2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.04.26 (Tue)

本日晴天、舎人日和★銀次ちゃん大丈夫だよ~★

土曜日の大雨から一変。
ドッグラン日和の日曜日。

午後の舎人公園は駐車場も満車の大にぎわいでした。


早速Mシュナウザーくん(ちゃん??(汗))とひとっ走りさせてもらったひなた。
hinataya_04025_15.jpg
本当はパパさん、愛犬と走りたいのに・・・繰り返し無理矢理飛び込むお邪魔虫ひなた。
相変わらず空気読めないです。
hinataya_04025_14.jpg
でもいっぱい一緒に走ってくれてありがとうございました>パパさん。
ママさんも撫で撫でしてくれてありがとうです♪



そのあと隅っこでチマチマ遊んでたら駐車場から

「ひなたくーーーーーーん!!」

銀次ちゃん!!!
銀次の母ちゃん!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタヨキタヨキタヨーーーーっっ♪


もうテンション上がりまくって、針振り切る勢いのひなママの出来上がりです。
ナンノコッチャでパパと遊ぶひなたを放置し、ご挨拶させていただきました。
山田くんちゃん、うめちゃんもきて、まじ嬉しい~~~( ゚∀゚)


でもね。。。。あまり絡まないんですよ、ひなた。
写真もね(いつものごとく)撮れてないしね。



やっとフレームインしたのがこちら
hinataya_04025_3.jpg
山ちゃん、銀ちゃん、ひなた・・・白黒白黒・・・白黒????


じゃあこっちはどうだ!

みんなフリーダムすぎーーー(泣)
hinataya_04025_4.jpg
ボストンにみえて、半分ボストンじゃないしね(笑)


ボール大好き、マイペースの山ちゃん。
この方があの巨大ボーンを手玉にとる山田くんちゃんか・・・スマイルごちそうさま~~~♪
hinataya_04025_6.jpg



どこにゼンマイがついてるのか探したくなる、とってもキュートなうめちゃん
hinataya_04025_7.jpg
ほんと小さくて可愛いの♪
でもこの写真じゃ可愛らしさが伝わらないから、他あたってくれ(とうとう責任放棄か)

hinataya_04025_17.jpg
ムッチリ素敵なタロー君も下半身しかないし・・・残念のひとことです。



そして待望の銀次姐さん。

一緒に走ってる夢の競演もあったのに、見とれてたら楽しすぎて写真な~~~~い(はいはい)

飼い主もうカメラ持つのやめる???


気を取りなり直して、改めてご挨拶させたら、銀次姐さんに一喝されたひなた。
きっと耳元で「お前の母ちゃんデベソ!」なんてセンスのない事呟いたにちがいないわ。
見てもいないのにしょうもない息子じゃ。


でも一番しょうもなかったのは、ひなママ。
ペットボトル持ってたのに水かけれなかったし・・・リードもすぐに離せば二人に距離ができてたのに・・・
瞬発力も瞬間的判断力も劣ってるダメダメ飼い主のせいで、銀次ちゃんせっかくランを楽しみにしてたのにごめんね。


ちゃんと肝心の時に動けなきゃ駄目だね。
もっともっと緊張感、危機感持ってないといけないんだと、また勉強させていただきました。











銀次ちゃん、反省中。
hinataya_04025_18.jpg
大げさに出血してビックリさせておきながら、驚異の復活をみせるひなた。



銀次の母ちゃんには、病院の必要もないくらいの擦り傷だからと安心してもらってるし、ひなたも「今日は楽しかった~~」と満足のランだったので、みなさんもご心配なく♪
いっぱい撫で撫でしてもらったもんね♪
※ココ大きな収穫です★
うめちゃん、山ちゃんご家族みなさん、懲りずにまた遊んでくださいね。
hinataya_04025_13.jpg


銀次ちゃん、銀次の母ちゃん。
銀ちゃん、十分反省してたよ。
ぐりぐり撫でさせてもらった時、反省してたから。。。内心可愛くてウハウハのひなママでした。
パパも女の子はやっぱり優しい顔してるよなって言ってたよ。
母ちゃんともいっぱいお話しさせてもらって、今まで以上に夢中になりました(爆)
勝手に距離も縮まったと思ってる、図々しい飼い主ですけどね(逃げるなら今のち!)

どうかまた仕切り直しして、少しずつ仲良くなっていければ嬉しいので、これからも宜しくお願いします♪



色々お騒がせしましたが、次回舎人番外編に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~

関連記事

web拍手 by FC2
21:47  |  ドッグラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんばんは~☆
ひなた君、今回も沢山のお友達といっぱい遊べて良かったね!
おまけに、銀次の母ちゃんさん&銀次君や他のお友達とも会えて本当に羨ましい限りです。
ところで、ひなた君流血しちゃったって??
大げさに出血とは・・どうしたのぉーーー??
大丈夫ですか?
ぺちゃんこボールを加えて走るひなた君、やっぱりまだ子供の顔をしてるよね~。
無邪気で可愛いなぁ(*^_^*)
福島市にも、ボステリちゃんが居るといいんだけどなぁ~。
本当に一度も会ったことが無いのよね(^_^;)
次の番外編楽しみにしてますね~♪
ボスてんちゃん |  2011.04.26(火) 22:04 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

ひなたは興奮したり、眠くなると、耳も目も口周りも赤くなるんだけど、
血管集中してるのかな?若いから勢いよかった??
流血はね、確かにみんなを驚かせてしまうくらい出てたので、正直慌てたけど、
傷は男の勲章といえるほどのものでもなく、
ほんとかすり傷なんだよ。
当日もシャンプーしてガシガシ洗っちゃったしね(苦笑)

福島のボストンテリアーーーー!!
いたら「あづま総合運動公園」に集合だよーーーー♪
ひなママ |  2011.04.26(火) 22:39 | URL |  【編集】

加害者の母ちゃんですぅ~~~~(泣)
ひなたくんのケガが大事に至らなくてホントによかった…!
せっかくせっかく逢えたのに銀次のルール違反と母ちゃんの凡ミスでひなたくんに痛い思いをさせてしまった…
普段は回避してきたコトが『ひなたくんに逢えた♪』ってテンションあがってしまって…気の緩みは禁物だって身にしみたよ…☆
『寄ればギャー☆』なお友達とも時間かけて距離を縮めてく不器用な銀次だけど、ひなたくん!気長によろしくねっ!!
絶対仲良くしてみせる~~~っ!!(燃っ)

母ちゃんもひなママと初対面でいきなり距離が縮まって嬉しいかぎりっ!!両想いでまたまた嬉しいかぎりっ!!
どうかまた遊んでねっ!!
銀次の母ちゃん |  2011.04.27(水) 01:48 | URL |  【編集】

お久しぶりでーす!
舎人ドッグラン、相変わらずいいですねぇ(>V<)
ウチは未だデビュー出来ずにいますが(苦笑)、
舎人公園はボステリちゃんがいっぱいいるから楽しいですよね☆
この前、お花見に行ったとき、めちゃくちゃテンションあがりました♪

あ~、日向くんに会いたいなぁ♡
まっすい |  2011.04.27(水) 14:59 | URL |  【編集】

銀次の母ちゃん>

忘れられない出会いになったね(笑)
お互い飼い主の不注意だから、これから一緒に勉強させてね☆

銀ちゃんは人も大好きだからいいよね♪
反省中にどさくさにまぎれて抱っこしちゃえばよかった~☆
次回の目標にするよ!!
ひなたは飼い主が近くにいないと、
近づく飼い主さんを問題なくスルーしてるようで、
本当は私のドキドキが伝染してるんじゃないか、って思う今日この頃。
ワンコって不思議だ~★
ひなママ |  2011.04.27(水) 21:54 | URL |  【編集】

まっすぃさん>

こんにちは~★
鯉太郎くんも舎人行くんだよね~~。
舎人は交差点中心に四方が公園だから、あちこち散歩もしてみたいんだけど、
ランで全力しすぎて車に戻ると自分からクレイトに入って寝ちゃうんだよね。
やっぱり子供だわ(見えないけど)

広場があるから鯉ちゃんとはロングリードでひなたと遊ばせられるよ!!!
こんど行く時はブログに「無駄に」告知しに行くね!!!
ひなママ |  2011.04.27(水) 22:04 | URL |  【編集】

初めてましてチャイマルです。
つまらないブログを読み逃げ大歓迎です。銀ちゃんのブログでひなたくんをお見かけして、10kg級かぁ~お会いしてみたいなぁ~なんて思っていたら、ママさんから女子会参加のコメント頂いて、びっくりしました。
楽しく、ワイワイやりましょう。

ひなた君のけが、大きなけがではなくて良かったです。
ワンコの相性って、難しいですよね。
なんせうちのは、本当に気が強くてしょうがない。ひなた君と相性がいいといけど…
舎人で、お会いできるの楽しみにしています。
また、遊びにきますね(#^.^#)
チャイマル |  2011.04.28(木) 18:25 | URL |  【編集】

チャイマルさん>

うわっ!!コメントありがとうございます♪
なんせ「はじめまして」の方ばかりで踏ん切りつかなかったんですが、
でもランで会ってもゆっくりお話するのって難しいので、
勇気を出して(苦笑)ガッツイてみました。
準備等大変だと思いますがとても楽しみにしてます。
ランでもお会いできるといいな♪
小さくリンク貼らせていただきました^^


ひなママ |  2011.04.30(土) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/127-12efa757

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
