2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.07.18 (Mon)

ギャウ友でもいいじゃない♪

3連休最終日
舎人ラン近くまで用事があったので、夕方の涼しい時間に合わせて行ってみました。

ちょうど帰るとこだった銀次とギリギリ会えたね♪

銀)今日も振られに来たか?
ひ)今日はブイブイいわせるですよ☆
銀)まぁ、がんばりや~
hinata_0718_1.jpg
ひ)今日はパンダのコスプレ?☆
銀)ほっとけや~!!


と、いったやり取りよりも、挨拶代わりのギャウギャウが見事に始まる中、母ちゃんと二人「ぱしゃぱしゃ」シャッターを切りまくり♪

母ちゃんはナイスショットをGETしたと大喜び。
私のカメラにはショボイのしかなかったから、ちょっと悔しいからいじってみた(笑え)
hinata_0718_12.jpg

そんな必要あるの?
そんなことより駐車場で飼い主同士、何やってんの?止めなよ~!
って??
ギャウ友と仲良くギャウってるとこ、のちのち楽しい思い出になる日の為に、記録してかなくちゃね♪(ますます意味不明)

まぁ軽く挨拶して、ひなたをランに投入。
さあ!行ってこーーーい!

今日もJRT・・・・ひなたも好きだね~(前回のリベンジなるか?)
hinata_0718_3.jpg
すっごい遊び上手のベルちゃん


hinata_0718_4.jpg
全力疾走のひなたがベルちゃんにすぐ追いついちゃって、覆いかぶさる感じになっても「ころん」ってひっくり返って仕切り直ししてくれるベルちゃん


hinata_0718_5.jpg
飼い主さんも「ベルはしつこいですよ~」って言うのも、頼もしくもあり嬉しくもある飼い主☆


hinata_0718_6.jpg
戦友・・・とかいて銀次と読む・・・そして感謝(ひなママの妄想)



hinata_0718_7.jpg


ベルちゃん、遊んでくれてありがとーーー♪
そんなベルちゃんもひなたの体力としつこさに飽きたのか、休みがちになった頃登場したのが


hinata_0718_8.jpg
舎人のボール職人(ボストンテリアの)サスケ君のボールも取っちゃう技持つバロン君1歳(お誕生日4日違いとは)


hinata_0718_9.jpg
走り方もセーブして上手にひなたを誘って逃げてくれます。


hinata_0718_10.jpg
軽くあしらわれて延々と追っかけっこ

hinata_0718_15.jpg
バロン君、遊んでくれてありがとね♪

時折雨も降ったりした最終日の夕方。
日も陰ってなかなか充実したランを堪能したひなたと飼い主。

これからまた一週間がんばるか~~~☆

あ!
最近ひなた近辺に頻繁に現る、もうひとりのギャウ友「かん斗君」
今日おっちゃん(やっぱり、おっちゃんがしっくりくる)から
「また週末いるかも」っていうメールと写真が6枚添付されてました(6枚も!!)

そのうち1枚おすそ分けして今日はお別れしましょ。
ではどうぞ☆

hinata_0718_14.jpg
(たぶん1歳くらいの時かも)


押すのは↑じゃないよ、コッチ↓だよ☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
23:58  |  ドッグラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

銀次ちゃんとのギャウギャウも恒例になってきて、見ているこちらも楽しくなっちゃいます♪
(銀次ちゃんのパンダのコスプレお洋服、パンダ好きの私には堪りませ~ん!v-10ジュル。)

それよりひなママ、そのカメラ技は何??ひなた君と銀次ちゃんの間に後光が射しているぅーー。
凄~い!ひなママ凄~い!こんな技が出来るなんていいなぁ・・。

ランでも気の合うお友達が出来て、ひなた君も上手に遊んで少しずつ成長していってるんだなぁ。
(そのうち、てんてんが追い越されたりして・・って既に追い越されている(汗))

おっちゃんからのカン斗君の写メ最高!(笑)
でも6枚は多い?(苦笑) きっとひなママとワンコの事で気が合って嬉しかったんだろうね。
来週も楽しみだね~(~o~)

ボスてんちゃん |  2011.07.19(火) 08:29 | URL |  【編集】

こんばんわ~!!

そっか~、ギャウ友でもいいんですね!
ギャウってしまうこともあるさ的な感じですね♪
ひなママの前向きな感じいいですね~。
リックも立派なギャウ友になれそうです。

おっちゃんからの写真最高ですね!!
来週もお散歩でかん斗君との遭遇が楽しみです!


tomo |  2011.07.19(火) 22:43 | URL |  【編集】

ひなたと銀次がうっかりギャウらないと逆に 『なんで?』 って肩すかし喰らうよねっ! 『いいのか?やっちまわなくてホントにそれでいいのか??』 我に返った二人がおっぱじめると『今日も元気でよろしっ!』 まだまだゆっくり時間かけていこうぜっ♪♪ By戦友

ベルちゃんと上手に遊んでる様子をラン外から見学してて 『ちきしょーめ・・・うまく遊べるようになりやがってよぅ・・・カッコいいじゃねぇか、ひなたよぅ・・・』 父親目線になったよ☆ (なぜか昭和のオヤジ風)

バロンくんはうめとも仲良しのコだよ♪♪ 遊び方がうまいんだよね~♪♪

かん斗くんのおっちゃん、かなり厳選しての6枚だったんだろね(笑)そ~と~な愛を感じるね♪♪ しかもこの1枚をチョイスしてくるとは、さすがボステリに魅せられた感が☆
ただのカワイイ写真じゃ物足りなくなってオモロ写真に走ってしまうんだよねwww☆
銀次の母ちゃん |  2011.07.19(火) 23:34 | URL |  【編集】

こんにちわー^^

日向君上手に遊べてますねー^^
そして暑い中ひなママさんお散歩
えらいですー><
我が家は飼い主が散歩さぼってます...

ギャウギャウあいさついいですね^^
うちはあいさつもなしに背中に乗ろうとするからいつも怒られてます^^;

それにしてもカン斗君の水あびには
びっくりです!!!
我が家のビビりは絶対無理だー
ひなママさんのブログ見てたら散歩行きたくなってきましたー☆楽しそうー☆でも台風ー笑
ケメコ |  2011.07.20(水) 13:50 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

銀次ちゃんとも飼い主じゃないとわかんないくらいの
微妙な距離感だけど、慣れてきてるよ。
ワンコとも一歩進んで二歩下がる・・・くらいの成長なんだけど、
ゆっくりゆっくりでいいかなって最近思えるようになったし、
ボスてんちゃんも、なが~~~~い目でひなたの成長見守って
ちょうだいね♪

かん斗君、可愛いでしょ☆
色んなかん斗君送ってくれたけど、
実は前回4枚頂いてるので
すでに携帯には10枚ほどのかんと君が保存されてるよ♪
ひなたは1枚しか送ってないから、
これからいっぱい送ってやるーーーー!!笑
ひなママ |  2011.07.21(木) 12:33 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

こんにちは☆
飼い主公認のギャウ友さん♪
近づけたくない人もいる中で
飼い主同士がお互いの犬のこと話して
苦手なこととか、性格とかわかってもらえるのが嬉しいです。
リック君と初ギャウ、楽しみ~~。
意外に小さい子にビビルひなたがみれるかも☆

おっちゃんはみんなの人気者~~~♪笑
ひなママ |  2011.07.21(木) 12:50 | URL |  【編集】

銀次の母ちゃん>

この日はランに入る前に銀次に良い感じに
ガス抜きさせてもらったから
上手に遊べたのかも~~~♪笑
まだまだ先は長いよ~
これからもいっぱい楽しいこと嬉しいこと、
銀次と一緒に共有できたらいいな♪ヨロシクね!!

そうそう!パパが帰りの車で
「銀次~~って呼んだら、銀次ケツふって俺の方に来るんだゼ!!」
と鼻の下のばして自慢してた。
正真正銘、昭和の(エロ)オヤジですまんm(_ _)m

かん斗君の写真はこれからも
送られてくるかもね。
ひなたも負けちゃおられん!!オモロ写真撮らなきゃ!!

ひなママ |  2011.07.21(木) 12:56 | URL |  【編集】

ケメコさん>

こんにちは~☆
ちょっと早起き大変だなって思いながらはじめましたが、
気持ちいい一日がはじめられていいですよ。
涼しくなったら遅くなっていきそうですが^^;

トマ君に是非ひなたの後をとってもらいたいですが
相変わらず嗅ぐのはOK、嗅がれるのはNGのひなたは
確実ギャウっちゃうので要注意ですね(><)
でもいつの日か♪

かん斗君の今後にもご期待下さい(笑)
ひなママ |  2011.07.21(木) 16:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/161-c3b9a2b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
