2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.07.05 (Tue)

またね♪

「うちのこ☆てんてん」で連載していた【ひなた君シリーズ】、終わっちゃいましたね。

この2週間、アッチ(うちのこ☆てんてん)でも、コッチ(日向屋茶房)でも、飼い主だけが異様な盛り上がりを見せていましたが、行ったり来たり通ってくださった皆さま。
ありがとうございました。
いよいよ【てんてんちゃんシリーッズ(いつのまに?)】も最終回です。

どんな、てんてんちゃんが見られるでしょうか。



さて、
ドッグランで一暴れしたあとのランチ。腹ごなしのお散歩しながらの「おしゃべり会」。

そして充電完了ひなたは、いろいろ復活です。

hinataya_0704_3.jpg
これが本来の見慣れた姿。
可愛い、とかカッコイイとか、騙されちゃいけませんよーーーーー!!


50メートルダッシュでもフェンス越しに、てんてんちゃんにギャウギャウ!!
走ることなくゴールで撤収!
リードやフェンスがあると、これ以上来ない、行けない、飼い主に守られてるという勘違いからか、強気になる困った息子ひなた。
追っかけられるくらいがちょうど良いね☆

こんな弱虫ひなたも、ボスてんちゃんには可愛かったり、かっこよく見えたようで・・・・明らか妄想フィルターが何重にもかかってたようです。
ありがたや、ありがたや♪


hinataya_0704_7.jpg


普段カメラを向けると、瞬時そっぽを向くひなたとはは思えないくらい愛想よかったのにビックリ。
てんてんちゃんのブログで見るまで知りませんでした。
飼い主のカメラにはこんなの一枚もありませんから。



hinataya_0704_4.jpg



あれ?てんてんちゃん??

hinataya_0704_5_1.jpg

母ちゃんも・・・父ちゃんも・・・ひなた君ばっかり・・ひどいでしゅ・・・
hinataya_0704_6.jpg
無許可にて公開。
福がくる微笑み同様、癒される貴重な1枚。
持ち帰り自由(えっ?)
一家に一枚いかがですか?
やりたい放題のひなママですがノークレームノーリターンでヨロシクね♪(爆)



いじけた可愛いてんてんちゃんを先頭に、駐車場までのラストスパートです。
あれ?リードを持ってるのは父ちゃんでは??


hinataya_0704_10.jpg

人慣れしないひなたが少しでもみんなに「撫で撫で」してもらえたらいいな~~っていうのが、飼い主の願いであり、課題でもあります。


こっそり父ちゃんにリードを渡して

驚かせてみました
hinataya_0704_11.jpg

たぶん最初にオヤツで餌付けして、リードを渡せばひなたもイチコロだったかも(計算ミスだった)


次回のお楽しみにしましょう♪
父ちゃん、美味しいオヤツヨロシクです(byひなた)


今回、「福島に遊びに行ってきた」って友達にいうとビックリする人もいたんだけど、
でも実際に高速も観光地も寂しい現状で・・・・生活してるボスてんちゃんご夫婦も原発から離れてるとはいっても、危険性や風評の被害が皆無ではないのが現実。


自動販売機でひなた用にお水を買ってきてくれた父ちゃん。
家では水道ひねってジャー!の我が家・・・危機感がないことを実感したり。
千葉県でもいまだに余震はあるけど、一泊した朝晩に余震を体感すると、違う不安感を持ったのが正直な感想でした。それなのに我が家の心配をしてくれるボスてんちゃん、嬉しかったです。

不安のない生活に一日でも早く戻れると良いな、って思った二日間。

そして、てんてんちゃん一家に感謝した二日間。
ありがとう♪

DSC_04540.jpg


また会う日まで、
じゃあ!!
DSC_0464.jpg


ご愛読ありがとうございましたーーーー♪


押し忘れ注意
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
19:10  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こっちも終わちゃったんですね~。
一人でニンマリ見てたけど最後はウルウルしました。
いつまでも、仲良しでいてくださいね~。
なみへぇー |  2011.07.05(火) 19:40 | URL |  【編集】

うわあーーーん(号泣)
なぜか、ブログ読んでいて号泣しているんですけど。おまけに鼻水止まらないし(ずるずるチーン)
ひなママどうしてくれるんですかぁーー。
涙で画面が見えない・・。

それより、こちらこそ大変お世話になっちゃってなんとお礼を申し上げたらよいか。
父ちゃんも、「ひなたはやっぱり可愛いなぁ~。ひなママとパパさんは本当に素敵なご夫婦だったよ。来年、ひなたは俺のこと覚えているのかなぁ~」と既に来年の事を心配をしていましたよ(爆笑)
正直、飼い主が盛り上がりすぎた点が有りますが(特にわたくし・・反省しています)これで良いと思ってます。

そうそう、ひなた君に内緒で、父ちゃんがリード持ったんですよね。
あの時のパパじゃない人がリードを持っていると気付いたひなた君の挙動不審の行動が面白かったなぁ~(笑)

また、是非お会いましょう!それまで楽しみにしていますよ♪
ボスてんちゃん |  2011.07.05(火) 20:08 | URL |  【編集】

こんばんは。
ひなママさんバージョンも終わってしまいましたか。
二つのブログを読み比べできて楽しかったです。
どちらのブログが真実を語っているのか?謎です。
第3者の目が必要な時はぜひ声をかけてください。
マリン家が公平・忠実に真実をお伝えしたいと思います。
なんちゃって。

また再会した時にこの続きが見られることを楽しみにしています。
マリンママ |  2011.07.05(火) 23:49 | URL |  【編集】

なみへぇーさん>

ニンマリウルウル、楽しんでいただけたようで何よりです。
はい!!せっかくの出会いを大切に楽しんで行きます☆
ばんびちゃん、大人への一歩、おめでとうございます。
なみへぇーさんも、二人(犬)に仲間はずれにされないようにね(ぷっ)
ひなママ |  2011.07.06(水) 12:51 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

ボスてんちゃんが、涙で画面がみえないくらい感動した一本に仕上がりました!!
(一本て言うな?)
二人(犬)のツーショットが少なかったけど、
これものちのち懐かしい思い出になっていくといいですよね。
みんなヨボヨボで(笑うトコよ)まったりしながら、
同じ時間過ごすのもこれから先の楽しみだったりします。

父ちゃんもボスてんちゃんも我が家(ひなた含めて)かなり美化してくれてるけど、
普通ですからね!ちょっと目を覚ましてね!来年「????誰」なんてことに
なりそうで怖いわ^^;
ひなたもきっと父ちゃんのこと覚えてますよ♪

また一緒に楽しい時間過ごしましょうね☆
ひなママ |  2011.07.06(水) 13:01 | URL |  【編集】

マリンママさん>

こんにちは☆
楽しんで頂けたようで嬉しいです。
はい!確かに「首根っこ掴んでの」ツーショット
なかなか真実はみえませんね(苦笑)
でも、これだけは言わせてください!!
楽しい一日だったのは真実ですからーーー!!!

次回のデートはラブラブな二人(犬)を
お届けできるといいな~(ぽわ~~~ん←既に妄想)
お楽しみに☆
ひなママ |  2011.07.06(水) 13:15 | URL |  【編集】

たのしかった~っ!! 福島の珍道中シリーズっ!!
また出発の記事から読みなおしちゃったよっ♪♪
おてんばなてんてんちゃんも、ひなママとガールズトークするてんてんちゃんも、いじけるてんてんちゃんも全部カワイイ♪
まだまだ甘えんぼのひなたくんには積極的女子はハードル高かったのかなwww(笑)キミもそのうち年上の積極的女子の魅力がわかるようになるさっ♪♪ 
『あたすが分からせてあげる♪ by銀次』 ・・・やめときましょう・・・

来年は2ワンにどんな変化があるか・・・
来年と言わず、続編楽しみにしてるよ~♪♪
銀次の母ちゃん |  2011.07.08(金) 16:38 | URL |  【編集】

銀次の母ちゃん>

楽しんでもらえて嬉しいっ!!
ちょっと(かなり?)捏造、妄想、擬人化盛りだくさんだったけど
私も更新してて楽しかったし、写真見直してるときが一番楽しかった♪
もちろん当日の数時間が一番充実してたんだけど、
楽しい時間って、いつだってあっという間だよね。

散歩でてんてんちゃんの前を歩こうもんなら
「坊や!私の前を歩くなんて10年早いわよ!!」
と、まるで銀次姉さん、福島に現る?と思った!!
いやいや!ひなたの勉強不足だかえあ「そうそう!そうやって後ろ歩けばいいのよ~」
って飼い主笑ってたし。

てんてんちゃん、母ちゃんにも会って貰いたいよ♪
銀次も今度是非是非!!ね♪
ひなママ |  2011.07.11(月) 12:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/155-da04951c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
