2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.05.12 (Thu)

これって不良品じゃね??

新品投入

19時57分


楽しくって、歯によいオモチャ


hinataya_0512_3.jpg

中~大型犬に

hinataya_0512_2.jpg

クルクル回るおもしろさ

hinataya_0512_1.jpg


20時30分


バラバラにして再度組み立てる知育玩具?だった?
hinataya_0512_4.jpg
歯が折れちゃうかも!!、なんて心配無用でした(><)


<<今日の学習>>
不良品と疑う前に、そろそろ飼い主は我が子の破壊力を認めた方がいいと思う。
はい、そのとおりです(泣)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
22:49  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あっ!もしかして壊しちゃった?
ひなた君やっちゃいましたね~(^_^;)
新しいおもちゃだったのに・・。
ひなた君、こんなにあっさりと壊されたらひなママさんショックだと思うよ。
今度はせめて、一日は持たせようね~(苦笑)

実は、てんてんに今日降ろしたてのピーチューとなるおもちゃを与えたら、
1分弱でピーチューが聞こえなくなりました(汗)
ひなた君もてんてんも破壊王なので、壊れるたびに母のお財布が減るばかりですよね(泣)
ボスてんちゃん |  2011.05.12(木) 23:38 | URL |  【編集】

ふふ…超わかる!

秒殺ですよね、大抵のものは・・・。
鹿の角、比較的長持ちでおススメですよ。うちは、それさえも、ちびっこくなってきたので、今やペットボトルで遊んでもらってます。
REN |  2011.05.13(金) 08:20 | URL |  【編集】

こんにちわぁ(*^^*)

わぁお!わずか、三十分の命!!
結構ガックシですよねー_| ̄|○
おもちゃって結構いい値段するのにー
やっぱりプラスチックのゴミが一番
なんて思いつつまた買っちゃうんですよねー(笑)

ひなた君夢中の三十分だったね♡
ケメコ |  2011.05.13(金) 11:11 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

にぐるみ系やいかにも突起部分のあるものなら納得だけど、
コレはかなり納得して購入したのに・・・凹
やっぱり一点集中攻撃、執念の結果だね。
足下でガジガジやってたのに、外れた途端逃げたからね^^;
おやつをひなたと私の間に散らして(手に持ってるだけじゃこないんだよ)
まるでマフィアの物の取引状態(笑)

てんてんちゃんもピーチューなるおもちゃやっちゃったか・・
堅い部分収集攻撃だもんね。
もう鳴らなくていいよね。空気穴だけ小さく開いてれば・・^^
おすすめの靴下も破っちゃうからいつも新品のお古よ★
ひなママ |  2011.05.13(金) 12:43 | URL |  【編集】

RENさん>

鹿の角???
検索してみたらとってもよさげ♪
これは絶対ためしてみる!!!

クチコミで2年もつってきいてあたえたら半年・・・
っていうのがあったけど
半年持つなら万々歳だよね★
ぶっといの買うわv-10
情報ありがと^^
ひなママ |  2011.05.13(金) 12:45 | URL |  【編集】

ケメコさん>

ペットショップ行くと金銭感覚バカになるからね~~(><)
だんだんオモチャの選択肢も狭まってきたから
いい加減あきらめればいいのに、ついつい・・・苦笑

ペットボトルはひなたも大好きだよ!
ちなみに1リットルはかなり好きらしい^^;
今度1リットルサイズの成れの果てを写真のせるねっw
ひなママ |  2011.05.13(金) 12:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/134-e51d9224

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
