2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.05.15 (Sun)

すれ違う男と女~舎人水祭り編~

前回、血祭りではじまった銀次ちゃんとの出会い。

本日2回目の開催です。

さてさてどうなりますやら~~~。







hinataya_0515_4.jpg
ガリバーひなた@魚眼レンズで撮ったみたいにデカイ(汗)



hinataya_0515_5.jpg
「やっていい??」(駄目駄目駄目駄目!!!)のひなた VS 来たら「やる!!」の姐さん 
・・・どっちもどっち・・・・


hinataya_0515_1.jpg
銀ちゃんの放置したボールにすかさず喰いつくひなた

hinataya_0515_3.jpg
姐さんのバスケットボールを取り合う ひなた&うめ  VS  飽きちゃった姐さん


hinataya_0515_2.jpg
母ちゃんに甘える(?)姐さん  VS  物色してまわるひなた


見事なスルーっぷり★



今回血祭りにならないですんだのは、ただただ、母ちゃんの華麗なる水芸のお陰です。
2回?ほど披露したかな?
ありがとうございました!!!!!!!

おかげで銀ちゃん「水も滴る良い女」の出来上がり♪

でも奇跡の瞬間もあったしね
hinataya_0515_6.jpg

柴ワンコのおかげでビュンビュン追っかけっこもしたよ♪

ずっと走ってればいいのに(笑)



一方的な「これから舎人行く」メールに、まさかランチの誘いで返信くるとは思ってなくて、遠慮するどころかパパ連れで乗り込んで、しかもお土産までもらっちゃって、最初から最後までお世話になりっぱなしだったけど、銀次の母ちゃんのおかげでたくさんのボストンテリアの飼い主さんと楽しい1日過ごせました~♪

ありがとーーーー
うめママのゆるさがたまらなくツボ
ぼたんちゃんパパに拉致られる銀ちゃん・・・1年くらい通えばひなたも拉致ってもらえるかな
ぶぶちゃん・・うめちゃんより小さいボストンがいるなんて・・・テイクアウトしそうになっちゃった
まだまだいっぱい舎人にはボストン来ましたね♪


ランチ~ラン解散まで、結構ネタは色々ありましたが、今回は銀次ちゃんとの距離の記録で終了~~~★


押してみるなり
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
23:13  |  ドッグラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ブログを見る限り、今回は、ひなた君と銀次ちゃん血祭りにならなくて良かったね~。
それにしても、毎回沢山のボステリちゃんと遊べて羨ましいな。
でもね、今日、てんてんもお出かけ先で初めて同じ年齢のボステリちゃんに会えたの~(泣)
この模様は数日後にアップしますね。

一番上の銀次ちゃんと、ひなた君の写真、ひなた君またちょっと大きくなった?
銀次ちゃんより大きくなった気がするぞ?って、てんてんもデカ女なので他犬の事は言えませんけど・・。

お友達とランしてランチしてお話して楽しい一日が過ごせて良かったですね(^^)
次の更新が楽しみだな♪
ボスてんちゃん |  2011.05.16(月) 01:34 | URL |  【編集】

楽しすぎたっ!!

『ひ』と『ぎ』と矢印に笑っちゃったよwww
見事なスルーっぷりだった!
懲りずにリベンジしてくれてありがとうっ!! それが何よりの感謝・・・(泣)
お互い興味アリなくせして、よしゃいいのにガッツリ見つめ合う→何かがたまんなくなって『ギャー!!』のパターンだよね(笑)なにがそうさせるのかはまだ解明できなくて水ぶっかけるしかできないけど~☆ 帰り際、意外とバケツの水が残ってる事に小さな幸せを感じた母ちゃんでした(笑)
ぼたんくんのパパは銀次がランデビューした時からお世話になってる『舎人の父』なの♪ だから銀次もそうは逆らえないお方♪♪ ひなたくん、ぼたんくんのパパをバックにつけちゃえばヤツに勝てる近道かもよ(笑)

・・・ホントだ♪ バナーの写真のひなたくんと銀次ソックリだっ♪

あと!ものすごく遅ればせながらで『今かい?!』って笑われそうだけど・・・リンクさせてね(照♥)
銀次の母ちゃん |  2011.05.16(月) 02:44 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

ブログの書き出し、失礼すぎて初めての人は「ギョッ!」とするよね(滝汗)
相性悪そうなら離すべきなんだろうけど、ピンチはチャンスと思って
勉強させてもらってるの~>飼い主もね♪

てんてんちゃんもとうとうボステリちゃんと会えたのね!!!\(^o^)/
やったねっ!!v-343v-343v-343
てんてんちゃんの「はじめて」になれなかったのは残念だけど(笑)
テンション上がりまくり(であろう)ボスてんちゃん一家の更新楽しみにしてます!!
微に入り細に入り詳細にレポしてね~~♪

ひなた・・・やっぱりデカイ?(今更聞いてみる)
ひなママ |  2011.05.16(月) 21:12 | URL |  【編集】

銀次の母ちゃん>

相性悪いと普通なら遠慮するするとこなのかもね・・リベンジ=復習にならなくてよかった^^;
誤解されちゃうかもしれないけど、距離置いたりスルーできるようになるのも勉強だよね。
今回はその点進歩してると思う!!(思いたい・・・苦笑)
だから通っちゃうよ、これからも舎人♪
ただ、久しぶりのランなのに銀ちゃんストレス発散できたか心配なんだけど、
大丈夫だったかい?

飼い主は場外がマジ楽しかったからこれからもガツガツいくよ♪
今度はでっかいパンケーキ食べに行こう(パパのリベンジ☆)

ブクマで不自由なかったけど「今さら?」のリンク貼ったよ~~!(爆)
ひなママ |  2011.05.16(月) 21:35 | URL |  【編集】

こんばんわぁ(*^^*)

ひなたくんと銀次ちゃんの
スルーっぷりおもしろーい(*^o^*)
とゆうか楽しそー!!
我がやも柏いきたいなー♧

ひなたくんのお洋服ペットパラダイスさんですかぁ?(*^^*)
似合ってます♡♡
続きも楽しみにしてます☆
ケメコ |  2011.05.17(火) 00:02 | URL |  【編集】

楽しかったね~

ひなママ~v-345

きちゃいました。うめママでございます。
いやー日曜日、マジで楽しかったねー!
うちのうめが、ひなたくんの牛のヒヅメをクレクレしてうざくてすみませんでしたね~e-350
さらにそんなKYなうめを、ひなパパに託して任せてしまって、さらにすみませんでした~e-351
ランチもランも最高に楽しかったから、絶対またご一緒しましょうね!
うめママ |  2011.05.17(火) 14:06 | URL |  【編集】

こんにちは~☆
ホントだ!スルーだー(笑)

ひなたくん、ドッグランもう上手に楽しめてるね☆
五右衛門にも走り方教えてね☆
まことも |  2011.05.17(火) 15:24 | URL |  【編集】

ケメコさん>

銀次ちゃんに会えるのは、足立区にある舎人(とねり)公園です~~♪
大きな交差点を中心に公園があってとっても広い素敵なところです。
ドッグランの登録は当日OKだし、ケメコさんのところからなら
柏に来るより絶対近いはず。
是非ぜひ行ってみてください♪
行く時はコメントしてね(笑)

お洋服ほめてくれてありがとー☆
なかなかサイズがないので最近買ってない中の一枚です^^;
ひなママ |  2011.05.17(火) 22:03 | URL |  【編集】

うめママさん>

いらっしゃいまし~~♪
みつけてくれてありがと^^

ランではそんなに絡むことなかったけど(場外のほうが絡んでたし)
旦那はひたすらセクハラしまくりで、うめちゃん撫でまわしてたみたいよ(笑)
でもダイエットの必要はないでしょ(爆)
もちろんまたご一緒しましょ♪
次回はブランチくらいからスタートしたいね☆

ひなママ |  2011.05.17(火) 22:07 | URL |  【編集】

まこともちゃん>

奇跡的にうまく遊べてる時もある・・・かな(苦笑)
五右衛門くんとも走りたいよね~♪
まずはお散歩からはじめましょ☆
お休みとれたら教えてね^^
ひなママ |  2011.05.17(火) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/136-2a9175f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
