2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.05.10 (Tue)

早くも夏仕様

去年の夏に購入した「ひんやりアルミプレート」


hinataya_0510_2.jpg


さっそくサイズ変更が必要らしい・・・・。


ちなみに移動用のクレイトも

4905009736164.jpg

風通しのいい夏仕様に変更


hinataya_0510_3.jpg



目的地に着くまで惰眠をむさぼるのみ。


hinataya_0510_6.jpg



充電完了!!

hinataya_0510_7.jpg
注:犬用でははくKIDS用です(笑)


GW最終日は暑かったです。

hinataya_0510_9.jpg

止まらないじょ~~~~~!!!

hinataya_0510_8.jpg


ウッドチップ食べる気力も残っていないらしい。

hinataya_0510_10.jpg

そして1枚目画像に戻る・・・。



今日も蒸し暑かったです。

今年の夏、どんな工夫をして乗り越えましょうか。
みんなのアイディア参考にしないと^^


あとは人も動物も体力つけて、健康な体で迎えたいですね♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~

関連記事

web拍手 by FC2
23:12  |  ドッグラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

おはようございます☆

あー夏グッツ登場ですねー!
我が家もひんやりシートさがしてるんですがジェルが入ってると破られた時怖いし、と悩んでたんですがアルミプレートもあるんですね!
ひんやり首巻きもいいですね☆
参考になりますひなた先輩ッ!
我が家はじめての夏にびびってます。
クーラーは一日つけっぱ確定ですね^^;
情報収集してしっかり乗り越えたいです☆

ケメコ |  2011.05.11(水) 07:51 | URL |  【編集】

おはようございます。
今年のGW暑かったですね。
暑さに弱いボステリちゃんの過酷な季節がとうとうやってくるんですね~。

ひなた君は、アルミプレートを使用しているんですね。
てんてんは、ジェル入りの物を使用しているんですが、
見ていないところでカミカミしていた事があったので、急遽取り上げました。
どうして、ハラハラするような事をやらかすのか困っちゃいます(汗)

昨年は、猛暑だったのでケーキに付いてくる保冷剤をハンカチで巻いて、
毎日首に巻き付けていたのですが、今年はひなママさんの子供用ひんやりバンダナにしようと思います。
これなら、ズレなくて良いですよね!素敵な情報ありがとうございます(*^_^*)

ひなた君はクレートに大人しく入ってくれるんですね。
父ちゃんと、「ひなた君はいい子だね~。」と、てんてんを横目に口を揃えて朝から話していました。
てんてんは、クレート大嫌いなので車で移動中は、
ずっと抱っこ状態なので長距離ドライブの2日後に筋肉痛になります。
(年寄りなので次の日に筋肉痛にならないんですよ)

最後のクールダウン中のひなた君の後ろ足の形に爆笑したので、ポチッとなぁ~☆
ボスてんちゃん |  2011.05.11(水) 09:22 | URL |  【編集】

KID'S用!

さすが!そうか、なるほどキッズ用という手もありますね…いただき!

なんだか、ひなくん甥っこ気分になってきました(笑)
そんなひなくんに、ぽち!です!
REN |  2011.05.11(水) 14:58 | URL |  【編集】

ケメコさん>

こんばんは~★
我が家もジェルのシートは速効却下しました。
アルミは簡単に洗えるしさすが噛みきれないのでいいですよ^^

去年は、ひなたのためにクーラーがなかった部屋にわざわざ取り付けて
夏を過ぎしたけど、
今年は節電も考えて少しでも快適に過ごせるように
していかないとね♪

ひなママ |  2011.05.11(水) 22:36 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

こんばんは★

去年の夏はまだ3~4か月の「可愛い」ひなただったけど、
破壊王の片鱗は見せてたのでジェルは却下して正解でした!!

バンダナもボスてんちゃんが子供用のベストをリメイクしたみたいに
けっこう子供用品にはいいものがありそうだよね!!
また何か見つけたら発表しますね^^

クレートは我が家に来た頃、軽い皮膚病で病院通いが続いたので、
外出時はは入るもんだって、飼い主もひなたも違和感なく使ってたら
平気になってました。
でもちょっと寂しいわ^^;
ひなママ |  2011.05.11(水) 22:47 | URL |  【編集】

Re: KID'S用!

キッズ用は安全面も考慮してるから、
結構使えるものがあるかもね!!
あとは丈夫さを兼ねてれば完璧なんだけど、
破壊力はさすが大人以上だからね(笑)

RENくんとは従兄同士?
ありえなくない・・・納得

ひなママ |  2011.05.11(水) 22:52 | URL |  【編集】

早くも真夏の準備バッチリだね~~!!
アルミプレート…たしかにサイズ変更だわww(笑)
去年の夏のランでの銀次はびちょびちょに濡らした服着せて、乾いたら水ぶっかけて…でしのいだよ♪♪
跳びつかれた人はいい迷惑だと思ったんだが…☆

こないだ最強の武器を揃えたよっ! ラン用のバケツ!(爆)
そしてただ今特訓中っ!! …母ちゃんがね(笑)
走りまわる銀次に水をぶっかけるのは高度な技だよ~…
はたしてギャーな瞬間にタイミングよく活かせるか…?

水遊びにはちょうどいい季節! ってことで、ひなたくん!リベンジ頼も~~~♪♪
母ちゃんの華麗な水芸をごらんあれ~♪
銀次の母ちゃん |  2011.05.12(木) 00:28 | URL |  【編集】

銀次の母ちゃん>

この日はひなたも入る前にクールダウンを兼ねて、
パパにジャブジャブ水をかけられたけど、
効果もむなしくテンション上がる一方で、
しばらく入るのためらったよ(;一_一)

母ちゃんの華麗なるバケツ捌きは
15日の日曜日に見られるかな^^
っていうか、ギャーな瞬間ないのが理想なんだけどね。
それにひなたは最初に目に入ったワンコがその日のお相手、
みたいなとこがあるから、銀ちゃんとは
「またお前来たの?」くらい回数重ねて慣れてったらいいね☆



ひなママ |  2011.05.12(木) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/132-9d7749f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
