2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.05.14 (Sat)

久しぶりに日持ちしました♪

REN君同様毎日欠かさない「顎練」の為に
大好きなペットボトルを500では物足りなくなったので、今回は2ℓペットボトルで挑戦

hinataya_0514_1.jpg

最初だけ咥えやすいように軽く凹ませてあげてみたけど、余計なお世話だったかもしれません

hinataya_0514_6.jpg


側面は時間をかけてしつこいくらい丁寧にに潰します
hinataya_0514_7.jpg


底の部分はかなり噛みごたえあり、とみた

hinataya_0514_2.jpg


中央部分はペッタンコ


hinataya_0514_4.jpg


秒殺されるおもちゃと違い、3日ほど楽しめました♪


hinataya_0514_8.jpg


難点は音。
バキバキ、ギシギシうるさいのなんのって・・・・神経逆なでする音で、テレビの音も聞こえやしない。



hinataya_0514_5.jpg

それに水もジュース類もほとんど買わないので、2ℓの出番があまりないのが残念。

こんど「めんつゆ」「みりん」がなくなりそうだから、挑戦してみる??笑




押してけろ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~

関連記事

web拍手 by FC2
22:44  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ひなたくんがいればペットボトル潰す道具の出番はないですね。
2ℓのボトルといったら結構固いのに・・・

マリンはペットボトルのキャップが大好き。
咥えては放ってそれを取りに行ってとひとりで遊んでいます。
マリンママ |  2011.05.14(土) 23:08 | URL |  【編集】

ひなたクン、ペットボトルを噛むときの音怖くないんだね。
てんてんは、ペットボトルを見せると、そそくさと逃げちゃうよ~。
でも、2ℓのペットボトルをぺったんこにしちゃうなんて、
資源ごみの分別で潰す手間が省けて良いですよね(*^^)v

ひなママ、我が家には2ℓのペットボトルが沢山有りますよ!
飲料水としてペットボトルを使っているので、すぐに結構溜まります。
欲しい時はいつでも言ってね~。


ボスてんちゃん |  2011.05.15(日) 00:12 | URL |  【編集】

2リットル!!

この、おめめー!この、真剣な眼差し!愛おしいわぁ、落ち着くわぁ、この親近感。

なにもそこまで、と思う位執着する、その姿勢。ボステリの鏡デス、ひなたくん!取りあげられても、一途に見つめ続けるんであろう、そのおメメは。
たぶん、鹿の角は、ひなママの予想を遥かにしのぐペースで削ってくれるでしょう…合唱。
REN |  2011.05.15(日) 00:21 | URL |  【編集】

2リットル!!

ひなたくんの、おメメ!その一途な眼差し!愛おしいわぁ、落ち着くわぁ。

ひなたくんとれんとの親族疑惑、尚一層濃厚度を増しております。

しかし、何もそこまで、と思う位執着するその姿勢。ボステリの鏡デス。

たなみに鹿の角は、ひなくんにかかれば、ひなママさんの予想を遥かにしのぐペースで削れていくであろう…合唱。
REN |  2011.05.15(日) 00:33 | URL |  【編集】

マリンママさん>

2ℓは半端なく固いですよ~~
それがコレですから日持ちするオモチャ探しの旅にでるんです(泣)

キャップで一人遊びできるマリンちゃん、
お利口さんでいいな♪
キャップもまさかとは思うけど飲み込みそうだから危険なの。
ひなママ |  2011.05.15(日) 20:58 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

音すごいよね。
見せただけで逃げちゃうなんて、
てんてんちゃん、よっぽど怖いんだね。
ひなたも逃げちゃうくらい怖いアイテムあればいいのに(苦笑)
ここ一番で使えるし^^

実家に帰ると水道水も美味しいし、
髪の毛はトリートメントいらず、
洗顔しても化粧水なくてもOKな名水(自称)だから
帰省するたびに持ち帰りたいって思ってるけど、
今は東北もお水を買わないといけないんだもんね。
不便もあるけど体に一番必要な水だから、安全優先だよね。
ひなママ |  2011.05.15(日) 21:12 | URL |  【編集】

RENさん>

おほめ頂いて光栄です!!
RENさんも連続投稿しちゃうくらいヒットしたネタだったみたい?( ^^) _U~~

鹿の角はただいま検索中です。
GETしたら成長ならぬ消費観察日記を更新するね☆
ひなママ |  2011.05.15(日) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/135-2cca632d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
