2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.06.11 (Sat)

大惨事

ひなたの大好きなご飯時

ぎゃーーーーーーーーっ!!!
フードを床にばらまいてしまいましたっ(@_@;)

hinataya_06_10_1.jpg

どんな小さなものでも床に落下した瞬間、ヤマトのワープ機能なのか、はたまた009の加速装置が作動されるのか、どこからでも瞬時移動し一瞬のうちに目的のものをGETする早技をもつひなた。


ココはなんとしても阻止せねば!!!!

流血覚悟ですよ!!パパ!!(パパの失態なので)
そして私は惨事の瞬間を狙う「戦場のカメラマン」

(ブログのネタにするですよ~~♪)


ん????


どうした?ひなた?
hinataya_06_10_2.jpg
一生懸命かき集めるパパ










「フセ」ちゃうんですかーーーーーーーっ??
hinataya_06_10_3.jpg

最後まで一撃を狙ってるかもしれないと、緊張をはしらせていましたが、最後までフセで待ってました。片付くのを・・そしてお皿に盛られるまで。




なぜだ?
なぜ拾わない??
なぜダッシュで食いつかなかったのだ???

悩みながらもココは褒めとくとこだろうと判断し、馬鹿みたいにべた褒めしましたが・・・・疑い謎は深まるばかりです。


なぜ、外では何でも口にするのに・・・
石ころとわかっていながら、どうせ吐きだすのに一度は口にするひなた凹


「マテ」のコマンドが解除されていなかった??

そんなお利口さんじゃない(言い切る飼い主)

因みに最近のひなたは「オスワリ」というと速効「フセ」ます。
「フセ」を褒めすぎたら図に乗って、「フセ」ればオヤツでもご飯でもなんでもOKと思って、速効「フセ」ます。
「お手」も「オカワリ」も「フセ」の態勢に入りながらの流れ作業。

コマンド見直し月間中・・・のつもり(弱気の飼い主)

???
>「フセ」ればオヤツでもご飯でもなんでもOKと思って

そこか??

hinataya_06_10_4.jpg


言うわきゃないだろーーーーーーっ!!!(怒)



油断せずに押せ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
02:05  |  ひなたのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ありゃあ~!パパさんフードばらまいちゃいましたか(汗)
でも、あれっ?パパさん焦っているわりに、ひなた君お利口さんなんじゃない??
私もひなた君のヤマトのワープ機能チョット期待していたんだけどなぁ・・。

ひなた君の、フセ =(イコール)おやつ ←これ凄く良くわかります!
てんてんも、ひなた君とまったく同じだから・・(^_^;)
おやつ見せれば、お手⇒おかわり⇒ハイタッチ⇒ちょうだい⇒ふせを流れ作業のように美しくこなします(笑)

きっと、ひなた君もふせをして、「ヨシッ」の号令をを待っていたのかもしれませんね~(^^)
それにしても、ふせをして待つひなた君の姿に胸キュン❤ですよ!
ひなママ、ナイスショットだよ~ヽ(^o^)丿
目線はパパさんの手元をしっかりロックオンなのに、これ程まで綺麗なふせをして見せてくれたひなた君にポチッとなぁ~♪
ボスてんちゃん |  2011.06.11(土) 03:08 | URL |  【編集】

ひなたくーん、ダッシュダッシュ!コマンド解除命令発令!!
REN |  2011.06.11(土) 16:59 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

お利口さんだったのかどうか・・・
ただ単にフードの量に驚いて
ひなたの脳みそじゃ処理しきれないで
固まってたんじゃないかしら(苦笑)

てんてんちゃんも流れ作業なの?
ハイタッチ~ちょうだい、もあるんあだ^^
それはきっと見事な美技でしょうね。披露して貰わないと。

ロックオンよりアイコンタクトがとりたい飼い主でした~
ひなママ |  2011.06.13(月) 13:00 | URL |  【編集】

RENさん>

コマンド解除命令発令!!
やーめーてーーーーーー!!!(><)
ほんと取り押さえるのに流血覚悟なんですから~~(泣)

彼の脳みそじゃ処理しきれない落下物だったんでしょうね(笑)
ひなママ |  2011.06.13(月) 13:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/146-a59337c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
