2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.04.29 (Fri)

舎人番外編~もうひとつの出会い~

先週末、甥っ子がお泊りに来ていました。

甥っ子ケンタはひなたに会うのははじめてです。

お客様の少ない我が家。
ひなたにとっては「不法侵入者」のケンタを警戒しながらも興味津津です。

かたやケンタは、初っ端ワンワンされたのでちょっと尻ごみぎみ。

さてさて、どうなることやら。。。。。


匂いを嗅ぐのはいいけど、撫でられるのはちょっと・・・の、ひなた。

hinataya_0427_6.jpg

ケンタにはじっと我慢して「嗅がれまくり」「舐められまくり」してもらいました。
hinataya_0427_78.jpg



でもオヤツをあげて、おもちゃで遊び始めたら「あっ!というま」とはまさにこのこと。
hinataya_0427_12.jpg



とうとう不法侵入のケンタをひなたの豪邸に招く(?)までに心赦しちゃいました。
hinataya_0427_0.jpg


そして日曜日。
hinataya_0427_1.jpg
仲良し兄弟そのものです。
hinataya_0427_2.jpg
hinataya_0427_13.jpg


同じ笑顔で遊んでる二人の瞬間が撮れて、パパママに素敵なお土産ができました。
hinataya_0427_3.jpg

引きのばして秋田の祖父母にも二人の孫を(えっ?)見せてあげましょう♪
hinataya_0427_4.jpg





チャイマルさん主催の女子会に参加しちゃいます♪
ひなた抜きですが飼い主に会いたい方、是非ご一緒しませんか??(苦笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~

関連記事

web拍手 by FC2
23:49  |  家族のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おはようございます。
甥っ子ケンタ君を、マイハウスへご招待しているひなた君を見て朝から笑顔になってました(^^)
なんか、ひなた君が「僕のお家へいらっしゃ~い♪」とでも言っているかのようですよ!
そして、ドッグランでひなた君と同じ笑顔で一緒になって走っているケンタ君、
きっと楽しかったんでしょうね❤
同じように、お口開いて笑顔になっちゃって・・・。
こんな表情を見れたら一緒に連れて行って良かったって思いますよね。

こんな笑顔の写真をプレゼントされたら、私だったら嬉しくて踊っちゃいますよヽ(^o^)丿
朝から、可愛い写真を見れてほっこりしたので、ぽちっとなぁ~☆


ボスてんちゃん |  2011.04.30(土) 10:42 | URL |  【編集】

こんにちわぁ(*^o^*)

甥っ子さんとひなたくん仲良しになりましたねー(*^o^*)
ひなたくんの豪邸にも招待されてるし!!笑
ランの写真もとってもいいですね!
是非おばあちゃんに二人の孫の写真を(笑)
犬がいるだけで、人が来ても話題が増えたり遊べたりしていいですよね(*^^*)

女子会!いいですねー!
ひなママさんに会いたいです☆
お仕事なければいきたかったなー。
ケメコ |  2011.04.30(土) 16:33 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

ボスてんちゃんが笑顔になってくれて嬉しいな♪
これからも「ほっこり3割」「ガハハハハ7割」のブログ目指してくんで、
また遊びにきてね^^

甥っ子は最初ワンワンされちゃったから怖がっててどうなるかと思ったけど、
仲良くなれて良かったよ。
寝てるの起こしてまで遊びたいし、早朝散歩もしてくれて、
オスワリもお手もできるようになるなんて、凄いよね^^
写真も見るまでこんな笑顔だとは思ってなかったから、
また遊びにきてもらわないと★
ひなママ |  2011.05.01(日) 10:35 | URL |  【編集】

ケメコさん>

こんにちは~★
思った以上に甥っ子もひなたもお互い気にいってくれて、
家で遊んでる間はアタシがラクチンだったよ~。
甥っ子のマイブームのスーパーヨーヨー(?)に、
ガンガンひなたも飛びついてたけど、
テレビにぶつからないかヒヤヒヤしちゃったよ(苦笑)

女子会、残念v-292
ドッグランでの集合はなかなか実現しないけど、
いつかプチ女子会しましょ>仕事終わりでも都内に駆けつけますよ♪
ひなママ |  2011.05.01(日) 10:41 | URL |  【編集】

ひなママさん、初めまして!

コメントありがとうございました(^_^)
ひなたくん、甥っ子くんと楽しそう!

当方ブログで返コメさせて頂きましたが、改めて…、れんとやはり似てますね!キャラも、心なしか、顔も♪(´ε` )

しかも、祖父母さんが当方在住地域と近い秋田に住んでらして、実は、私の姪っ子の名前が、日向子!
ちなみに、れんは茨城で生まれて、仙台経由で、家に着ました。親戚さんだったら、ミラクルですね!

これからも応援させて頂きたいので、勝手ながらリンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?もし、よければ、当方ブログもリンクに加えて頂けると、嬉しいです(`_´)ゞ

REN |  2011.05.03(火) 07:35 | URL |  【編集】

RENさん>

いらしゃいませ★
こちらこそコメントありがとうございます。
やっぱりキャラ似てます?^^
あと顔もね、お鼻の高くてペチャになりきれてない残念なとことか(苦笑)似てますよね^^;
REN君の成長も人ごとじゃないくらいこれからも楽しみにしてま!

東北も大変な状況ですが、お互いやんちゃ坊主に手こずりながら、
前向きに頑張りたいですよね♪

リンクの件、もちろんよろしくお願いします。
ひなママ |  2011.05.03(火) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/128-ee5043ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
