2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.06.08 (Wed)

超偶然の再会

日曜日、船橋のららぽーとに行ったときのこと。

ペットショップで会ったボストンのココちゃん3歳のパパママさんと外で立ち話。

hinataya_06_07_9.jpg

とっても人懐っこくてぺろぺろ攻撃に感激のひなたの飼い主二人♪
ひなたは「もちろん」ちゃんと挨拶できないまま、交互にココちゃん可愛がる飼い主にヤキモチ焼きまくり(苦笑)

と、そこに、またまたボストンが登場。

ん???


見たことあるパパとママ・・・もしや???

「ヤマト君ですよね????」

「そうですけど・・・・?」

「那須でご一緒した、ひなたです」


「えーーーーーー?!!!ひなちゃん????」


はい!

ヤマト君は昨年の11月、ひなたがまだ5か月の時、那須ガーデンアウトレット内のドッグガーデンリゾートさん主催の「ハナペチャPARTY」でご一緒した、我が家がはじめてお会いしたボストンテリア君でした。
その時の記事はコチラ

ヤマト君は今2歳7か月、そして10キロ超えのヘビー級男子です

hinataya_06_07_10.jpg
男前に磨きがかかってます♪

ヤマト君のママさんは
「2週間くらい前に那須の写真をみながら、ひなちゃん大きくなったかな~って思いだしてたとこなの」
とおっしゃって、こんなに立派になったひなたを見て喜んでびっくりしてました。


眠くて機嫌の悪くなってきたひなたに「カプリ」とされても諦めず(苦笑)「ひなちゃん、ひなちゃん♪忘れちゃったの~?もうっ!!」って、声掛けてグイグイ触ってくれて、ひなたも「くんくんペロペロ」してました。
hinataya_06_07_15.jpg


ココちゃんのパパが写メを撮ったとき3頭並んだスリーショットを最後に、そのあとはシャイBOYのヤマト君KYのひなたは微妙な距離をキープ。

ココちゃんのママは生後2か月の赤ちゃんを抱っこしていて、ココちゃんも優しくアンヨをぺろぺろしてました。
やっぱり女の子は優しいし、顔も優しいね~~と、ビッグBOYの飼い主全員、人懐こいココちゃんにメロメロです。

ヤマト君とココちゃん(見切れてるのがひなた)
hinataya_06_07_8.jpg

那須でお会いした時、同じ千葉県とは聞いてましたがそれ以上連絡先なんか聞く勇気も余裕も知恵もなく、のちのち後悔しましたが、まさかこんなところで偶然の再会できるなんて、超感激です。


hinataya_06_07_11.jpg
兄弟のお兄ちゃんに会えたような感動でした。

今回は連絡先もバッチリ!!

「今ダイエットをしてひなちゃんより軽いのよ」というヤマト君をみならって、体重キープをしなきゃ!!


思い出の那須

hinataya_06_07_5.jpg
hinataya_06_07_7.jpg


あれ・・・・もう少し、ひなた小さい気がしたけどそうでもないね・・・
記録によると6キロ前後
hinataya_06_07_13.jpg
なんたって、手が大きいね


まだまだ大きくなりそうだね、とその場にいた皆さんのご意見・・・間違ってはありません。
飼い主も確信してますので、どーーーーんとコイ!!


立ち話なのがとっても残念な楽しい時間でした♪
ココちゃん!ヤマト君!また「ららぽでね!!」

押してみそ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
00:00  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

今日のブログは、ひなた君の可愛い幼少時代も見れて、お友達ボステリちゃんも見れて、もう得々パックだね~。
偶然にしても、一日にボステリちゃん2頭に会える環境が素晴らしい☆
おまけに、那須でお会いしたお友達にも会えちゃうなんて、ついてますね!
ひなママ宝くじ買った?今買うと当たるかもよ~(~o~)

ところで、お友達のヤマト君もヘヴィ級男子だったとは。(*^m^*)むふっ♪また一匹仲間を発見しましたよ~。

それにしても小さいひなた君可愛いかったね❤
我が子のように目を細めて朝から何度も見とれちゃいました(*^_^*)

ボスてんちゃん |  2011.06.08(水) 08:59 | URL |  【編集】

HAPPYな出会いでしたね!

偶然遭遇って、嬉しいですよねー!
ひなたくん、うんうん、ぐんぐん成長してるようで何より(笑)
RENは1週間前10.9キロになってました、今は…。なんか、だんだん、末恐ろしくなっている今日この頃です。

ひなたくーん、どんどん大きくなれ~ぃ!
REN |  2011.06.08(水) 12:49 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ちょっと色々詰め込んでみました!お楽しみいただけてヨカッタ★
幼少のひなたに目を細めていただいたところ申し訳ないんだけど、
実物は目玉飛び出す大きさだから、気をつけてね!!(笑)

確かにこんな偶然んお再会、ついてるとしか思えないね!
買うなら今???
宝くじ当たったらどうしよ~~~❤(妄想が先走ってしまいます♪)

大きいことはいいことだ!!!!
ひなママ |  2011.06.08(水) 22:22 | URL |  【編集】

RENさん>

思いがけない出会い・・・
人間の男女だったら赤い糸を(勝手に)感じちゃうね☆

REN君、10.9
ひなたも一度はとおった数字よ♪
行ったり来たり・・・右往左往中(爆)
ひなママ |  2011.06.08(水) 22:25 | URL |  【編集】

こんばんわぁ(*^^*)

前回のUKCJAPANさんのお手伝いの記事
ご立派すぎてコメントに悩んでいたら
ときがすぎてしまいました。笑
そんな活動もあるんですね!
素晴らしいです!私もお役に立ちたいなぁ。

さて、ららぽで、まさかの再会‼
3ボスてリーズテンション上がりますね♪
那須でのひなたくんの優勝記事も読ませてもらいましたー♡
我が家もバッタリひなた君家に遭遇しないかなーなんて妄想ばかりでひきこもってちゃだめですよね!笑
でも日曜曇りのち雨ー(´Д` )


ケメコ |  2011.06.09(木) 19:49 | URL |  【編集】

ケメコさん>

こんばんは★
私もお手伝いに参加するまでは同じ気持ちだったけど、
やってみたら何でもないことでした。
ただ、距離も体力も必要だし、
ひとりだったら正直無理だったかも・・・
出来ること続けていきたいですね☆

まさかの再会。
ほんとビックリです❤
ワタシもどこかでばったりトマ君家にあわないかな~~♪
やっぱり地元徘徊じゃだめかな(笑)
ひなママ |  2011.06.09(木) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/144-d81ccce9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
