2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.05.19 (Thu)

ヤマなしオチなしですが

更新してみました。

(やる気あんのかーーーーー!!)


聞こえない聞こえない。



ドッグランと併設してるかのようなワンコ連れも癒される空間
舎人(とねり)食堂
いやいや!!親しみ持ってつい呼んでしまいましたが、とっても素敵なお花屋さん「ファームヨコタ」さんでランチ待ち♪


そんな素敵な空間で・・・



阿鼻叫喚の5秒前

貫禄十分の銀次ちゃん、後光さしてます(逆光?)
hinataya_0517_5.jpg
写真なんか撮ってる場合じゃなかった凹



バナナを食すうめ
hinataya_0517_2.jpg
正しくは「ひなたが銀次の母ちゃんからもらったヒズメを強奪した勇者うめ(女子)」


肝っ玉小さいひなた♂ VS 器のデカイうめ♀
hinataya_0517_6.jpg
大小ごちゃまぜ・・・



ひなたでも歯が立たないバスケットボール
hinataya_0517_3.jpg
その後いとも簡単にハムハムするシェパード君?から、必死の形相で回収する母ちゃんを見た!
潰されなくてよかったね~~(><)




コーナーにハマったボールに果敢に挑む男前うめ(だから女子だってば)
hinataya_0517_4.jpg
を待つ銀次ちゃん

「どれでもいいから早く選べよな~~~そのピンクでいいじゃん。似合ってるって!」的なデート中の彼氏のよう(しつこいけどどっちも女子)

母ちゃん大好き銀ちゃん♪
ひなたはゴツゴツだけど、銀ちゃんのモチモチ感は癖になりそうなくらい気持いいの☆
撫でまわして「ひなた臭」いっぱいつけてやったぜっ!!(ひなママ満足)



緊張の走る一瞬?
hinataya_0517_7.jpg
セーーーーーーフッ!!

誰とでも仲良く、が理想だけど、距離おいたりスルーすることが出来るようになるのも必要だと思う。
たぶんこの日の二人は進歩したと思うんだ。

たくさんの出会いと失敗。
どうか、こんなひなたと飼い主ですが、お会いした時はヨロシクお願いしますm(_ _)m




押してちょんまげ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
12:54  |  ドッグラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

おっと!銀次ちゃんから後光が・・。(笑)
てんてんもデカイけど、銀次ちゃんもデカイのね。ってひなた君もデカイ。
ここにてんてんが居たら、他のボステリちゃんからは、どんなふうに見えるのかな?

それとは逆に、うめちゃんは体が小さいのに肝が座っているんですね~!
本当に楽しいお友達が出来て、ひなた君もひなママも良かったね♪

でも、ひとつ気になる写真が・・。
銀次ちゃんのママの持っているペットボトル。これが噂の水掛け祭りのお水ですか?
水芸を一度見てみたい(^^)

今日、発見したんだけど、ひなた君も4足とも白い靴下はいていたんだね(*^_^*)
小さい頃、近所のお婆ちゃんが「4足白足はいい子に育つ」と言っていたから、きっとひなた君もいい子に育ちますよ(*^^)v
ちなみに、てんてんも4足白足ですよ(^m^)うふっ❤

ボスてんちゃん |  2011.05.19(木) 21:29 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

てんてんちゃんいたらビッグ3(スリー)で怖いものなしですよ!!(笑)
ほんとボステリは大小さまざまで、今回写真のせてない「ぶぶちゃん」は
8歳3キロくらいだったかな♪(ちがってたら失礼)
しかも、ボストンのお洋服で有名なCANDY DOGさんの子だったのを後で知りました。
あちこち渡り歩いて可愛がられてました~~。
銀次のかあちゃんの水芸はね、これから暑くなるからクールダウンで披露してもらいたいな☆
それが本来の使い方なのだ!!(頑張れひなた!!)

「4足白足はいい子に育つ」
そうなのーー??嬉しいお言葉ありがとう♪
てんてんちゃんみたいに、お利口さんに育ちますようにm(__)m
ひなママ |  2011.05.20(金) 22:45 | URL |  【編集】

こんばんわぁ♡

ひなママさんのらくがきが面白いです(笑)
それぞれのボスてリーズ達のやりとりがいいですね(^^)
ウメさん女子なのに強い!

トマトもいつもいくランで気の強いチワワ♂に嫌われてて飼い主いつ噛み付かれるかヒヤヒヤなんですが、空気読めずに突撃。。
だから、本当にスルーすることも大切だと思うし早く学んでほしいです。
血祭り経験しないと一皮むけないかな(笑)


ケメコ |  2011.05.20(金) 23:28 | URL |  【編集】

ひなママさん
福島 良いですよ~ うつくしま福島

レジーナさん
赤字覚悟で 被災者被災犬へ 開放
太っ腹です!

レジーナさんで ボステリ祭り 出来たら良いなぁ~ (^o^)
もと |  2011.05.20(金) 23:29 | URL |  【編集】

今日は、ありがとうございました☆
なかなか、ゆっくり話できなくて残念でした。
でも、母ちゃんを通じて
また会えるかな!?って…♪

私も、たまに舎人に参上しますので
会った時にはよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
mai |  2011.05.21(土) 22:42 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
ひなた君ドッグランでいろいろ学んでますね!
今度ひなた君と会ったら沢山教えてもらおっと!

やっぱりワンコも失敗して学んでいくんですね。
リックもドッグランへ沢山行かなきゃ。

tomo |  2011.05.22(日) 17:30 | URL |  【編集】

ケメコさん>

こんばんは☆
面白かったですか?うれしいな!!最上級の褒め言葉です♪

お散歩でもね、スルーしてかっこよくお散歩するのが理想なんだけどね。
一方的に好いたり好かれたり、しつこかったり逃げ腰だったり・・・人間と一緒?笑
まだまだまだまだ・・・勉強中だよね。
ひなママ |  2011.05.22(日) 21:16 | URL |  【編集】

もとさん>

レジーナさん、太っ腹ですね!!
でもそんな活動が大小関係なくどんどん広がって、
震災の現場が孤立したり風化されないように
しないといけないですよね。

うつくしま福島へ
ボステリちゃん集合~~!!
ひなママ |  2011.05.22(日) 21:21 | URL |  【編集】

maiさん>

素敵な時間ありがとうございました。
あまりお話できなかったけど、
まだまだ勉強中のひなたと飼い主。
どんどんあちこち遊びいきますので
こちらこそお会いした時はよろしくお願いします。
ひなママ |  2011.05.22(日) 21:23 | URL |  【編集】

tomoさん>

こんばんは☆
失敗して学んで成長してくれたらいいんですが、
長~~~~~~い目でみることになりそうです(笑)
リック君と会うことができたら、
せめて嫌われないといいな(爆)
ひなママ |  2011.05.22(日) 21:26 | URL |  【編集】

ひなパパを独占してる銀次の顔wwそりゃ~ひなたくんムカっ腹たつわなぁ~ww 母ちゃんがクルマ停めに行ってる間いったい何があったんだっ?!・・・聞くのが怖ぇ~~っ☆

バスケットボールね、ビッグな黒ラブちゃんから間一髪で取りあげたつもりだったんだけど~やられてたwww(爆)穴空いてペコペコ~☆ あの黒ラブちゃんには過去2コのサッカーボールやられてる常連さんだから(笑) そう思うと母ちゃんの焦り様が納得でしょ?

『ボスてんちゃん』さんの『噂の水掛け祭り』のコメントに吹き出しちゃったww♪♪ キャップしてピンポイント攻撃して使います♪ それでもダメなら後方にバケツの水も控えております♪ 水が冷たいと感じる季節までにはひなたくんと銀次うまく遊べるといいねっwww(笑)
銀次の母ちゃん |  2011.05.24(火) 23:49 | URL |  【編集】

銀次の母ちゃん>

バスケットボール、やられちゃったのか~。
しかも黒ラブちゃんは常習犯だったとは・・・。
そりゃぁボールに喰いつくし(破く)コツも覚えるね。

銀ちゃんとはね、コツコツコツコツ・・・・
長~~~い目で(遠い目にならないように)見守ってこうね♪
ふたりが走ってると超カッコイイんだけどね。
走りはじめるコツってのないかね?
二人を騙せる何かグッズとか(苦笑)
ひなママ |  2011.05.25(水) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/138-cfb1763d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
