2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.08.01 (Mon)

てっぺん目指して

hinataya_0731_11.jpg
「てっぺん、とるですよ~~~♪」



じゃなくてね


hinataya_0731_0.jpg
登ったんですね、富士山に☆

ひなパパと会社の人とチョウジョがね♪

hinataya_0731_13.jpg
「犬ブロ」に関係ないけど

hinataya_0731_7.jpg
せっかくの頑張りを、そして初めての挑戦を残しとこうかなって♪

そんなわけで、オチも笑いもありませんが
「ちょっとお付き合いくださいませ

hinataya_0731_12.jpg
五合目を12時に出発して


hinataya_0731_8.jpg
5時半、8合目の山小屋に無事到着

hinataya_0731_14.jpg
7時就寝?

2時出発
hinataya_0731_1.jpg
4時半頂上到着・・・しかし悪天候で御来光は見えませんでした。
雨男は「雨雲」を富士山てっぺんまで持って行ったようです(残念)



hinataya_0731_2.jpg
そして下山

hinataya_0731_3.jpg
ひたすら下るのみ

hinataya_0731_4.jpg
この景色、空気は登ってみなければ共感できないのね・・・

死ぬまで一回は富士山に登りたいと言って挑戦した富士登山。

どうも一回では済まなそうです(笑)


えっ?
私ですか?

涼しくなったら「筑波山」にひなたと一緒に登ってみたいな!!って、ちょっと思い始めました。
(犬も登れる散歩コースでね♪)



そんな清々しい汗を二人がかいて、美味しい空気でお腹いっぱいになっていた頃、
ひなママとジジョは



hinataya_0731_9.jpg


で、お腹いっぱいストレス発散ではしゃいでました♪

そしてコチラは留守番ひなたに最上級の肉布団を提供↓
(うつぶせで片足曲げて走るポーズの窪みがベストポジションらしいです)

hinataya_0731_15.jpg

つらっ(滝汗)




押せ押せサギじゃないですよ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
23:52  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ひなくん

最後のショット、右目がイッちゃってる…(笑)やっぱりええわぁ、ひなくん!
ちなみに、私は鳥海山しか登った事はありません(`_´)ゞ
REN |  2011.08.02(火) 06:38 | URL |  【編集】

おはようございます。
パパさんと、長女さんご一緒に富士登山なんて素敵~v-441
初登山大変じゃなかったですか?
実は、父ちゃんも義母と登山したことがあって、男のくせに泣きそうになったと言ってました(爆)(どれだけ辛かったのか?)
それと雑魚寝の写真を見て、父ちゃん達が登った日は凄い人で、宿泊施設で折り重なるように見ず知らずのおばちゃんのお尻を見て寝たらしく、長女さんの寝姿を見てその時を思い出すなぁ~。と言っていました。
パパさんと長女さんが汗を流している頃、ひなママと次女さんはカラオケ&デザートビュッフェですか!
こちらも良いですね~♪
だけど、本当にひなた家はみんな仲良しですよねv-434
これが理想の家族と言うものではないでしょうか・・v-410

あっv-363もし富士登山が無理な時は、福島に吾妻小富士(あづまこふじ)と言うワンコも登れる小さい富士山が有るので、昇りに来て下さい❤
こちらはあっと言う間に昇れますよ(*^^)v
最後のひなた君の寝顔に笑っちゃったよ~(爆笑)
左目がぁーーーーーv-399
ボスてんちゃん |  2011.08.02(火) 08:13 | URL |  【編集】

RENさん>

おーーー!
右目がエライ事になっとるやないけ~~~!!笑
鼻先ツンツンしながら
「さあ!横になれ!足を開け!!」っと
なんか書いて??な台詞だけど、せがまれてついつい
肉布団提供しちゃいます(曝)

鳥海山・・たぶん私も登ったはず(遠すぎて消えかかる記憶・・・)
ひなママ |  2011.08.02(火) 12:36 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

父ちゃんも登ったんですね!!
男泣き・・ですね。きっと感動したんですよ★
パパはイマイチの天候と軽い高山病で感動も薄かったみたいだけど、
泣いてる人いたみたいですよ。
山ブームもあって、混んでて前に進めないまま
頂上手前で御来光・・・ってこともあるみたいですね。

それでも「山が俺をよんでいる!!」でしょうか?
私と次女は目の前の手短な快楽を選択する怠け者♪
理想の家族・・・なんてものじゃないですよ。
富士山並みの山あり谷あり、泥沼あり・・・でてんやわんやです(曝)
まぁ、それでも家族元気でいられるのが幸せなんですよね。

RENさん、ボスてんちゃんに言われるまで気付かなかったひなたの左目!!
私が辛い態勢に耐えていた時、こんなに逝っちゃってたなんて(笑)
ひなママ |  2011.08.02(火) 12:47 | URL |  【編集】

こんにちは~~☆
「たかいたかーい」が、めっちゃ重そうなんですけどーー(笑)
ぱぱちゃん、長女ちゃんおつかれさまーー♪
登ると達成感がやめられませんよね★☆
はまった事あります★
うちの五右衛門は、きっと途中で「だっこーー」って絶対言うと思う^_^;
暴れん坊だけど、長距離むかないので(^_^;)
ひなた君は、長距離OKですか?

マコトモ |  2011.08.04(木) 12:39 | URL |  【編集】

おひさしぶりでーす!
富士山スゴイですね~。
私も一度登ってみたいなぁ…
って、筑波山、ワンコお散歩コースがあるんですか!?
ウチも涼しくなったら行ってみよ~♪
まっすい |  2011.08.05(金) 10:46 | URL |  【編集】

まことも

めっちゃ、重いよ~~(汗)
富士登山、まこともちゃんは経験者なんだ~。
凄い!!怠け者、快楽主義者にワタシはそれだけで尊敬しちゃう!!
でも、受け身じゃ味わえない達成感を体験できて羨ましいと思うよ☆

ひなたは限界知らずのいきなり電池切れで、回復に時間かかると思う。
抱っこ・・・・無理無理(滝汗)
ひなママ |  2011.08.05(金) 23:54 | URL |  【編集】

まっすぃさん>

いらっしゃ~い☆
まっすぃさんはスキーやるから山慣れしてる?
登山とはちょっと違うのかな?
でも登ったらハマるんじゃないかな^^

筑波山、ブログで書いちゃったから涼しくなったらホントに登ってみようかな(笑)
ひなママ |  2011.08.05(金) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/167-5edc176a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
