足が長くてもつれちゃいます~~~(嘘々)
ひなママ |  2011.04.12(火) 12:45 | URL |  【編集】

なみへぇーさん>

訪問ありがとうございます!!(*^_^*)
ぼすお君、今まで沢山走ってきたんでしょうね^^
でもみなみへぇーさん、油断しちゃいけません!
だって、これからは「ばんびちゃん」が控えてるじゃないですか。
ぼすお兄さんに色々伝授してもらってるはず。
楽しみですね~~♪(ニヤリ)

あ!もうチェック、訪問済かもしれませんが、ボスてんちゃんの「うちのこ☆てんてん」はリンク貼ってるので、ここから近道ですよ★
素敵なビッグガールがお出迎えしてくれますv-10
また是非遊びにきてくださいね。
ひなママ |  2011.04.12(火) 15:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/117-297e957a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
