2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.05.25 (Wed)

大人と子供の狭間

気づけば「ペット人間化メーカー」が15才になっていました。

しかも何やら「草食男子」風(笑)
hinataya_0523.jpg


すでに立派な若者!
hinataya_0522_7.jpg


たまに空をみつめ
hinataya_0522_1.jpg
hinataya_0522_2.jpg


好きな人のことを考えています。
hinataya_0522_3.jpg


ですって???


hinataya_0522_5.jpg



hinataya_0522_6.jpg
風に揺れるカーテンが怖くてボールが取れないでジタバタしてたくせに!!



「失礼な!なんの事だかサッパリです」
hinataya_0523_8.jpg



あと一ヶ月で「成犬」という枠に入るひなた。
色々焦りもあるけれど、じっくりひなたと向かい合って歩いて行こう。


たぶん「彼」も子供と大人の狭間をジタバタしてるんだろうな。




押すべし
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
22:07  |  ひなたのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ひなた君も少しずつ大人の階段を昇ってきたんですね~。
そのせいか、窓越しにたたずむひなた君の後ろ姿が凛々しいぞ!
てんてんと違って、余分なお肉の無い端整なボディー、カッコ良くてボスてんおばちゃん見とれてしまいましたよ(^^)

ところでひなた君、好きな人のことを考えていたの?
誰?もしかして銀次ちゃん(*^_^*)?

でも、揺れるカーテンが怖いとは・・(笑)
そんなところが、まだ子供っぽくて可愛いですよ。
来月で成犬になろうとしているけど、このまま純粋なひなた君で育って欲しいですね♪
ボスてんちゃん |  2011.05.26(木) 09:20 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

ハイパーなトコもやんちゃなとこも、いつか少しは落ち着くんだろうけど、
大人への階段はゆっくりゆっくりでいいかなって思う今日この頃。
歳のせいかしら・・・飼い主のね(苦笑)

凛々しいですか?
ありがとう♪
最近数字は微々たる増加なんだけど
抱くとずっしりと重量感があって
遠出や人混みの抱っこはキツイから考えないといけないかも・・
ひなママ |  2011.05.27(金) 12:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/141-090950d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
