2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.07.26 (Tue)

進展のないふたり

日曜夕方、かん斗君とお散歩にGO!

「かん斗君」とは、離婚した奥さんが引き取ったボストンテリア「かん斗君」を、時々預かっている近所のおっちゃんと散歩中に出会ったことから始まった「ギャウ友」です
詳しくはコチラコチラコチラ


警戒しながら(興味はあるのか)近づくひなた。
できればスルーしたい(と思われる)かん斗君。


hinataya_0725_6.jpg

そう簡単に奇跡は起こらず挨拶代わりのギャウギャウ

なかなか仲良くならない二人。
hinataya_0725_5.jpg
離れてはギャウギャウ
hinataya_0725_4.jpg
近づいてはギャウギャウ
たまに嗅いだり嗅がれたり


おっちゃんの知り合いのおじちゃん、おばちゃん達が井戸端会議する中「あら!奥さん?」などと言われ、速攻否定する飼い主二人。

いや~~~ん!!近所で在らぬ噂になったらどうしよ~~~(滝汗)ひなパパとおっちゃんまだ一度も会ったことないし・・・
なんてキモイ心配するより愛犬見ろよ!!っていうヒトリツッコミ満載の散歩。

ハカハカギャウギャウゼーハゼーハー
そして飼い主の制止の声が今日も住宅地に響き渡る・・・・

そんな騒がしく歩く二頭の前を散歩するトイプーちゃん。スルーできるお利口さんのトイプーちゃんより、飼い主さんの方が二頭を気になるらしく、後ろ振り向き振り向き歩いてました。
だって後ろから
ハカハカギャウギャウゼーハゼーハー
たぶん危機感感じてたと思う・・・曲がり角のない一本道でストーカーみたいにすみません。

hinataya_0725_2.jpg
歌ってみたり♪


hinataya_0725_3.jpg
ふたりとも長すぎっ(笑)

そして今日も入っちゃったよ!

hinataya_0725_7.jpg
汚れの目立つ水に待ったなし。
これにはおっちゃんも慌てたけど、もう遅かったね。

今朝の散歩も一緒に近所一回りしたけど、ぜんぜん仲良く散歩できないんです。
お互い「首が苦しいだろうに・・・・」と飼い主あきれながら、
「こんなに朝から激しい散歩してるのはボストンテリアだけだよな」と、たぶん犬種関係なく、ココ近辺ではこの二人だけだね。

まぁ、気長にお付き合いしてもらいましょ♪

めざせお座り正面ツーショット♪(目標低いな~汗)

押すだぴょん♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~

関連記事

web拍手 by FC2
00:20  |  お散歩  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

おっ!待ってました。カン斗君シリーズv-237
相変わらず、面白くて深夜なのに父ちゃんと爆笑しちゃいました(爆笑)
カン斗君とギャウギャウが住宅街を響き渡り、挙句の果てには、おっちゃんの奥さんに間違われる・・。(汗)
ひなママ、ひなパパさん心配しちゃうんじゃないのぉー??

それより、ぞうさんの替え歌サイコーだよv-218
これには父ちゃんヒーヒー言ってるし(笑)
ひなママなかなかやりますねぇ~。

寝る前に、水戸黄門の由美かおるばりのカン斗君の入浴シーンも見れたし、ひなママの面白いブログも読めたし、これで熟睡出来るでしょう・・v-411
次のカン斗君シリーズも楽しみにしてますよ~ヽ(^o^)丿

ボスてんちゃん |  2011.07.26(火) 00:45 | URL |  【編集】

きっと 二人は ギャウリングを 飼い主さんの心配をよそに 楽しんでるかもですね 私も かん斗君シリーズ好きですよ~
もと |  2011.07.26(火) 02:22 | URL |  【編集】

こんにちは!!
いいないいな☆
かんちゃん、ほんとベロながっ!!
かわいいねv-22
五右衛門も胴長です^_^;
マコトモもまこじぃも胴長なので、うちの家系かな(笑)
ひなたくんとどっちが胴長か比べたいね☆
マコトモ |  2011.07.26(火) 11:28 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

かん斗君、出没、遭遇率断然TOPになっちゃたかも(笑)
でも未だにひなパパは会ってないんだよね。
オヤジが二人がギャウるボストン二頭散歩させる様も見物だと思うけどね(爆)

父ちゃん、ヒーヒーですか!??
そんなヒットするとは思わなかったよ。ありがたいね~♪
涼しいから今日は入らないだろうって事で店の前通ったけど
おっちゃん甘かったね。
当たり前のように「ちゃぽ~~~~ん♪」ですから。

ひなたは溢れるお水を飲んでた(><)
さぁ!次はいつかな~~^^
ひなママ |  2011.07.26(火) 12:45 | URL |  【編集】

もとさん>

なにげに人気シリーズになってきましたね。
おっっちゃんの前の奥さんが預ける限りは続くと思われます。
お楽しみに~☆
ひなママ |  2011.07.26(火) 12:47 | URL |  【編集】

マコトモちゃん>

> マコトモもまこじぃも胴長なので、うちの家系かな(笑)
ちょっと笑っちゃいました♪
五右衛門君も胴長なんだ。
ひなたより長い子いまのとこ見たことないから
比べるの楽しみ~☆
ひなママ |  2011.07.26(火) 12:49 | URL |  【編集】

こんにちわー^^

すっかりご近所で夫婦と噂の?
かん斗君パパとひなママさんの
お散歩ですねー^^笑

ギャウギャウハカハカゼーハー散歩
羨ましいですー♪
しかもきたーーー!!
かん斗さんの飛び込み@
汚れ水。あはは♪
ひなた君見学者でよかったですね☆
今後の二匹の距離に要注目です!笑☆
そういえば今日日向さんとゆう名字の
方がお店に来たのですがひなパパさんじゃないですよね。笑
ケメコ |  2011.07.27(水) 16:03 | URL |  【編集】

こうやってひなた君見てると、ホント大きいよねーー♪
体つきがたくましい!!
早くおあいしたいわぁ☆
日曜日、休めそうな時、連絡入れまーース☆★
マコトモ |  2011.07.28(木) 09:21 | URL |  【編集】

お~♪♪ 毎度元気でよろしっ♪♪
朝から賑やかで(笑)
写真1枚に収まるのも至難の業だろうにwww☆
並んでお座りの正面図?? 夜明け前から引きずりまわして行き倒れる直前に騙くらかしながら・・・お昼前にはいいショット撮れるかもね(笑) 目の死んだ2ショット(爆)
がんばれっ♪♪
銀次の母ちゃん |  2011.07.28(木) 13:50 | URL |  【編集】

ケメコさん>

こんばんは~☆
あまりに近所すぎて今まで要らなかったのが不思議なくらいなんだけど、
結構お隣さんでも顔合わせないことってありますからね^^;
かん斗君と騒々しくお散歩、
実際ひなたにはストレスじゃない?って心配もあるけど
克服して自信と楽しさ知ってもらいたいな~~って♪

日向さんですか?
イケメンだったらパパかも~~☆
なんてね!!笑
素敵なお名前ですね♪
さすがに知ってるワンコと同じ名前ですね!なんて
言わないように注意してくださいね^^

トマ君、1歳のお誕生日おめでと!!
お誕生日前に会いたかったけど、いつか会えるの楽しみにしてますv-10
ひなママ |  2011.07.28(木) 21:34 | URL |  【編集】

マコトモちゃん>

ひなたより長くて重いコと実際にはまだ会ったことないのよね^^;
でも図体に反比例してひなたは、器も肝っ玉も懐も小さいの・・・
ワタシも平日の休み取れそうなときは早めに連絡するね。
ひなママ |  2011.07.28(木) 21:38 | URL |  【編集】

銀次の母ちゃん>

朝から飼い主もワンコも体力消耗度が大きい散歩だけど、
慣れて学習してくれるのに期待しちゃう☆
>並んでお座りの正面図
意外に高度なミッションだけど、
引きづりまわして最初に倒れるのは「おっちゃん」だと思うよ(笑)
ひなママ |  2011.07.28(木) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/165-86989b6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
