2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.05.22 (Sun)

女子会~ありがとうございました~

池袋で開催されたイギ-ちゃんママ@maiさんと、アプリくんママ@チャイマルさん企画のチャリティ―女子会に参加させていただきました♪

ほとんどブログで読み逃げばかりさせてもらってる、一方的に知ってる方々ばかり。
ドキドキしちゃいそうなメンツが勢ぞろいで、そんな風に見えなかったかもしれないけど、かなり緊張してました(苦笑)

照明が暗いのと食べるのと喋るのに夢中で、様子のわかる写真はありませんが(毎度のこと)とにもかくにも楽しかった~~~~~!!!っていうひと言ですね。
とくに意外に多かったLサイズのお子さま(サム君、虎鉄君、銀次ちゃん)のお母さんたちと話せたのがね。
みんな悩みは一緒か~~~(サイズと暴走っぷりが・・・)
食べ放題以上に満腹満腹~~~☆



手ぶらで参加した不届きモノですが、ひなたとありがたくいただきます。
ありがとうございました。

hinataya_0522_9.jpg
hinataya_0522_11.jpg
どうして道具のないチャイマルさんがmaiさんを呼んだのか、maiさんも首をかしげてました。
チャイマルさんておもしろ~~い。
幹事さんの採点?そりゃぁ仕事っぷりに100点満点ですよ♪
そして名コンビ&コンビ愛に200点♪
hinataya_0522_8.jpg
ドーナツはふわふわで美味しかった~~♪
家族でちょっとずつ味見したもんだから、ひなたは一人占めできなかったけどね(苦笑)

きっと二次会は大盛り上がりだったんでしょうね。
残念ながら一次会を後ろ髪引かれる想いで早退してしまいましたが、参加されたみなさま。
そして幹事のお二人。
ラン以外でゆっくりお話できた楽しい時間。
ありがとうございました。

またお会いした時はどうぞよろしくお願いします♪

そして今回のような素敵な企画が
「悲しい思いをしてるワンコと飼い主さんの再会、また新しい家族との素敵な出会い」に、繋がっていきますように。


押していいとも
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
21:03  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

こんばんわぁ!

女子会!楽しそうですー!
行きたかったなぁー。。また誰か
開催して下さらないかなーって
他力本願な私です(笑)

情報交換大切ですし、ボステリの
可愛さを存分に語り合える集団って
素敵ですね♡
旦那君以外ともわかちあいたいです( ̄ー ̄)笑
ケメコ |  2011.05.22(日) 22:13 | URL |  【編集】

女子会楽しかったみたいですね♪
ブログの中でしか知らない方々と初めてお会いする時ってやはり緊張しますよね。
私も以前マリンチャンご家族と初めてお会いする時に、芸能人にでも会う気持ちでドキドキしましたよ(汗)

それより結構Lサイズのお子様がいらっしゃったようで、その言葉で我が家のBIGガールも救われた感じです(笑)
ひなた君の「うまか~」な表情可愛いぞぉーー❤

最後の「悲しい思いをしてるワンコと飼い主さんの再会、また新しい家族との素敵な出会い」に、繋がっていきますように・・の言葉にひなママさんの優しさがとっても伝わってきました。
悲しい思いをしているワンコたちに以前のような安らぎが戻ると良いですね。
ボスてんちゃん |  2011.05.22(日) 22:42 | URL |  【編集】

どもども~♪
女子会お疲れ様でした!!
1次会でゆっくりお話できなかったので
2次会こそ!!と思っていたら~~(ToT)///
またこんな集まりがあったら 宜しくお願いします(^0^)/
また ランなどでもお会いできるのを楽しみにしています☆
ちかっぽ |  2011.05.22(日) 22:54 | URL |  【編集】

Lボストン所持者 会員ナンバー1のゆきおです。

昨日は楽しかったですね。

私2次回参加したかったのにできませんでした。

飲んだ方がもっとサムの事を熱く語れたのに、、、

また、道満でお待ちしております。

ゆきおです |  2011.05.22(日) 23:08 | URL |  【編集】

楽しそう!

 楽しそうですねー!かなりうらやましいぞ~。

 でも、悩みは皆同じ、みたいな感じがわかってちょっとホッ。2次会も参加できたら良かったのに、ですね!
 ちなみに以前、私池袋に住んでました。というか、5年くらいの間で都内だけで3回引っ越してるジプシーでございます。
REN |  2011.05.23(月) 08:20 | URL |  【編集】

お菓子作りの道具をもってない、チャイマルです(笑)
ちまたでは、かなりの天然ボケキャラのようです。
遠くからお越しして頂いたことを
チャイマル家でvanbiさんと4次回をしながら初めて
しりました。

ご参加、本当にありがとうございました。
ちなみうちのアプリも8~9kg近くあります。
本当に気が強いので、ひなた君が大人になる前に会わせたいとこです。
パピコには、意外に優しいかったりします(笑)
舎人でお会いできる楽しみにしています。
リンク貼らせてくださいね。



チャイマル  |  2011.05.23(月) 10:49 | URL |  【編集】

たのしそうな会ですね♪いいないいな☆
うちの五右衛門も9.5kgだよー(笑)
ひなたくんに追いついてきたよ~☆
でもお写真で見る限り、ひなたくんの方がだいぶ大きそう^_^;
五右衛門は、内臓脂肪かな(^_^;)
ひなたくんの面白お顔にクリックするの楽しい(笑)
まことも |  2011.05.23(月) 17:46 | URL |  【編集】

土曜日おつかれさまでした~
お向かいだったのに、あまりお話できず・・で失礼しました。
ひなたくん、ブログに記憶があって、
若者だったよな・・・と思ったのですが、
10kg越えのりっぱな坊やだったんですね・・
今日改めてびっくり。
今度はぼっちゃんにお目にかかりたいです~。
虎哲の母 |  2011.05.23(月) 20:53 | URL |  【編集】

ケメコさん>

今回はお会いできなく残念です。
いつかプチオフでもランでも是非是非トマト君&飼い主さんに会って
ボステリを熱く語りたいですね★
それまでブログでいっぱい語ってください!!
更新いつも楽しみにしてま~~すv-10
ひなママ |  2011.05.24(火) 12:27 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

楽しかったです~v-10
ワタシの腰が重いのと、時間切れで全員とはお話できなかったけど、大満足です。
ボスてんちゃんのおっしゃるとうり、BIGの悩みや魅力(?)を語れて生の声で救われました♪
でも、ボスてんちゃんにはいつも悩んでるところを良いタイミングで励まして貰ったり、勇気づけられてコメントに感謝してます。
これからも色々教えてくださいね♪
ひなママ |  2011.05.24(火) 12:35 | URL |  【編集】

ちかっぽさん>

楽しい女子会でしたね♪
2次会参加してたらガッツリちかっぽさんに食いついてたと思います
(可愛いから/笑)
真正面すぎてきんちょうしちゃったけど、
次回こそランとかでお会いできたら遊んでやってくださいね。
ひなママ |  2011.05.24(火) 12:40 | URL |  【編集】

ゆきおさん>

Lサイズトーク、楽しかったですね★
ほんとワタシも2次会参加できたら(お酒は入ったら)
もっともっとサム君の事以上に、ゆきおさんを知りたかったわ♪(笑)
かなり興味持った!!!
確認しに道満に行きま・・・舎人もいいよ!おいでよ(笑)
ひなママ |  2011.05.24(火) 12:44 | URL |  【編集】

RENさん>

はい!用事を入れてたので早退だったけど、
それでも参加してよかったって思う満足度でした^^
特にLサイズトーク♪
RENさんも食いつくでしょ??
RENさんと会ったらきっと両手握りしめて
「そう!そう!!そうなのーーー!!!」って振り回しちゃうよ!!

都会のかほりがプンプンすると思ったら住人でしたか★
またジプシーで立ち寄った際は連絡してねっw
ひなママ |  2011.05.24(火) 12:48 | URL |  【編集】

チャイマルさん>

幹事さんおつかれさまでした!!
可愛いキャラのチャイマルさん、ついついブログのネタにしちゃいましたm(_ _)m

アプリ君に会いたいわーー!!
大人になる前??
もう一ヶ月しかないっ!!
駆け足でみんなのお宅訪問して面通しさせてもらわなきゃっ!!:(;゙゚'ω゚'):

リンクこちらこそありがとうございます。
ひなママ |  2011.05.24(火) 12:54 | URL |  【編集】

まこともちゃん>

オフでお話できるのもまた楽しいね♪
まこともちゃんとも是非②

五右衛門くん9.5キロ・・・思った以上に大きいわ(嬉)
でもひなたはこれからまだ②大きくなる予定だよ!!
どこまでついてこれるかな??(笑)
面白顔ポチポチありがとーー♪
ひなママ |  2011.05.24(火) 12:57 | URL |  【編集】

虎哲の母さん>

コメントありがとうございます。
楽しい女子会でしたね。
ワタシの腰が重いばかりにあまりお話できませんでしたが、
またお会いしたときは遊んでやってください。
重さだけりっぱな巨漢の息子ですが(笑)
ひなママ |  2011.05.24(火) 13:00 | URL |  【編集】

遅ればせながら・・・vanbiです!!
土曜日は本当にどうもありがとうございました~
日向くんは舎人が聖地なんだよね。
日曜に行ったんですよ!!
土砂降りだったけど・・・(泣)
きっと、また会えると思うのでその時はよろしくです!!
こちらもリンク貼らせてもらいますね~
(まだ、女子会ネタをアップしてないけどね★)
vanbi |  2011.05.24(火) 15:03 | URL |  【編集】

Lボストン所持者 会員ナンバー2の母ちゃんです♪
(ゆきおさんに続いてみた 笑)
ブログでの有名人がたくさん集まった会だったから豪華だったね~♪♪ 意外やLサイズのコが多かったのがビックリ♪♪
昔のボステリはデカかった! そんな『昭和のボストン』普及活動をホソボソと広げていこうっ! 
合言葉は『もう小さいボクサーとは言わせないっ!』ってなカンジでどうでしょ(笑)
銀次の母ちゃん |  2011.05.25(水) 00:04 | URL |  【編集】

vanbiさん>

コメントありがとうございます♪
時間不足でたくさんはお話できなかったけど
楽しい女子会でしたね。
vanbiさんは翌日の舎人までが女子会だったみたいですね!!
羨まし~~~!!!
是非ぜひランでもお遊んでくださいね☆
リンク貼らせていただきま~す^^
ひなママ |  2011.05.25(水) 21:06 | URL |  【編集】

銀次の母ちゃん>

大きい子、いたね~~~^^
サッカーチームが出来るくらい集めよう!!
来たれ!!我こそはLサイズボストン!
想像しただけで圧巻だね☆
サッカーじゃなくてアメフトチームになること間違いなしだけど(笑)

ひなママ |  2011.05.25(水) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/139-f6aedf20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
