2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.07.07 (Thu)

舎人は日本の文化最先端なり!

福島から帰ってから翌週の日曜。
早い話、二週間前のネタ(ココ笑っとこ)



ボステル遭遇率急上昇の舎人に行ってきました。
はじめましてのチャイマルさんちのアプリ君、綺麗なブリンドルです♪

では恒例のドキドキご挨拶・・・・


ひ)アプリ君、はじめまして☆
hinataya_0707_9.jpg
毛質は違えど、色合いそっくりな子にめちゃくちゃ好かれて、ひなたの出る幕なし。
hinataya_0707_11.jpg
まぁ無事で何より♪


そのあとコーギー君にしつこくアプローチした頃、まってましたの銀ちゃん登場


hinataya_0707_13.jpg

普段と違う銀ちゃんの雰囲気に突っ込みも抑え気味のひなた?


お久しぶりのサスケ君は一回り大きくなって登場
パパさんの足元をマジ噛みしながらのメイちゃん登場。
いつもの器のデカイ女子うめ。
と、気づけばボステリ祭り。
しかもボステリ以外ギャラリーと化してます。


そんな中
じゃぁ、ちょっとオフェンスの見直しね☆
(オフェンス?攻撃っすか???これ以上??)



十分怖いって!!!
hinataya_0707_1.jpg
ひなた!出遅れてるぞーーー!(あれ?やっぱり出遅れてる?)
hinataya_0707_2.jpg

PTAが出てきたぞ?
hinataya_0707_4.jpg
ひなた!どこ見てるーーーー!!
hinataya_0707_5.jpg
ほら!出遅れてる!!ひなた?何見てる??、まさか?
hinataya_0707_6.jpg

ひなた目線・・・?






hinataya_0707_7.jpg

あちこちで「女装」だ「オカマ」だって言われてるみたいだけど、みんな銀次ちゃんの可愛さ、わかってないですよ!!


あれはね

hinataya_0707_12.jpg

こらっ!!!




押してほしいわけじゃないんだからね!!(ツンデレ?)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
23:42  |  ドッグラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

舎人のドッグランは、本当にボステリたくさん集まるんですね!
こんな風景見たことない。
近かったら行ってみたい。でもきっとガウガウしちゃうだろうな・・(汗)

ところで、あれれ?ひなた君どうしたの?
なんか、今日は控え目なんじゃないのぉ~!
銀次ちゃんのコスプレ可愛いワンピース姿にドキドキ❤して動けなくなっちゃったのかな?(笑)

この4匹のボステリちゃんを見る限り、やはり銀次ちゃんが一番偉いのかな?
序列がキチンとなってるよね~。
父ちゃんが「ひなた、きっと怖いんだぞ!普通あそこでフセしないだろう。」と言ってました。
でも、アプリ君ときちんとご挨拶出来て、ガウガウも無かったようなので1歳になって少し成長したのかな(^^)
後は、慣れだよ。ひなた君、がんばれ~!!
ボスてんちゃん |  2011.07.08(金) 01:43 | URL |  【編集】

先日は、舎人でありがとうございました。あの日のランはまさにボステリ貸切状態でしたね(*^^*)

ひなた君が、優しい男の子でよかったです!!アプリは必ず、強そうな男の子がいるとマウントしてケンカになります。なんせ、前科2犯なんで(汗)
ひなた君とは、共存できそうで嬉しいです。
また、一緒に遊んでくださいね。

銀ちゃんコスプレ(笑)



チャイマル |  2011.07.08(金) 08:03 | URL |  【編集】

びっくりした・・・
あんなにひなたくんが見つめてたなんて・・・
てっきりラブラブ光線なのかと勘違いしそうな展開~☆
・・・やっぱりオチありか~いっ☆
チャイマルさんもひなママさんも本音を我が子に代弁させる手だなwww☆
コスプレ、不定期でいきなりやるからこれからも気を抜かないようにっ♪♪

銀次の母ちゃん |  2011.07.08(金) 16:51 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

返信遅れてごめんね☆

舎人ラン、ボステリ率高いよ~
しかも行くたびに初めましてのコに会えるからどれだけ常連さんいるのかな♪
ボスてんちゃんも、もし関東進出には遊んでってね。
もちろん案内するし!!
当日登録OKだし、ラン以外の公園も広いから(まだほどんど歩いたこと無いけど)楽しめると思うよ。

父ちゃん>ひなたのフセを甘く見ちゃいかんのよ。
良い子で待ってるように見せて近づいたトコに
「遊ぼうぜ!!(飛びつき)」・・・泣
ランもひなたは相変わらずテンション高いまま
全力で入場だからドキドキだよ。
しかも走るだけしかできないから
交われないでウロウロオタオタ(苦笑)
それでも慣れと経験だと思って
先輩ワンコにいろいろ飼い主も教えて貰ってるよ。

ひなママ |  2011.07.11(月) 12:42 | URL |  【編集】

チャイマルさん>

返信遅くなってごめんなさい☆
ほんと前回はボステル祭りだったね!!
最初ランについたときはアプリ君と2~3匹しかいなかったから、
ひなたテンションあがらないまま挨拶させてもらえてよかった。
確かにひなたは実際は強いタイプじゃないらしい・・・
KYでしつこく突っ込むけど、逃げ腰だし、臆病・・・今頃気づいた飼い主(笑)だけど、
チャイマルさんとは会話はすくなかったけど、色々勉強してるだけあって
一言一言「なるほど~」って内心感動してたんだよ。

また一緒に遊んでね♪

ひなママ |  2011.07.11(月) 12:49 | URL |  【編集】

銀次の母ちゃん>

いや~~
銀次のピンクのワンピは冗談抜きで可愛かったっから!!
きっとPCの前で疑いのまなざしだろうけど、
そんな可愛いい写真UPしようとしたら、
ついつい持ち前のサービス精神がムクムクと・・・
楽しいブログを目指してるので・・・以下言い訳むにゃぬにゃ~

楽しんでいただけてなにょりですm(__)m
ひなママ |  2011.07.11(月) 13:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/156-0d42c19e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
