2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.04.15 (Fri)

ぴっかぴっかの~1年生♪

強風が続いて近所の桜はめっきり寂しい装いになっていました。

桜前線は東北に向かってます。
GWは特に見頃満載。
力強く咲いてる桜、もっともっと楽しませてね☆



さて、前回は自力で肛門腺を絞り出したひなたですが(参照)そう毎回出来ることでもなく(自力とは、ひなたが自らビックリして出しちゃう事・・出来れば遠慮したい)肛門腺と爪切りに行ってきました。
そのあとホームセンター内にあるドッグランでひと遊び。

今日もひとりじめで~~~す☆

hinataya_04015_1.jpg


持って行ったボールにはめもくれず、物色中
hinataya_04015_6.jpg
欲張り~~~~!!





持ってきたよ!
hinataya_04015_2.jpg
持ってきたよ!!
hinataya_04015_3.jpg
持ってきたですよーーーー!!!
hinataya_04015_34.jpg


さあ!!とっとと投げるですよーーーーー!!!
hinataya_04015_35.jpg

よしっ!行くぞ!!!
かなり恥ずかしい飼い主がいます。失笑間違いなしです。
[広告] VPS


GO!!だとか、
HEY!!だとか、
このエセ外人めが!!恥ずかしいやつ。。。orz


ふ~~
パパの相手をするのも疲れるですよ。
hinataya_04015_11.jpg

ガジガジガジガジ・・・・
hinataya_04015_12.jpg
あれ?デジャブ???ここはリビング???
hinataya_04015_14.jpg


ここのドッグランは無料なのですが、白砂なのでワンコも飼い主も真っ白しろすけ~~~(泣)
靴なんて砂入りまくりでエライコッチャです(汗)



そして、今回期間限定の何やら雛段がありました。

hinataya_04015_16.jpg


小学校でビシバシ鍛えられてきなさい!!!



Yahoo知恵袋に「GWに東北に帰省がてら観光に行きたいのですがお勧めは?」の質問にものすごい数の回答があってビックリ!!どれもこれも「素敵なとこ、美味しいもの沢山あるよ!」「是非来てください!!」「行ってください!!」の暖かい回答ばかりです。

私も秋田出身としては「小京都角館」をお勧めします。


深く考えずぽちっとな。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~

関連記事

web拍手 by FC2
22:59  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ひなた君、ビバ小学校ご入学おめでとうございます☆
お友達たくさん作ってね~♪

ホームセンターにドッグランがあるなんて羨ましい~。
ふぐしま市(福島市)のホームセンターには、ドッグランなんてないですよ(^_^;)
おまけに、季節ごとの写真撮影用のセットも有るなんて、
ひなた君は良い環境で生活が出来ていいなぁ~。
それも、ひとりじめ♪ ひとりじめサイコーヽ(^o^)丿

今日も、いっぱい走ってイキイキした表情してるね~。
ドッグランでもガジガジ、リビングでもガジガジ本当に無邪気で可愛いな~❤

やっと、我が家の周りも桜が咲き始まりました。
福島も良いところが沢山あるけど、秋田の角館いいですね。
是非とも行ってみたいです(^^) 


ボスてんちゃん |  2011.04.16(土) 01:38 | URL |  【編集】

二度めのコメで~す。
今朝、ズームインスーパーで、ひなた君が行ったこちらのホームセンター放送していましたよ。
ドッグランと記念撮影の小学校も放送していて、
今朝から父ちゃんと「ひなた君いるかなぁ~?ひなママさん居るかなぁ~?」と
テンションMaxで、テレビの前で二人+一匹で騒いでいました(汗)
以上、バカ家族でした~ m(_ _)m

ボスてんちゃん |  2011.04.16(土) 08:54 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

我が家は「めざまし派」なのでたまたまつけてたズムサタの放送、タイムリーでびっくりしちゃいましたよ!
ボスてんちゃん一家も同じ時間に大騒ぎだったのね^^嬉しいっ☆

いつもペット連れ多いこのホームセンターだけど、日曜日行った時は放送効果なのか、いつも以上に多かったよ。
そこでボストン君と遭遇したので早速ナンパしたところ、8歳で10キロのボストン君でした。
いましたね~~、ここにもビッグが☆
飼い主さん、この子が一番大きいかもっておっしゃってたけど、我が家にも(お留守番してる)いますよ、とビッグBOYを紹介してきました。

東北いっぱい素敵なところありますよね。
まずは近場の福島から制覇していこうかな♪


ひなママ |  2011.04.18(月) 22:34 | URL |  【編集】

ビバ小学校っ!(笑)
少し前に行った時はビバひな祭りだったよ♪♪
このシリーズ楽しすぎっ!!
次はこいのぼりかな…??
なんか毎回制覇したくなる企画だね♪♪
銀次の母ちゃん |  2011.04.19(火) 11:58 | URL |  【編集】

銀次の母ちゃん>

そんな企画続いてたんですか!
買い物には行くけど、毎回はドッグラン利用してないから気づかなかったです。
次回はこいのぼり・・・確実ですね☆
男子としては是非メモリアル残したいとこ!!
GWにレッツラゴー決定ですね>33
ひなママ |  2011.04.19(火) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/120-d693cbe0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
