2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.04.19 (Tue)

ひと安心

ひなたの不調。

励まし、暖かいコメント、ご心配いただきありがとうございました。

無事下痢も落ち着いて、ウンコもなんとか固形になりました。
※今日のブログだけ読んだ方はナンノコッチャ?ですね。
前回の日記をご参照ください


体重が500gも減っちゃって、心なしげっそりした感じがします。

えっ??
そんな風に見えません??
首回りなんかチョーカーが抜けちゃうんじゃないか心配する細さ・・・・・。


hinataya_04019_1.jpg


えっ??だから見えないって??
だって10.3キロが9.8キロになっちゃって、ヘビー級男子とは言えない細マッチョですよ。
ヤバいですよ~~~(この感覚がヤバイ??)


明日はドッグフードもプラスするからね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~





関連記事

web拍手 by FC2
22:42  |  ひなたのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おはようございます。

うれしいv-294くんとご対面でできたんですね。
よかったですね。
安心しました。

体重なんてすぐもどりますよ。
食欲旺盛なひなたくんのことですから。
ねっ。ひなたくん。食べ過ぎ注意ですよー。
マリンママ |  2011.04.20(水) 08:47 | URL |  【編集】

ひなた君、少しずつ落ち着いてきたようですね(^^)
ボスてんおばちゃんは、安心しましたよ~。
ひなたクン、あんまりママやパパを心配させないでね。

わんこの500g減は、人間で言うと1キロ以上減ったことになると思うので、
ひなた君とっても辛かったのでしょうね。
でも、細マッチョになっても相変わらずナイスボディなので、
素敵で見とれてしまいましたよ(*^_^*)
あっ!ひなたクンの体重9.8キロなの? むふふ(*^m^*)
勝った♪勝った♪ヽ(^o^)丿 
てんてんは、先週の土曜日に病院で体重を量ってもらったら9.88キロでした。
このお嬢ちゃんはどこまで、でかくなるのでしょう・・(^_^;)


ボスてんちゃん |  2011.04.20(水) 09:05 | URL |  【編集】

ひなママさん、ぽぽちのブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました。
早速、てんちゃんのところから遊びに来ました。

えっ、ひなた君500gも減っちゃったの!
原因は?と前の記事を読みました。
下痢も落ち着いて v-294 もよくなったようでよかったですね。

ひなた君約10㎏あるんですね。
ダイの体重の約3倍だぁ~
ぽぽち |  2011.04.20(水) 16:52 | URL |  【編集】

マリンママさん>

ご心配おかけしました。
食欲のあるひなたはあっという間に復活で、
ささみ缶のお陰か、マリンちゃんのフサフサキラキラには及びませんが、
何やら毛艶まで良くなった気がします(笑)
体重もきっと問題なく戻りそうなので、お言葉通り「食べ過ぎ注意」で
体重管理もしていかないといけませんね。

引き続き暴れん坊ひなたを沢山UPしていくので(苦笑)また覗きにきてくださいね。
ひなママ |  2011.04.21(木) 15:41 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

ご心配おかけしました。
すっかり復活して屋内の運動では満足いかないひなたは、
ますますカミカミを強化して暴君化してます(泣)
靴下もビリビリで履き古しの靴下が不足してます(爆)

ナイスボディですか??ありがとうです♪
でもちょっと細長くてボストンじゃないみたいですよ~(笑)
もっと胸板ムチムチのイケメンが理想なので、
てんてんちゃん、待っててね~~★
ひなママ |  2011.04.21(木) 15:46 | URL |  【編集】

ぽぽちさん>

ご訪問ありがとうございます。
はい、もうすっかり復活して元気になりました。
固形のXXX(今更の伏せ字)がこんなに嬉しいなんて!!(爆)
健康のバロメーターですね♪

ダイゴ君の3分の1・・・マリンちゃんと二人乗ってもシーソーは傾いたままですか・・・
小さくて可愛いな~~♪
最近ますますオヤジ顔のひなたの暴走日記、
元気に更新していくのでまた覗いてくださいね★
ひなママ |  2011.04.21(木) 15:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/122-cc384cb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
