2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.07.21 (Thu)

ある朝の風景

hinata_0721_1.jpg
朝から誘惑がいっぱい


hinata_0721_2.jpg
見ただけでテンションあがるようです


hinata_0721_3.jpg
信号待ちで「おはようございます」


hinata_0721_4.jpg
パン屋さんで朝食ようのパンを買って


hinata_0721_5.jpg
寄り道はまだ誰もいない公園で


hinata_0721_15.jpg
軽く運動


hinata_0721_6.jpg
一目会ったその日から


hinata_0721_7.jpg
恋の花咲く


hinata_0721_8.jpg
なんて上手くいかないのがお約束


hinata_0721_9.jpg
苦手なワンコがいるお家の前はスタコラサッサ


hinata_0721_10.jpg
そろそろウチに帰りたいな~


hinata_0721_16.jpg
給水


hinata_0721_12.jpg
放水

hinata_0721_13.jpg
入水


おまけの1枚

hinata_0721_14.jpg




押してみんしゃい
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
23:26  |  お散歩  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

半目。 目を閉じきれないほどの疲労・・・ひなたは幸せモンだ♪♪
しかも見逃しちゃならない朝っぱらから夫婦そろっての散歩っ!! どんだけ仲いいのよっ!! うらやましか~☆
みんな結構朝から散歩してるんだね~♪♪
昼間のような賑わいだね~♪♪ 
銀次の母ちゃん |  2011.07.22(金) 01:08 | URL |  【編集】

ひなた君、早朝からの誘惑にも負けず頑張ったね!
誰もいない公園で、ボールをカミカミしているひなた君パッと見、てんてんに似ているような・・(笑)

公園で一目惚れしてお互い向かい合うも、恋の花が咲かなかったんだね(爆笑)
ひなママ、パンチでデート思い出しちゃったよ!ってパンチでデート知っている人っているのかなぁ?(滝汗)

あれっ?ひなた君も背中の毛逆立っている?
てんてんと一緒だね~。
帰宅後の水道からのじか飲み男らしい☆
一瞬カン斗君を想わせる入水。
そして、半目状態でおもちゃを枕に寝る姿、男っぷりが増したような(笑)
それにしても器用に寝てるなぁ~(^_^;)
ボスてんちゃん |  2011.07.22(金) 02:18 | URL |  【編集】

おぉ!

濃縮還元、ひなくん満たされまくりの充実した朝散歩ですね!うんうん、転がるものを狩る姿勢、そっくり!RENは最近、ミミズが気になって仕方がない様子。ぞぞぞ~。カラーの入り具合が違っても、水を飲むひなくんのお顔、その他やっぱりRENと似てるんだよな~…ひなくん…今日もHAPPYな日を!
REN |  2011.07.22(金) 09:27 | URL |  【編集】

こんにちわー☆

ひなたくんの朝の風景面白いですねー♡
ひなままさんお散歩頑張ってるー!
我が家さぼってるー爆
もしくは超ショートコース^^;

暑い夏を乗り切るために飼い主も
ワンズも体力つけなきゃですね☆
花の水やりのついでって。笑
ひなた君ももうじきカン斗君ニ世ですね♪
アンバランスなボールを枕にするとは
さすがですっっ♪
ケメコ |  2011.07.23(土) 14:33 | URL |  【編集】

銀次の母ちゃん>

> しかも見逃しちゃならない朝っぱらから夫婦そろっての散歩っ!! どんだけ仲いいのよっ!! 

たまたま休みの合った「ある朝の風景」ですから~☆
年寄り多い地域だから(爆)朝はウォーキング~散歩、
ワラワラいるし、6時台は遅いくらいだよ(苦笑)
その分夜は早くから静かだよ^^;
ひなママ |  2011.07.24(日) 10:51 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

大通りにはゴミが、住宅地には木の実や葉っぱ類、
そして土手沿いはウン●が・・・・
そして遊びたいモード全開で待伏せでしょ、
まだまだ四季折々の風景をみながらの
散歩は程遠いね(爆)

パンチDEデートね
あとフィーリングカップル5vs5かしら?(笑)

ひなたも興奮すると逆立つよ!
苦手なワンコの家の前では慎重になるし、
ワンワンされると応戦するしね。
昨日は虫か何かが目の前飛んだのか、
空中三回転??ってくらい一人ひねりプラスのジャンプしてビックリさせられた途端
そこの家の前のワンコに吠えられて大忙しだったよ(笑)

今ひなたはトイレの上に頭のせて寝てるよ(困)
ひなママ |  2011.07.24(日) 11:03 | URL |  【編集】

RENさん>

私もREN君の一点を見つめる横顔、後ろ姿
を見る度にひなたと重ねることが何度も♪
特に朝散歩の写真はほぼ同じ時間帯に
同じことしてるんじゃないかなって
行動も重ねて思うこともあったり・・・。

REN君もHAPPYな1日を重ねてこう☆
ひなママ |  2011.07.24(日) 11:16 | URL |  【編集】

ケメコさん>

お母さんに任せっぱなしだったんだけど、
飼い主の健康も兼ねてちょっと頑張ってます♪
そうそう!
体力、免疫力つけて暑い夏乗り越えないとね。
結構、人も秋口の体調不良起こしやすいから、
自然に慣らしとくのは大事かなって☆

でもひなたはいいよね。
このあとお昼寝三昧だからっ☆
ひなママ |  2011.07.24(日) 11:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/162-8997e662

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
