2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.07.17 (Sun)

カント君、改め「かん斗君」

おはようございます。

昨日予告とうり、かん斗君と朝散歩してきました~♪
(かん斗君、5歳男の子です)

約束は6時
早めに家の前で「下」を済ませ、かん斗君ち3分ほどでに到着。
気合い入りすぎて恥ずかしいのと、前日の呑みでおっちゃん起きれないかも?の不安でいたら、なんのことなく6時ジャストにかん斗君も出てきました☆

しかも挨拶そこそこ「ひなた君の写真ちょうだい」とメアドくれたり、同じくらい食いついてくれてありがとです。


そして、コチラ二頭は
朝のギャウギャウも順調です(笑)

住宅街を二頭が右往左往ギャウギャウ交差しながら歩きます。

10分くらい歩いて涼しいところでゆったりまったり。
hinata_0717_1.jpg
迎え入れたときから気管支弱くて通院しまくった幼少時代
玄米とマグロ(茹でて)手作り食にして体重9.8キロと体調管理してるって、教えてもらいました。
(今は前の奥さんが管理してるの?なんてことは聞きませんでした・笑)
通ってる病院も近くで良いトコ教えてもらいました。
hinata_0717_2.jpg
良い感じの距離になってます。
もちろん飼い主二人、油断できないのはお約束(笑)
そして
合間合間にギャウギャウもお約束

オヤツでかん斗君のパパに(さすが自己紹介しちゃってるし、おっちゃんはね・・)餌付けしてもらおうと数個渡した後は、なくても大丈夫だよ、とひなたに声掛けして構ってくれました。
このくらいの接触でもありがたい飼い主です♪

ほどよくクールダウン出来たので歩きましょう♪
途中「仲良く散歩」してるように見せかけながら
リードが体に絡まるくらいギャウったり。

途中かん斗君(のパパ)行きつけの飲み屋(ウチから2分のとこね)の「水風呂」に案内してくれました。

hinata_0717_5.jpg
入口前の水撒き用の井戸水
hinata_0717_6.jpg
至福の時
hinata_0717_7.jpg
誘われる気配も、入りたいそぶりもみせない二頭
hinata_0717_8.jpg
お互いリラックスしすぎて奇跡のまったりした(つかの間の)時間

この直後、断ったのがお気に召さなかったのか、
突然水から飛び出すかん斗君と、漏れなく売られた喧嘩は買うひなた。



今日はこのくらいにしましょかね。
かん斗君のパパも二日酔いらしいしね(笑)
hinata_0717_3.jpg



かん斗君、またパパのとこきたら遊んでね。


ひなたは散歩あとのシャワーで水慣れ中♪
hinata_0717_9.jpg

さっ!
今日も暑いよ!!
気合い入れてこーーーーー\(^o^)/←朝から暑苦しいヤツ



押しちゃって
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
10:37  |  お散歩  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ご近所さんにいい散歩仲間ができたね~♪(ひなたもママも♪) このまんま かん斗くんおじちゃんトコに住んじゃえばいいのにね~♪ ギャウっちゃってもいいじゃない(笑)お互い楽しそうな顔してるよ~♪
『入る?』 のかん斗くんの顔、癒されるっ!
銀次の母ちゃん |  2011.07.17(日) 12:12 | URL |  【編集】

カン斗君とお約束のあさんぽして来たんだ~!いいなぁ~♪
ひなた君とカン斗君ギャウギャウしながらもいい感じに見えるけど(^^)
父ちゃんがひなママのブログを何度か覗いていて、見る度ひとりで笑っていたんですよ。
何でかなぁ~って覗いてみたら、私も笑っちゃいました(爆)
だって、飲み屋さんの水風呂に入るカン斗君の何とも言えない至福の表情!気持ちいいのが伝わってくるよ。
こんな慣れた入り方をしているという事は、毎日入っているのかな?
そのうちひなた君も水風呂に入ったりして(笑)
それと、ひなた君は巻き舌、カン斗君はビローンと伸びきった舌、同じボステリなのに違うんだね~。(ちなみにてんてんも巻き舌ですよ。)
カン斗君、このままこのおっちゃんと一緒に住んだらいいのにね。




ボスてんちゃん |  2011.07.17(日) 16:54 | URL |  【編集】

銀次の母ちゃん>

そうそう!
ギャウっても楽しい散歩♪
お互い飼い主も遠慮なく絡ませられてホントにありがたいよ♪
ひなたも飼い主も色んな経験して慣れてかないと
先進めないしね☆
入り慣れた水風呂は、当然のように「ちゃぽ~~ん」と
ひとり別世界に旅立ってたよ(笑)
ひなママ |  2011.07.17(日) 22:07 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

ギャウっても楽しい散歩っていいね♪
福島でてんてんちゃんと歩いた時みたいに
飼い主も楽しかったよ♪
かん斗君の浸ってる顔、可愛いでしょ~。
当たり前みたいに到着したら
前足「ちゃぽ~ん」
後ろ足「ちゃぽ~ん」で全身「どぼん」って一人別世界に浸ってたよ。
お店のあやじさんも表で水撒きしててお互い慣れたもんでした(笑)

あとでこの日の写真と合わせてひなたの写真送ったら、
かん斗君の写真がいっぱい送られてきたよ♪
離れて暮らしても可愛いんだよね☆
ひなママ |  2011.07.17(日) 22:12 | URL |  【編集】

あいや~、かん斗くん。

水風呂、ジャストな上に気持ち良さそ~。

ひなくんも、濃いキャラ、異色のお友達ができてこりゃ財産だ!
あとは、かん斗くんがお父さんときに、越してくるよう画策するのみだね!
REN |  2011.07.18(月) 07:38 | URL |  【編集】

RENさん>

目の前で気持ちよさそうに水風呂使ってたよ~♪
入り慣れてるから、はじめからココ俺の風呂!!みたいなね☆
ここだけの話、かん斗君、おっちゃんにソックリ(爆)
これからも登場しそうだからお楽しみにね^^
ひなママ |  2011.07.19(火) 12:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/160-e637b72f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
