2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.08.09 (Tue)

犬っこまつり~Cu;Bru~

日曜日、午前中にドッグランで満足したひなたと、ひなパパ。
帰宅後お昼寝に突入した数時間後、次なる本日大イベント(銀次つるぴか大作戦)Cu;Bruに引っ張り出されたのでした。

熱い歓迎で迎えられたひなた。(前回の記事コチラ
大きな図体、本犬的には出来るだけ小柄にして気配消したつもりでも、残念なくらい大きいまま(笑)
hinata_0808_9.jpg
まだまだこの絡みには入れないけど
そんなひなたも大人しく膝の上だったのもつかの間。
hinata_0808_24.jpg
腰が引けてるけど好奇心のほうが勝ります。
hinata_0808_25.jpg
CSIの見過ぎですから(苦笑)

ひなたがアチコチ散策してる間に、お初の白黒さんで遊ぶよ~~(飼い主がね)

小鉄店長は歓迎の意を込めて?ゴッツ舐めてくれます。
hinata_0808_13.jpg
うめママ「ワタシも舐められるよ~~♪でも銀次の母ちゃんは舐められないんだよ~~(ぷっ)」
「じゃあ!!」
ってことで差し出してみました。

「さぁ!私の手をお舐め☆」(おいおい)

hinata_0808_11.jpg

小鉄店長「・・・・母ちゃん、ひと舐めで勘弁してくらさい・・どうかこのとおり」

hinata_0808_12.jpg

このあと、小鉄店長ったら、うめママで口直し・・・母ちゃん、元気だして~~、銀次がおるやないか・・(肩)ぽんぽん♪


その頃、ひなたは相変わらず背後から失礼します
hinata_0808_26.jpg


お!!ひなたが混ざってる♪
と思ったら
hinata_0808_28.jpg

ひなただけ相変わらず見てる方向が違うし・・・
hinata_0808_29.jpg


ひなパパが(ひなたに)無い物ねだりで「小粒のうめ」を愛でるのはいいですが、現実も見といた方が良くてよ!
hinata_0808_14.jpg
渋谷のギャルに聞いてみました
「母ちゃんがくれたマグロスティック、マジうまいしっ!!」
みんなペロリのマグロスティック。
最後まで誰よりも時間かけて食べてるも、誰もうめから奪おうなんてしないんだもん・・・マジすげえYO・・うめ

これもよく見る光景「うめ待ち」のみんさん
hinata_0808_27.jpg


いつのまにかひなパパの背後にしのびよるアプさん
hinata_0808_21.jpg


しばらくして↓こんなビミョーな距離を保ちつつ白黒勢ぞろい・・・絶景かな♪
hinata_0808_16.jpg
ドア前の小鉄店長・・・これもよそ様のブログで見たことある・・・デジャブ?



あれ?銀次はどこ??


ここで銀次、本日の大イベント
マイクロバブルに投入です!
ガラス越しに入れ替わり立ち替わり興味津津の飼い主たちにさらしもの?にされながらも、つまんないくらい「問題無く」バブル体験してる銀次
hinata_0808_30.jpg


ひなたもいつかお願いしたいけど、ゴッドハンドを負傷させるわけにはいかないので、もう少し通わせてくださいね。
hinata_0808_15.jpg
母ちゃんが一番驚いてるし・・

銀次、ほんとお利口だった~(感動したよ)


そのうち、うめも帰って、なにやら白黒さんが少ない?
hinata_0808_31.jpg
ひなたも一安心?
hinata_0808_17.jpg
ん?抱っこされてるのはどちらさま?


イギー嬢、拉致られてるし~~~(爆)
hinata_0808_18.jpg
軽い方を選んで楽してる、の図


その頃、銀次はドライヤーの刑・・じゃない!
仕上げですね
hinata_0808_20.jpg


パパ自然に抱っこしてるから、ひなたが熱い視線でおねだりしてますよ~
hinata_0808_189.jpg
憧れの多頭飼い、擬似体験中



そんなこんなしてる間に、タキシードを着たこれぞ正統派ボストンテリア
hinata_0808_23.jpg
おっとこまえの銀さんの登場♪ひゅーひゅー!!♪

すっご!!
白ってこんなに白かったんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

このあと見事なお尻ふりふりダンスで、ひなパパをメロメロにしてたね(笑)

Cu;Bruもとっても居心地よくてGこてママさん、パパさんも優しくて、コツコツ通って慣れていきたいな♪
ポイントカードがいっぱいになった頃、ひなたもバブル体験出来るかな(遠い目)



ワンコにまみれた休日、充実して楽しかった~~~☆
ひなたは上手に絡めなかったけど、先輩白黒は「ここにいていいんだよ~~~」って余裕見せてくれたし、銀次の母ちゃんも、うめママも、まだまだ残念なひなたを「まだまだこれからだよ~♪いっぱい遊んで慣れてこうね」って、ホントありがたいです(感無量)


みんな遊んでくれてありがと~~♪

押していいとも!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~



関連記事

web拍手 by FC2
22:30  |  ドッグラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんにちわぁー☆

おそばせながら、ひなままさん
お誕生日おめでとうございます(^^)
四本のローソクが輝いてますね(笑)

そして、たくさんの白黒に囲まれての
休日羨ましいですー(^-^)
ワラワラしてるー!私もCSI途中までみてましたよ(笑)
いつのまにか録画から外されてた‼爆

銀次ちゃんお利口さんにあらわれてますね!
トマトもやってもらいたいなー!
ひなたくんのデビュー楽しみにしてますね♥
ケメコ |  2011.08.10(水) 14:51 | URL |  【編集】

犬っこ祭りサイコー♪
これだけ白黒ワサワサといるのにみんなお利口さんに遊んでいるんだね~。
私も、銀次ちゃんをひなた君と勘違いしちゃいましたよ(汗)
ホント似てるね~。大きさが・・・(爆)

マイクロバブル初めてみました。
こんなに綺麗になるなら一度やって貰いたいなぁ。
福島市にはあるのかな?探してみよう・・。

ひなパパさんが浴衣レディーを抱っこしている時のひなた君の見つめる視線に笑っちゃいました。
きっと、「僕のパパですよ。降りなさい」とでも言っているんでしょうね!
今度、この白黒ワサワサの状態を動画で見てみたいなぁ。
ボスてんちゃん |  2011.08.10(水) 18:36 | URL |  【編集】

パパ夜勤明けだったのね~☆ でも来てくれてよかったっ!
ひなたの登場シーンは写真のブレ具合が激しさを物語ってるwww☆ きっと銀次がひなたの立場でもテンパっただろう☆(そんなもんじゃ済まない大乱闘か・・・)
初めての場所で緊張もあったと思うけど、だんだんにくつろげる場所になるといいね♪♪
せっかく取り乱す銀次を楽しみに来てくれたのに、たいした御乱心もなく・・・お利口すぎてごめんなさ~い(笑)
ひなたのデビューの時もぜひ母ちゃんに立ち合わせてねっ♪

ひなママお誕生日だったの?? おめでとうございましたっ♪
銀次の母ちゃん |  2011.08.13(土) 21:16 | URL |  【編集】

ひなママさん、お誕生日が8月8日なのんですね。チャイマルは8月9日!!
お互いおめでとうですね(^O^)/

この日は、アプリはお預かりでお会いできなく残念でした。
アプリと遊んで頂きまして、ありがとうございました、
アプリが、ひなた君にガンつけてなかったか心配です。
クーブルーさん、ちょこちょこお邪魔しますので、次回は是非一緒にワイワイやりましょう~!




チャイマル |  2011.08.14(日) 10:39 | URL |  【編集】

ケメコさん>

お誕生日コメントありがとー♪
さりげなくバナーに貼り付けてみたけどミエミエでしたね(苦笑)
白黒ワラワラ圧巻でした~☆
銀次ちゃんも気持ちよさげであんなウットリな顔見れるなら
ひなたも「いつか」体験させたいな~^^

CSI、シリーズ色々あるけど
「泣く子も黙るホレ―ショー」が今面白しろいよ☆
ひなママ |  2011.08.14(日) 21:09 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

思わず犬っこ祭りに混ぜてもらって楽しんできました~♪
みんなお互い慣れたコばかりだから、マイペースでワラワラして
ひなたも興味津津でそれなりに楽しんでたよ^^

マイコロバブルで抜け毛ごっそり、眩しい白さ!
銀次ちゃんのブログでも確認してみて!!
福島でもセレブ(?)愛犬家の間では常識だったりして?

浴衣レディのイギーちゃん。
とっても人も犬も大好きなんだよね。
羨ましいかった^^あんなお友達にガッツリ色々教えてもらえると
ひなたは丁度いいかもしれないな☆

動画ね!!
思いつかなかった!!今カメラ修理中でスマホなんだけど
動画撮れるの忘れてました~^^次回撮って見るね☆
ひなママ |  2011.08.14(日) 21:16 | URL |  【編集】

銀次の母ちゃん>

夜勤明けだろうがお構いなしで活動するから
遠慮なくまた声掛けてね!

真夏、真冬、悪天候・・・室内ランいいよね。
初めての場所だからドキドキだったけど、
ひなたの好奇心に勝るものナシ!!
楽しんでたから、どんどん通って慣れていくはず♪
ひなたの初体験の時は召集しますよ~☆

そうそう!何気に嬉し恥ずかしBDでした~^^
コメントありがとーー♪

ひなママ |  2011.08.14(日) 21:25 | URL |  【編集】

チャイマルさん>

8月9日BDのチャイマルさん、おめでとー♪
お互い素敵な1年にしましょうね~。

Cu;Bruさんではチャイマルさんに会えなかったけど、
アプリ君にいっぱい遊んでもらったよ~(飼い主が)笑
今回もひなたはガン付けられることもなく
むしろ相手にされないくらいだったから、
これからもっと絡んでもらえるようになりたいな♪
ひなママ |  2011.08.14(日) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/170-59c1e096

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
