2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.05.07 (Sat)

朝練

集合 午前 6時
場所 江戸川河川敷

hinataya_0507_9.jpg


ファーストーーーー!!!

hinataya_0507_10.jpg

セカンドーーーーー!!!


hinataya_0507_4.jpg


返球ーーーーーーー!!!

hinataya_0507_3.jpg


外野ーーーーーーー!!!

hinataya_0507_5.jpg


まだまだーーーーー!!!

hinataya_0507_6.jpg


もっと走れーーーーーーー!!!

hinataya_0507_11.jpg


ノロノロすんなーーーーーー!!!


hinataya_0507_8.jpg



そんなことじゃ甲子園は行けないぞーーーーーー!!!

hinataya_0507_13.jpg


俺も・・・・無理(泣)




hinataya_0507_12.jpg
おつかれっしたーーーーーー




たしか6時の時点では新品だったフリスビー・・・・キャッチされることなく終わった彼に「お疲れさん」のぽちっとな。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~

関連記事

web拍手 by FC2
20:33  |  お散歩  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ひなた君、「おつかれさまで~す♪」
いいですね~。体育会系!血が騒ぐぅ~!
ひなた君、早朝からパパさんの猛特訓にびゅんびゅん走って、
取って来て、また走り、そしてヘロヘロになる。
あーー。昔を思い出すわ~。(体育会系でしたぁ~)
でも、おやっ?フリスビーが。。。
ひなた君、やっちゃいましたか(^_^;)
フリスビーさん、「お疲れ様でした!どうぞゆっくり休んで下さいね」
今日も、笑いながらコメを書いてますよ( ..)φカキカキ。
笑わせてもらったので、ポチっとなぁ~。



ボスてんちゃん |  2011.05.08(日) 00:37 | URL |  【編集】

ゆきちも、フリスビーは1回でボロボロだよ

それが、屋外ランだと尚更だね!
屋内だと、何回かはキャッチするけど、
屋外だと難しいらしい!

先週おろした新品も、1回で見るも無残な姿に・・・

でも・・・

キャッチする側よりも、
投げる方に問題があるらしい・・・
ゆきチチ |  2011.05.08(日) 10:44 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

前日パパがこの土手でビュンビュンにフリスビーしてるボストンと遭遇して、
それがPE・CHA2号に載ってた飼い主さんだったそうで。
どこかで見た光景だと気になったようで・・・
雑誌掲載時は2歳だったけど現在5歳でだんだん運動量も減ってきたとか、
ひなたはオスワリしてじーーーっと見てたとか、
お話した様子を夢中で語るから、早速我が家も土手にいってみたんだ♪

もちろんフリスビー取りに行くけど離さない・・・・
だって、ものすごく食いつきやすい素材だったらしいいからね(笑
フリスビーはまた装着したのでまだまだ特訓は続くので
お楽しみに~~~★
体育会系のボスてんちゃんをうならせてぬせるくらい・・・上達しますように!


ひなママ |  2011.05.09(月) 12:47 | URL |  【編集】

ゆきチチさん>

ゆきち君はボールキャッチが得意だもんね!!
フリスビーもすぐできるようになりそう♪

たしかに飛ばすのが難しい。
私は「もうエエ加減にせいよ!!」とパパに駄目だししまくられるくらい
飛ばせません・・・個人練習が必要らしいです(苦笑)

噛みごたえの悪いフリスビーないかね?
そしたら取りにも行かないか・・笑
ひなママ |  2011.05.09(月) 12:51 | URL |  【編集】

こんにちわぁ!
うわぁー朝練!!
ひなた家の朝は早いですねー!

ひなたくんフリスビー犬だぁ!
トマトは全く才能なくフリスビーは
噛むおもちゃになるので
羨ましいです☆☆
ひなたくん練習したらとれるように
なりそうだし!!
それにしても、早起きですね(笑)
でもこれから暑くなるから
早朝か夜しか散歩できませんね。。
ケメコ |  2011.05.09(月) 13:42 | URL |  【編集】

ケメコさん>

普段はお母さんまかせなので、
GWは毎日早朝散歩頑張りましたよ~~!!
パン屋行ったり、公園で走らせたり、
川辺で簿~~としたり(笑)
そしてしっかり朝寝~昼寝~夕寝、
のいづれかが漏れなくついてるGWでした^^

暑くなったら散歩や外遊びの時間、
やりくり大変ですよね。

ひなママ |  2011.05.09(月) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/131-3af359e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
