2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.04.23 (Sat)

大きくなっても

今日でひなたも10カ月。
体重10キロ。

目標10.5キロ(byひなパパ)





大きくなっても




hinataya_04022_1.jpg


頭脳は子供


hinataya_04022.jpg



真実はいつもひとつ


hinataya_04022_2.jpg




バーロー!!
二人でいきやがったな。





毎年劇場に足運んでる大好きなコナン♪(ドン引きした人まわれ右!!)

15周年に相応しい出来栄え!!
マジ感動したし!!!
泣いたし!!(泣くなよ、と言われた時はすでに泣いてましたよ)
オープニングからダイナミックなアクションで、
歴代コナンの3本の指に私は入れちゃうね♪

因みに過去のお気に入り名セリフは
「母ちゃんが言ったんだよ!
米粒一つでも残すと罰が当たるってな!」
それ元太だし・・・・。

でも命ひとつ残しちゃいけないんだぜ!!


あ~~、
もう一回観たい。。。。。


そんなオタクネタはどうでもいいから、早くコロコロで遊ぶですよ!!!

hinataya_04022_3.jpg

コロコロで毛繕いを気持ち良さげにされるワンコを見て、買ってみたけど


期待どおり永遠とバトってます☆


hinataya_04022_4.jpg




でも毛はめちゃくちゃ取れるから飼い主もやめられない♪





明日は舎人に行くですよーーーー☆
ウッドチップ、雨に濡れて噛み心地いい、なんてのは勘弁ですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
11:50  |  ひなたのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ひなた君、10ヶ月で10キロになったんですね~。
てんてんは、10ヶ月の頃、11キロだったので
まだチョット軽いですわよ~(~o~)おほほほほーー。
でも、1歳過ぎてから少しずつ体重が落ちて、現在は9.6キロです。
ひなた君も、1歳過ぎると体重の増加も、きっと落ち着くと思いますよ。

それより、コナン君のパンフの前でうな垂れるひなた君可愛いーー❤
ひなママさんは、パパさんと一緒に観てきたんですね。
私も以前、ひとりで(←ここ大事)コナン君を観に行きました。
と、言うことでドン引きしませんよ~ヽ(^o^)丿
今回のコナン君は、ミヤネ屋の宮根さんも声優で参加しているんですよね。
(別に宮根さんのファンじゃないですからね)

てんてんもひなた君と同じく、コロコロを見るとおもちゃだと思って毎回バトルですよ(苦笑)
でも、ひなママさんがおっしゃるように、抜け毛がめちゃくちゃ取れるから止められないですよね(^^)

明日は、ドッグランへ行くんですね。
お友達にいっぱい会えるといいですね♪

ボスてんちゃん |  2011.04.23(土) 21:40 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

てんてんちゃんは11キロまで行ってたんだ~(゜o゜)
ひなたも10キロオーバーは覚悟してるから、
ムチムチ筋肉つけてから落としていくのも有かな☆

コナン君ネタ、ドン引きされるどころか食いついてくれて嬉しいな♪
私も毎年一人でもいいからもう一回観たいって思っちゃうんだけど、
なかなかね^^;
でも今年のは是非ボスてんちゃんにも劇場行って観てほしいな!!
内容は色々言う人もいるみたいだけど、コナン君ファンなら感動するはずですよ☆
ミヤネ屋の宮根さんは気付かなかった・・・
戦場カメラマンの渡辺さんのところは笑いがおきてましたけどネ。

ドッグランでは待望の銀次ちゃん&母ちゃんに会えましたv-10
すっごい楽しかったし、嬉しかった☆
ひなたも満足で早々に行き倒れてますう(笑)
様子はまた後日UPしますね。



ひなママ |  2011.04.24(日) 23:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.24(日) 23:44 |  |  【編集】

こんばんわぁ(*^^*)

コナンネタうけましたー(笑)
私も母も好きですよーコナン♩
しかし、いつも映画はTVでやるまで
お待ち状態なので最近やっと昨年のを
TVでみた状態ですー( ;´Д`)早く
みたいっす!

長引きましたがひなたくん10ヶ月おめでとう♡
我が家もコロコロしますよー♩
戦ってますね(笑)
映画館においてかれたひなたくんに
ぽちぽちー)^o^(
ケメコ |  2011.04.25(月) 20:52 | URL |  【編集】

ケメコさん>

ここにも引かないで食いついてくれた人がいた~~~♪
お母様もなんて嬉しいなv-8
去年のも良かったよね★
「キッドさま~~~♪」(あ!こんどこそ引かれるかな?苦笑)

ひなたもあっというまの10キロ、じゃない10カ月です。
これからもよろしくお願いいますね~~★
ひなママ |  2011.04.26(火) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/126-7543fdc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
