2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.08.09 (Tue)

犬っこまつり~贅沢な休日~

日曜日早朝、夜勤明けのひなパパが「帰ったら即効ドッグランに行って、それから寝る!!」宣言メールをしてきたので、準備をして柏の葉ドッグランにGO♪


さすが10時過ぎの日差し暑い中、誰もこないと思ってたら、
hinata_0808_2.jpg
おみ足長い「ゴン君」登場。

hinata_0808_5.jpg
走るの大好きなゴン君

hinata_0808_4.jpg
振り向きながらの余裕の走りに、ひなたも「必死感」なく、


hinata_0808_1.jpg
いい表情で気持ちよ~く走ってる~~♪


hinata_0808_3.jpg
すっごく良い感じに遊べて飼い主同士感動

暑い中、休んでるとこしつこくされたら誰だって嫌がるよね。
ゴン君にワンワンされ、それでもしつこくするも、「ひなた!!マテ!!」「ひなた~~お座りだよ~~♪いいこだね~~★」に良い感じに反応してくれたので大事にいたらず、今日はいい感じだったね☆

hinata_0808_6.jpg


さっ!
これ以上は、疲れてテンションダウンと同時に制御不能になるので、潔く退出しました~。
ゴン君ありがとー♪また遊んでね☆


そして帰宅後速効「寝る!!」ひなパパ。
はい!おやすみ~~~。

と、夕方まで寝させてあげたいところですが

前日から「銀次がCu;Bruでマイクロバブル体験するよ~」の召集メールもらってたので、どうしても行きたい!!
パニクリ銀次をこの目で見届けたい!!(好奇心MAX)

ん~~
どうしたもんかの~


母ちゃんから最終兵器投入
「大好きなうめも来るよ~うめを好きなだけ抱っこできるよ~~~」の飼い主(うめママ)知らないとこで特約結んだ母ちゃんとワタシ。
しっかりたたき起してCu;Bru にGO♪

DSC_0989.jpg
可愛い♪

小鉄店長代理・・・・早く帰ってきてや~


中に入るとすでにお預かりの「イギーちゃん(お初♪)」と彼氏の「アプリ君」
可愛い「うめ」と本日の主役「銀次」、そして「小鉄店長」はじめまして・・・に熱烈大歓迎(滝汗)

hinata_0808_8.jpg
ひなたタジタジ。
一番大きな身体を、できるだけ小さく小さくしようと必死。
速効放牧してすまんかった


hinata_0808_7.jpg
歓迎の舞のあと・・・ふりーだむ


さて!
銀次マイクロバブル初体験も気になるところ。
そして、ビビりのひなたも気になるところですが、続きはお待ちください。



「斬り捨てゴメン」の大胆BDキャンドル4本に、お情けのワンクリックぷり~ず♪(苦笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
そこは四捨五入やろ!!のツッコミは無しでヨロシクね>8月8日くらいはね♪
関連記事

web拍手 by FC2
01:15  |  ドッグラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ひなママちゃん、たしか8月うまれだったよね☆
おめでとーー☆★(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
五右衛門くんがお祝いに、「ぼくのプロマイド、あげる~~」って(^_^;)
今度、合同誕生会やりたいね♪

ひなパパさん、夜勤明けおつかれさまです☆
そういえば、柏の葉のドッグランの申し込みってそろそろだっけ?チェックしてみる~☆
マコトモ |  2011.08.09(火) 10:27 | URL |  【編集】

ん?

あれ?ひなママさんのバースデーなんですか!?おめでとうございます!
切り捨て?四捨五入?オブラートに包み過ぎて、推測の仕様がない…むむ。
なにはともあれ、おめでとうございます!

ひなくん、気持ちよさげに走れて良かったですね~。見てるこっちも気持ちいい!
マイクロバブル、ひなくん、どんなツルピカくんになったのかな~?
REN |  2011.08.09(火) 12:54 | URL |  【編集】

改めまして、ひなママお誕生日おめでとうございます!
素敵なバースデーケーキですね~。これはもしかして愛するパパさんからですか?むふっ^m^
「斬り捨てゴメン」のろうそく、私も来年使わせて頂きます(爆)

ひなた君、このワンちゃんといい感じじゃな~い♪
とっても楽しそうヽ(^o^)丿
こんな走り方見たら飼い主嬉しくなっちゃうね。

それにしても、こんなに沢山の白黒に囲まれてひなた君は羨ましいなぁ。
マイクロバブル?って何だ??ピカピカになるの?気になる。。。
次回、楽しみにしてますね♪
あっ。ひなパパさん夜勤明けお疲れ様でした!
ボスてんちゃん |  2011.08.09(火) 20:06 | URL |  【編集】

マコトモちゃん>

いくつなっても、何回お祝いしてもらっても嬉しいBD♪
コメントありがとーー★

うんうん!ドッグランチェックしてみて~
涼しくなってきたらドッグラン日和でワンコもいっぱいくると思うよ♪
ひなママ |  2011.08.10(水) 12:47 | URL |  【編集】

RENさん>

ふふふ♪
都市の数だけキャンドル乗せたらケーキが見えなくなっちゃうよ(笑)
BDコメントありがとうございます♪

マイクロバブルはまだ未経験だけど、見学して勉強してきました。
ドッグランもゴン君と楽しそうに走ってるのみると、
長居できないけど暑くてもちょっとでも連れてきてよかったなって思いました。

レン君の別宅の室内ラン、ほんと羨ましいです★
ひなママ |  2011.08.10(水) 12:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

BDコメントありがとー♪
何回お祝いしてもらっても嬉しいです★

ドッグランは暑かったけど遊べるゴン君と会えて行って良かったです。
まだ2歳くらいで、外で汗だくで遊ぶ小学生と同じだね(今はいないかな)

白黒オンリーだったからちょっと見ものでしょ♪
大小さまざま(笑)
でもひなただ一番大きくて、肝っ玉は小さいの。
いつかひなたもツルピカにしてもらいたいな♪

夜勤・・・いつも夜勤明けでスキーや釣りに行っちゃうから
このくらい平気さ!!(昔はね)
ひなママ |  2011.08.10(水) 12:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/169-09bbb646

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
