2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.07.02 (Sat)

てんてんちゃんと、女子トーク♪

福島のてんてんちゃんに会いに行ってから2週間たちました。

楽しい時間を思い出しながらブログ更新しています。
もう少しお付き合いくださいね。
ひなママのひとり芝居に♪



広いドッグランで泥んこになったあとは「水シャワー」と「衣装チェンジ」でレストランに移動。
これから楽しいランチタイムです。


男子チームがランチを取りに行ってる間、てんてんちゃんがひなママにつぶやきました。


hinataya_0701_2.jpg


うん!うん!
お顔周りがすっきりしててんてんちゃん可愛いよ♪

ひなママさん、ありがとでしゅ。
hinataya_0701_3.jpg


(悩殺・・・大いに悩ますこと・・・・悩まされてはいたかもね)

夢中ってことかな・・・苦笑


てんてんちゃん、お髭カットしなくてもお顔小さくて可愛いよ。
ひなたと体重同じくらいには全然見えないから。


と、
ここでてんてんちゃんを撫でくり回したあげく(笑)抱っこしたひなパパが言いました。

「おいおい!小さいけど重さはひなたと変わらないぞ!!」



hinataya_0701_6.jpg


ごめんね~。

パパの代わりにひなた
hinataya_0701_5.jpg

てんてんちゃん再び
hinataya_0701_1.jpg

飼い主のせいで、ひなたのノリが悪くてごめんね。



hinataya_0701_4.jpg
落ちた



そうだね!ママ、来年のためにレジーナ貯金するよ♪
来年はもっとボステリちゃんが集まると良いね♪

hinataya_0701_7


それいいね♪


hinataya_0701_11.jpg

それが全然渋滞してなかったんだよ。
(翌日のニュースで東名高速は凄い渋滞だったみたいだけど)

hinataya_0701_12.jpg


そうななの?
空いてるのは嬉しいけど、もっと東北に観光に来て欲しいよね。

国道も封鎖されて山道を迂回しなくちゃいけないけど、森林浴できる素敵なとこだよね♪


hinataya_0701_13.jpg



カートに乗ってお利口さんの、てんてんちゃんと、睡魔と闘う男子ひなた(こちらポチっとしてみよう

ボスてんちゃんちの「じゃじゃ馬娘」や我が家の「暴れん坊将軍」の実態やら悩みやら。

このあと近づくお別れの時間まで、湖畔の周りを1周しながら尽きないおしゃべりはまだまだ続きます。


そしてこの続きはまた次回更新(多分最終回)までお待ちください。

梅雨の合間の晴れだといいな。
お休みの方も、お仕事の方も、熱中症に注意しましょうね。


押せるんだって
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
00:18  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

父ちゃんが先に何度もひなママのブログを見て、「ひなママも母ちゃんの妄想劇場の変な病気感染したみたいだなぁ~。でも、面白いぞぉー!」と言っていました。
ひなママに変な病気を感染させちゃってゴメンナサイです(汗)

てんてんのふてくされ顔といい、ひなた君の反省中の姿といい爆笑してました(笑)
もっと時間があったなら、ひなた君とてんてんを一日中遊ばせたかったですね。
来年の6月の予定は今から開けておきますので、ご一緒出来るのを今から楽しみにしてまいますよ♪
ひなた君とてんてんの他にも、たくさんボステリちゃん集まるといいですね(^^)
あっ!ひなた君が言っているように、カヌーにも乗ろうね!(てんてんが大人しく乗っていてくれるか心配だけど・・)
それから、今回の震災で我が家も高速無料の対象になったので(←良いんだか悪いんだか・・)那須より先まで行けますよ!
写真を見るたび、もう2週間経ったんだぁ~と楽しかった思い出に浸っています。
我が家のブログも次回で最終回、ひなた君のとびっきりの笑顔連発の予定なので乞うご期待♪

ボスてんちゃん |  2011.07.02(土) 02:26 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

最近はボスてんちゃんご夫婦にいかにウケルかをモットーに更新してます。
笑ってもらえてよかった♪

コメントの返事がたまってしまって
前回の内容に返事しちゃったような内容になってるかも(滝汗)
でも一緒に読んでもらったらOKってことで開き直ってみました(爆)

そうそう!来年は長期戦でいきましょう!
今からとっても我が家見楽しみにしちゃってます♪
来年まで待てないかもしれません(えっ?)
それに許可なく山形のREN君もさそちゃったけど
きっとOKなはず・・・だよね♪

色々妄想炸裂のブログだけど、お互い実際そんな感じだったよね。
「犬嫌い」になったわけでもないし、
むしろ興味ありすぎで抑えられないなんて、
自然の習性だから二人(犬)も楽しかったはず。
楽しい時間「ありがとう」です☆
またこれからもよろしくね♪
ひなママ |  2011.07.02(土) 23:19 | URL |  【編集】

レジーナのひなくん、てんちゃん。

楽しく拝見させてもらってました、レジーナストーリー!もう、頭はレジーナの森にすっとんでいっちゃってます。いや、これ、現実逃避…?
ひなくんは、なんだかれんより大人っぽく見えます、ダンディズム&アダルティな男の色気を感じますよ?
てんちゃんも、独特の雰囲気が可愛い!名カップル?コンビ?ですね!
REN |  2011.07.05(火) 13:06 | URL |  【編集】

RENさん>

楽しんでいただいて何よりです。
飼い主の妄想により一部捏造もありますが、楽しかったのは真実ですから!!!(大声)

ダンディズム&アダルティな男の色気>でもコレ誰?
RENさんも妄想フィルター分厚いみたい>?
それか隣の芝生は青々・・ですね。
騙されちゃいけません。
でも、ひなくんっって呼んでくれるのね☆
嬉しい!!ありがとーーー!!
てんてんちゃんと名カップルといより、ボスてんちゃんと妄想コンビが成立したみたいです(爆)
ひなママ |  2011.07.06(水) 12:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/154-4dc01ca0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
