2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.07.12 (Tue)

早起きは三文の徳

朝5時

飼い主、覚醒しないままスタート。
もちろん↓このかたスタンバイOK!


すでにハカハカハカハカ


お散歩してる人、結構いるね~~~。



帰ったら洗濯、お弁当、化粧と山づみだから、ゆっくりワンちゃんと挨拶できないよ。




と、もうすぐ我が家、というところでボステリセンサー始動!!
PIPIPIPI・・・ボステリじゃん!!


自治会(町内会ともいう)でいう我が家は6班
こちら8班の「カント君」5歳。
(数日前、お義母さんが家の前で会ったって聞いてたコだ!)


こんな近くで今まで会いませんでしたね?

別れた奥さんが旅行で留守してるから今週だけなんだよー。あっはっはっは(そんな内輪ネタOKですか?:(;゙゚'ω゚'):)




出会い頭、挨拶代わりに二匹ともギャウギャウ!!

気が強くて●▲公園でも血まみれだよ。

家まで一緒に歩きながらギャウギャウ!!

いや~~気が強くて似たもの同士だね~~。
3歳で落ち着くっていうけど、もう5歳でもコレだよー。あっはっはっは(フレンドリーなおっちゃん♪)

そして家の前でもギャウギャウ!
ひなたも負けてないし・・・これが5歳までか・・朝からちょっと血の気引きそうになるも

これカンちゃんの寝顔♪写メ見せてくれたり

少し落ち着いて臭い嗅ぎあえたと思ったらギャウギャウ!!

このシャツはフレブルだよ。後ろのイラストも見せてくれたり



ワタシこういうおっちゃん、嫌いじゃないっす♪

時間あったらもう一周したかったけど、残念。
しかももう別れた奥さんにカント君返すらしいからお散歩しないみたい。

また会えたらお手合わせお願いしますね☆


昼休みUP間に合ったズラ!!
でもお友達訪問できなかったズラ!!

取りあえず押してくれズラ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
13:01  |  お散歩  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

あっ!

私も「早起きは…」なんてタイトルでブログ書こうかな、と思ってたところです。
奇遇ですね~って、うちはいつアップされるとも分からない状態ですが(何せまだ一行も書いてないので)。

カンちゃんのお父さん、いい味出してますね~v-398
個人的に嫌いじゃないです、この雰囲気。
でも毎日はちょっとキツいかも、ですが(笑)。
ゆー |  2011.07.12(火) 13:41 | URL |  【編集】

早朝散歩で、このオっちゃんに出くわしたら私もついつい長話してしまいそう・・。
私もこのオっちゃん嫌いじゃないかも(笑)
別れた奥さんの話をする所を見ると、きっととっても素直なオっちゃんなんじゃないのかなぁ~。
また会えるといいですね~(~o~)

ボスてんちゃん |  2011.07.12(火) 19:17 | URL |  【編集】

ゆーさん>

奇遇ですね~
一緒のタイトルが更新履歴に並んだらちょっと面白かったね☆
パート2でリンクしてみる?(笑)

おっちゃん、良い感じでしょ☆
でも、ゆーさんの言うとおり、毎朝はきついね。
今朝は舞い上がってたから楽しかったけど、
ひなたにしたら、朝っぱらからぐったりだよね。
まぁ、ちゃんと挨拶できてれば楽しい朝散歩なんだけどね(泣)
ひなママ |  2011.07.12(火) 21:23 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

おっちゃん、なかなか楽しいでしょ。

最後はお約束の「ひなたのキュ~~ン❤」
で首も伸びまくってて、カント君も振り返って
最後はお互いオスワリで向かい合ってたりして
似た者同士だったよ。

名残惜しそうだったのは
話し足りない感いっぱいのおっちゃんだったよ(苦笑)


ひなママ |  2011.07.12(火) 21:29 | URL |  【編集】

カントくん…

…親権は、ママさんにあるのかな?
それはさておき、早起きしてギャウれる子に会えて良かったね~、ひなくん!
ひなママさん、やることいっぱいだけどママの宿命…なるべくゆる~くいきましょ!
REN |  2011.07.12(火) 23:54 | URL |  【編集】

カンちゃんが 鎹に成って 復縁して幸せに成って欲しいですね!日向君も 近くに 友達いた方が 楽しいもんね!
もと |  2011.07.13(水) 17:26 | URL |  【編集】

RENさん>

家を出たときはわりと穏やかに、
引っ張りも弱めにお散歩してたんだけど、
ラストスパートがコレでしょ?
疲労も半端なくてご飯前の一休みが
マジ寝になってたよ(笑)

はい!ゆる~~~く、ぼちぼちやってきます♪
ありがとねv-13
ひなママ |  2011.07.14(木) 12:41 | URL |  【編集】

もとさん>

大好きなカント君の為に復縁してくれるといいですよね。
またお預かりでもOKですけどね(笑)
ひなママ |  2011.07.14(木) 12:43 | URL |  【編集】

こんばんわ!
ひなママさんのブログおもしろーい!!
なんでも打ち明けちゃうおっさんですね♪
でもカント君と最後のお散歩なんて、なんか泣けてきますね。
リックはボステリと遭遇すると50%ギャウギャウ言っちゃいます。
相性ってあるんですね♪
ひなた君に会った時にギャウギャウしないよう訓練しておきます!!
tomo |  2011.07.15(金) 21:53 | URL |  【編集】

tomoさん>

楽しんでいただけて何よりです♪
笑いで暑さをふっとばそーーー(ちょっと暑さにやられてる?)

最後のお散歩・・・・と思ったら
意外な展開になってるので続きもお楽しみください。
リック君ボステリとギャウギャウ率50%ですか?
ひなたはワンコ全般と70%?
リック君にギャウられるなら嬉しいからガンガンやってください!!
大小関係ないので飼い主のとこに逃げ込む確立も高いですよ。
ひなママ |  2011.07.17(日) 11:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/158-9fbe9f7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
