2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.06.23 (Thu)

ひなた1歳になりました

6月23日

ひなた
1歳のお誕生日、おめでとう



0623_9.jpg



ひなたが我が家に来てから


動物の苦手だったお義母さんが、ひなたにペロペロされながらお散歩



お義父さんは毎日ひなたにオヤツを強請られ


小さいときワンコに噛まれてからワンコが苦手になってしまったチョウジョは、今ではひなたと仲良くお昼寝



ジジョはボステリらしからぬ(自分好みの)洋服をひなたにプレゼント








0623_14.jpg



パパは全力でひなたと戯れます







0623_15.jpg




こんな普通の日常が、いつまでもずっと続きますように




0623_16.jpg

ひなた

家族になってくれて

ありがとう




ゆっくり、ゆっくり歩いていこうね


今日は特別にポチポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
00:00  |  ひなたのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

Comment

ひなたくーーーーん☆
お誕生日おめでとう!!
とうとう1歳ですね!1年て、早いですね…
これからも優しいひなた一家のブログ、楽しみにしています☆
ご対面も出来ると嬉しいです!
これからの1年も健康で元気でありますように!
ちっち |  2011.06.23(木) 00:46 | URL |  【編集】

ひなた君、1歳のお誕生日おめでとう☆
ひなた家みんなに大事に育てられて、めでたく1歳を迎えることができましたね!
このまま急がなくていいから、ゆっくりゆっくり優しいひなママとパパの下で歩いて行ってね(^^)
沢山の笑顔と思い出をいっぱい作って、また一年元気に成長して行ってね~。
ひなた君を我が子のように思っている、福島の父ちゃん&母ちゃん&姉さん(てんてん)より愛を込めて・・❤


ボスてんちゃん |  2011.06.23(木) 01:32 | URL |  【編集】

ひなた君 お誕生日おめでとう❤
家族みんなから沢山の愛情をもらい、1歳になったひなた君!
これからも優しい家族みんなからの沢山の愛情をもらい
元気いっぱいに成長して行ってください(*^_^*)
また秋田に来たときはゆきちと遊んでね~~


ゆきち母 |  2011.06.23(木) 13:37 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう!!!!

ハッピーバースデー、ひなたくん!
ますます、男度に磨きをかけておくんなまし。いや~、それにしても立派な体格!湖畔に映える、ひなたくん。

ずっと、幸せな時間が続くハズ。どんな時間も、ひなたくんがいてくれれば、幸せ時間に変わりますよ!
REN |  2011.06.23(木) 13:54 | URL |  【編集】

ひなたくん\(^o^)/

お誕生日おめでとーございます♡

若干一歳にしてもう大切な大切な
家族ですね(*^^*)
愛らしいひなたくんにワンコ苦手の
家族さんたちも克服されたんですね☆
すごいよーひなたくん♡

ネット通じてですが、
これからもひなたくんの成長を
楽しみにしています(*^^*)
お誕生日おめでとう♡のぽち♡
あっしかのつのも昨日ポチしました(笑)
ケメコ |  2011.06.23(木) 14:10 | URL |  【編集】

ひなた君、
お誕生日おめでとう(^^)
なみへぇー |  2011.06.23(木) 18:01 | URL |  【編集】

ちっちさん>

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます☆
ほんと1年早かったですね。
このままあっという間に過ぎてしまったら、
とっても寂しい。
なんて余計な心配しないで
nicoちゃんもひなたも元気に
1日1日大事にすごしたいですね。
nicoちゃんに会える日までブログで楽しませてくださいね♪
ひなママ |  2011.06.23(木) 19:32 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます☆
はい、めでたく1歳むかえました^^
ボスてんちゃん、父ちゃん、てんてんお姉ちゃん、
これからもひなた&ひなたの飼い主ともども
成長を見守ってくださいね。
一緒に毎年お祝いできるよう
みんな元気で健康第一に頑張りましょうね♪

ひなママ |  2011.06.23(木) 19:38 | URL |  【編集】

ゆきち母さん>

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
まだ1年前は犬を飼う選択肢もなかったと思うと、
出会いは人だけじゃないんですね。
でも、ひなたのお陰でゆきち君家族とも出会えたし
(再会ともいいますが)色んな出会いがこれからも
あるんでしょうね。
いつも元気に遊んでるゆきち君。
大仙のブログで見てますよ♪
帰省した時はぜひ遊んでね☆
ひなママ |  2011.06.23(木) 19:45 | URL |  【編集】

RENさん>

お誕生日のいお祝いコメントありがとうございます☆
そうですね!
どんな時間でもひなたがいれば幸せな時間に変わりますね♪
いてくれるだけで嬉しいって気持ち忘れないでいたいね。
ブログで見るREN君はいつもRENさんのこと見てますよね。
REN君もRENさんがいて幸せなんだろうな~❤

ひなママ |  2011.06.23(木) 19:50 | URL |  【編集】

ケメコさん>

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます☆
ほんと家族の一員、中心ですね。
ネットでのやりとりでもこうやってお祝いしてくれる
お友達ができたのも、ひなたのお陰です。
いろんな幸せ持ってきてくれてる事に感謝しなきゃ♪

いつもポチポチありがとう♪
トマ君に会える日まで楽しいブログでトマ君の成長私も見守り隊♪
ひなママ |  2011.06.23(木) 19:53 | URL |  【編集】

なみへぇーさん>

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
なみへぇーさん&ボス君&ばんびちゃんみたいに
素敵な家族に近づけたかな^^
一緒にいられる時間を大事にしていきたいですね♪
ひなママ |  2011.06.23(木) 19:55 | URL |  【編集】

ひなた君 誕生日おめでとう
これからも モリモリ食べて 大きく成ってね
もと |  2011.06.23(木) 22:51 | URL |  【編集】

もとさん>

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます☆
ええ!もっと大きく・・・・は遠慮するとして
もっと器のデカイ男に育てます!!
ひなママ |  2011.06.23(木) 23:30 | URL |  【編集】

出遅れてしまいました><
お誕生日、おめでとうございます。
なんと、1歳ですか!!
アプリに会わせる前に、成犬になっちゃった。
1歳すぎたら、奴は本気になっちゃうからなぁ~。
ひなた君とバトルにならないことを、祈りたい!!

さらに素敵な1年になりますよ~に^^

チャイマル  |  2011.06.24(金) 09:33 | URL |  【編集】

ひなたくんおめでとっ!!
チャイマルさんトコのアプリくんとの初対面・・・早めに済ませちゃいましょか(笑)1歳すぎてなくても容赦なかった銀次・・・なんてヤツ☆
まだまだ『寄ればギャー☆』なひなたくんと銀次だけど、この先どんな展開が待ってるやら♪♪
1歳・・・オトナと言われるけど、そこはボステリ!しかもLサイズ! まだまだ試練は続くぞっ!! がんばれ、ひなた家!
銀次の母ちゃん |  2011.06.24(金) 21:08 | URL |  【編集】

ひなた君、お誕生日おめでとうございます。
レジーナで、お会いできて嬉しかったです^^
1歳というのは、喜びも格別です。

ハイパー犬ひなた君!!
これからも元気に暴れん坊っぷりを見せてくださいね。

ミラーバーンの湖面でのバックショット、哀愁があっていいですね^^
みつる |  2011.06.25(土) 07:53 | URL |  【編集】

銀次の母ちゃん>

今年のはじめ頃はまさか銀次の母ちゃんから
お誕生日お祝いしてもらえるような仲になるなんて
思ってもみなかったストーカー時代が懐かしい~~(笑)
ありがと☆

銀ちゃんとひなたは回数こなして慣らすタイプだね。
水芸がなかった昨日は明らか進歩したでしょ!!v-10
母ちゃんのおかげでアプリ君とも会えたし♪
しかも思った以上にスムーズに遊べた・・油断禁物だけど、
これも銀ちゃんの指導のおかげだと思う!!

めざせ並走、Lサイズボステリの華麗なる演技見せてやろうぜ!!
ひなママ |  2011.06.27(月) 12:51 | URL |  【編集】

チャイマルさん>

お誕生日のお祝いコメントありがとう☆

日曜日に思いがけず早く実現したアプリ君との対面が
思った以上にスムーズで嬉しかった~。
チャイマルさんとも今までのランだったら
話す時間もないくらい目を離せないんだけど
まだまだ子供に優しいアプリ君だったから
話せてヨカッタ♪

まだまだ成長中のひなただから油断禁物だけど、
是非また遊んでね☆
ひなママ |  2011.06.27(月) 12:57 | URL |  【編集】

みつるさん>

ブログを見つけていただいただけでも感激なのに
お祝いのコメントもありがとうございます☆

実はいただいた名刺でで早々にブログもmixiも確認済みで
これからゆっくり先輩丸君の活動を読ませていただこうと思った矢先(汗)

レジーナの森では撮影中に一緒にカメラ目線を拾って貰ったり
ほんの少しの時間でしたがお世話になりました。
同じ千葉ですので、またどこかで会えると嬉しいです。

ハイパーひなた、どうぞこれからもヨロシクお願いします。
ひなママ |  2011.06.27(月) 13:22 | URL |  【編集】

ひなた君、お誕生日おめでとう♪
一緒に成長を見守ってこれて、
とってもとっても嬉しいです☆

日記にも紹介させていただきました~(*^_^*)

これからも、一緒に成長していこうね☆★
マコトモ |  2011.07.12(火) 10:50 | URL |  【編集】

マコトモちゃん>

お誕生日お祝いコメントありがとー☆

うんうん!
今まで一緒に成長見守ってこれたように、
勿論これからも引き続きよろしくね。

五右衛門君とは来月は絶対会いたいぞ!!
マコトモちゃん、お休みあわせましょ~☆

あとでブログ遊びに行くね~!
ひなママ |  2011.07.12(火) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/150-532be2bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
