2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.06.23 (Thu)

福島のてんてんちゃに会いに行きました~お誕生日編

hinataya_0623_1.jpg



ひなたを迎えたことではじめたブログ

遊びにきて頂いているみなさんのおかげで、素敵な誕生日を迎えられて、ひなたも飼い主も幸せモノです☆


そんなブログ発信で


日本全国にたくさんの知り合いができ(ブログ読み逃げともいう)
お友達と交流を深め(コメントやリンクのやりとりともいう)

そんなおめでたい私の勘違いから、
「年内に絶対、福島のてんてんちゃんに会いに行こう!」と密かに(パパにも内緒で)妄想をふくらませていました。

やんちゃ坊主に振り回されて、弱音はいてるつもりはなかったけど・・・(はいてたかも)ひっそり落ち込んでるときに、欲しい言葉をコメントしてくれるボスてんちゃん。
勇気づけられるコメントにこっそり涙したことも・・・


そんなてんてんちゃんご夫婦に会ってもらえるかなメールをしたところ、OKのお返事いただいた時点でテンションMAXです!

表情豊かなてんてんちゃんと、文章のひとつひとつにボスてんちゃんご夫婦の、優しい人柄がにじみ出てるブログ「うちのこ☆てんてん」こちら※先にたくさん初デート記事UPされてますのでご覧ください。




さて、そんな妄想を現実にする日が、とうとうやってきたのです!
日曜日、福島の羽鳥高原レジーナの森での初デート。



が!その前に!

時系列を無視してお誕生日ネタを先にUPさせていただきます。(焦らしてごめんなさいね)

てんてんちゃんのお誕生日は6月20日(おめでとーーー♪)
ひなたが6月23日

今回の初デートはお誕生日のお祝いもかねていたので、お互いプレゼント交換になりましたが、いただいたプレゼント一つ一つが素敵すぎて感激です。



ブログにもメールにも書いたことのない、今まさに購入検討中の「スリング」が一発目とは!
しかも13キロまでOKなんてなかなか見つからない代物・・・いきなり感激です
使ったらまたUPしますね
DSC05001.jpg


デンタル系のオモチャ、オヤツ詰め合わせ(もったいないから暫く封印)
DSC04998.jpg

そして「ボスてんちゃんに内緒で父ちゃんが用意していた」ガラス細工のボステリストラップ
内緒ですって!!さすがボスてんちゃんラブラブの父ちゃんはサプライズ慣れしてます♪
DSC05000.jpg


これまた可愛いてんてんちゃんスマイルのバースデーカード♪
hinataya_0623_3.jpg
福をよぶ素敵な笑顔~~~♪

ありがとうございます♪
どれもこれも素敵.

でも次がまた感激です。




ではどうぞ!!






hinataya_0623_2.jpg


似すぎですから!!(大爆笑)


ボスてんちゃん手作りのクッキー
型を取って焼いてくれてます♪
ブログでもお菓子作りが得意なのは知ってたけど、ここまで絵心もあるなんて❤


ふ~

まだまだ福島出発記事までいけませんでした。
次はさくっとてんてんちゃんにご対面までUPしたいけど、ちょっとお待ちください。




それでは最後は色っぽい女豹てんてんちゃんにごあいさつをお願いします
DSC_0450.jpg


景気よく押してみよう
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
23:22  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ひなた君、本当に本当に1歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
とっても美味しそうなケーキを目の前にお利口さんに待っているひなた君、さすが1歳の貫録が出てきましたね!
ひなママもひなた君を家族と迎えて感じたと思うけど、1年って本当に早いでしょ?
我が家は2年目だけど、2年もすこぶる早かった~(汗)
朝起きると、てんてんに始まり、てんてんに終わる生活に変わって毎日楽しく笑ったり、病気になって心配したり、てんてんの悪魔のような性格にとっても悩んだりと色々あったけど、この子を迎えて良かったぁ~って心から思っていますよ。
だって、毎日楽しいし、沢山のお友達も出来たし、こうしてひなママファミリーとブログを通じてお知り合いになれたんだもーん(*^_^*)
ひなた君もこれから2年目突入ですが、まだまだハラハラ、ドキドキすることが連発だと思うけど頑張って子育てしましょうね~❤

ところで、プレゼントをこんなに立派に紹介してくれて逆に恐縮です(恥)
あっ!スリングですが13キロまでじゃなくて12キロまででした(汗)
アラフォー過ぎると勘違いも酷くなってゴメンナサイm(_ _)m
スリングは地味なのでワッペンでも貼ってお洒落に使って下さいね!
そのほかのプレゼントも喜んでいただけて嬉しいです(^^)
クッキー大爆笑してもらえて、これまた嬉しいです(*^_^*)
あらっ?我が家の女豹てんてんちゃんのごきげんよう使ってくれてありがとうです。
こんな写真は我が家には無かった・・(爆)
これからも、てんてんともどもどうぞよろしくお願いしますね♪
ボスてんちゃん |  2011.06.24(金) 01:07 | URL |  【編集】

日向くん、お誕生日おめでとう~☆
遅くなって…ゴメンナサイ(汗

銀次母ちゃんから「今日はひなたくんの誕生日~」って
聞いてたのに。。。
帰ったら爆睡(>_<)


1歳も家族みんなで楽しい思い出作ってね~♪
こんど、イギーとも遊んでね☆
mai |  2011.06.26(日) 00:32 | URL |  【編集】

遅ればせながら、ひなた君、お誕生日おめでとうございます!
ご家族の皆さんに愛されて、今年も楽しく健やかな一年が過ごせるよう、お祈りしています♪

てんてんちゃんの所で、一足お先にデート現場を見させてもらっちゃいました!
パソコンの前で、楽しそうだな~!羨ましいな~!!と連発しちゃいました。
それにしてもひなた君は凛々しいですねv-10カッコいいなぁ。

13kg対応のスリング、便利そうでいいですね!
うちにもスリングがあるのですが、小さすぎて(てんがデカすぎて)入りません…。
ゆー |  2011.06.26(日) 12:15 | URL |  【編集】

遅くなりましたが、
日向くんお誕生日おめでとうございます。

そして福島遠征お疲れ様でした。
いろいろな方と交流できてとても羨ましいです。
お誕生日のプレゼント交換もいいですね~♪
ひなた君も大喜びですね。

リックも今度遊んでくださいね♪
tomo |  2011.06.26(日) 18:24 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

ありがと~☆
何回お祝いして貰っても嬉しいもんですね、愛犬の誕生日♪
ドキドキも最近ワクワクに変換できる余裕がほんの少し持ててきました。
色々聞いたり話したりしたおかげで子育て楽しむ余裕がでてきたかな。

スリングのボーダーは12キロね!!
了解です!!
長距離、長時間はむりでも(飼い主の肩が)人混みで活躍すると思うので
行動範囲が広がって楽しみよ。
クッキーはホント感激!!
周りの反応も凄くて、家族でチマチマ食べてます。
あ!おばあちゃん達に見せてないから帰ったらあげなきゃ!
残っててヨカッタ~。
型はボスてんちゃんちにあるんだよね?
今度発注しようかしら^^

ひととおり写真整理終わったらてんてんちゃんの写真
DVDに焼いて送ろうか!!v-10いつになるか・・・だけどね。
ひなママ |  2011.06.27(月) 12:27 | URL |  【編集】

maiさん>

お誕生日お祝いコメントありがとございます☆

23日は猛暑の中お疲れ様でした。
爆睡もするよね。

イギーちゃんと会えるの楽しみにしてます。
女豹イギーちゃんのタックルに飛ばされるひなたも
実は楽しみにしてたりv-8

1歳のひなたも楽しく過ごしたいな♪
ひなママ |  2011.06.27(月) 12:32 | URL |  【編集】

ゆーさん>

お誕生日おのお祝いコメントありがとうございます☆

はい!てんてんちゃんとご家族ととっても充実した時間を
過ごしてきました。
福島の自然もとても居心地良くて
色々解放されたデートでしたね。
ワンコの行動も、飼い主の会話も♪

カッコイイと言っていただいて嬉しいです♪
でもね、騙されちゃいけませんよ。
しつこいくせにビビリのKYで・・・
これって男子としては残念ですよね。
ハンサムてんちゃんともいつか会える日がくるかも♪

てん
ひなママ |  2011.06.27(月) 12:39 | URL |  【編集】

tomoさん>

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます☆

色々時間のとれるかぎり活動してる飼い主です^^
リック君とのデートも(男子だけど)今年の目標にしてるんですよ♪
ひなたのしつこい追っかけから逃げ切れるように
リック君の走り込み、tomoさん特訓ヨロシクお願いしますね(笑)

リックくんもひなたも
健康一番、元気が一番で
充実した犬生過ごしましょう♪
ひなママ |  2011.06.27(月) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/149-b27c6916

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
