2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.07.09 (Sat)

舎人でラブラブ?(目指せオチなし!)

散歩してボール遊びして、パン屋さんによって、帰ってきてもまだ7時
そして、もう暑い。
関東は梅雨明けしたっぽい?


DSC05567.jpg
今日は夕方に合わせて舎人かな・・・・。



さて、先々週に続き先週も(やっと1週間前のネタ)舎人ラン参上☆

さきについた銀次の母ちゃん(待たせてごめん)からメール
「誰もいな~~~~い」
土曜なのに?マジで?
そりゃあ、まだ昼過ぎ・・確かに無謀な時間ではあるが、ひなたと銀次の一騎打ちのチャンス・・・なんてこっそり思ってみたり。



「飛び込み」スイマーひなた発射
hinata_0708_12.jpg
銀次もGO!


足並みそろえて良い感じじゃない?
hinata_0708_27.jpg
でも共同作業=狩り
はやめてね!!

って、ひなたの顔の向きおかしいぞ。

「今日も銀次にラブラブ?」



hinata_0708_28.jpg

でも銀次のお目あてはラブちゃん。
ひなたお邪魔だったみたいだね。
hinata_0708_18.jpg

ごめんごめん!これでゆっくり遊べるね
hinata_0708_19.jpg
って、また出た「ひなた」

それでも大満足のひなた
hinata_0708_6.jpg

銀)ワンコ少ないからしょうがなく遊んでるんだからね☆
hinata_0708_7.jpg
銀次、ありがとね♪


hinata_0708_20.jpg
銀次!!可愛いっ♪
hinata_0708_21.jpg


そして、この1枚どうですか!!
やればできる女子、銀次☆
カッコイイだけが銀次じゃないっ!!(ひなママ絶叫)
hinata_0708_22.jpg
こんな可愛い銀次をカメラに収められて、ひなママ超うれすいいっ!!!\(^o^)/
加工も編集もCG処理もしてないからねーーーー!!
そこまで強調しなくても・・・ねぇ
みんなも壁紙、待ちうけにどう?(肖像権??)
えへっ?(おい!)


恩を仇で返してみたり(ヤギミルクごちそうさまです)
hinata_0708_23.jpg

軽くギャウギャウするけど、

hinata_0708_25.jpg

hinata_0708_29.jpg

ちょっと慣れてきたね?

気づけばカメラの中は銀次とツーショットがいっぱい。
(色々勘違いもあるけど気にしないっ)
やっと写真撮れる余裕が出てきたのも慣れてきた証拠だね☆



また遊んでね☆


目指せオチ無し
でもサービス精神は忘れない


この一枚もいかが?

hinata_0708_30.jpg
舎人で銀次にラブラブ光線は「ひなたの飼い主」だったらしい。


押してね(っふっつ~~~)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~


******ボランティアさん募集~ワンコのお散歩してみませんか?**********

ボステリLサイズ仲間の銀次の母ちゃんがサポートされている【UKC JAPAN湘南】では、200頭ほどのワンちゃん(ネコちゃん含む)が毎日お外に出たいと待っています。

今とても人手不足の危機的状態にあります。
どうかみなさんのお力をお貸しくださいm(_ _)m
震災直後の 『自分が何かしなくちゃ!』 って気持ちを思い出してほしいんです。<母ちゃんのブログより

★一般社団法人 UKC JAPAN→こちらポチ
被災地動物緊急本部:UKC JAPAN 湘南
タッズ母の携帯:090-1157-2499
ボランティア希望の方は直接向かってOKです

★UKC JAPAN 飼い主さんを探している保護犬一覧→こちらポチ
被災地ではぐれたペットをお探しの方やお知り合いの方、ご覧になって見覚えのあるコを発見した方、情報をお寄せください。

★物資などご協力の情報">物資など協力依頼の情報→こちらポチ
送付先〒253-0102 神奈川県高座郡寒川町小動341 グローリータッズ湘南 0467-84-7456

初めてのボランティアに不安、迷い、悩まれている方へ。
はなこ ボランティア日記
UKCにはなくてはならない存在のはなこさんのボランティア活動日記
銀次と宴
銀次の母ちゃんレポによるシェルターで暮らす愉快な仲間達(&愛しき銀次←メイン)
みなさん和気あいあいと楽しくお世話しています。ワタシが初めて参加した日の様子(こちら)や、チャイマルさんのブログ(こちら)が少しでもお役に立てたら幸いです。

**********リンク・転機・拡散希望**********

関連記事

web拍手 by FC2
12:22  |  ドッグラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ひなた君と銀次ちゃん、上手に遊んでいるじゃないですか!
それも、とっても楽しそう♪
ひなた君と銀次ちゃんの愛の共同作業狩りもいい感じ(*^_^*)

ひなた君の大満足なお顔に、銀次ちゃんの可愛いお顔、ひなママナイスショットですよ~!
2人並んで歩いている姿を見る限り、慣れてきたみたいですね。
パパさんに抱っこされて、ニコニコ?ハカハカしている銀次ちゃんもいい感じですよ(*^^)v
きっとパパさんもニコニコしていること間違いなし!(*^m^*)ムフッ。

ボスてんちゃん |  2011.07.09(土) 17:11 | URL |  【編集】

ひなママ、グッジョブ!!
奇跡の一瞬をよくぞ撮ってくだすったっ!!
や~ん♪ 銀ちゃんカワイイ~♪

初めの頃は100%バトってきたのに最近じゃホントうまく一緒に居る時間が増えてきたよね~♪ 時々お互い我に返って(?)『ギャwww!!』ってやるけども(笑)

ここだとひなたは銀次に夢中??
母ちゃんの方では違うエピソード公開中だよ~♪
ひなた、伊達男疑惑・・・
銀次の母ちゃん |  2011.07.11(月) 14:00 | URL |  【編集】

銀次の母ちゃん>

なかなかっしょーーーー♪
着信画像にしちゃうよ~~^^

暑い中遊んでくれてありがとね!
銀次の喉元狙ってる感ありまくりの写真が怪しいんだけど、
確実距離感は縮まってるよね。
めざせ!!
銀次にマウンティング!!爆

伊達男?KYのストーキング王だね、きっと(苦笑)

ひなママ |  2011.07.12(火) 20:50 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

遊べたかは微妙だし、
並んで歩いてる写真もよく見るとリードが
左右に引っ張られてるからね(苦笑
でも確実距離は縮んだかな^^

ひなたの課題は挨拶ができないいってことだって
最近になって気付いた飼い主・・・
基本からやりなおしなのだーーーー(><)

銀次ちゃん、ボスてんちゃんにも会ってもらいたいな☆
ひなママ |  2011.07.12(火) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/157-b982ee00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
