2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.08.14 (Sun)

幸せの黄色い・・・

ついつい「ひなた」の名前に合わせてリードも首輪も「黄色」かったりします。

hinata_0814_0.jpg


ついでに金運UPも兼ねて・・・内心強く願ってみたり(笑)

そんな、ひなたに新しいお散歩用の「ハーネス」を購入。
チャーリーママさん(って誰?って気になった方はコチラ)おススメの「フリースラインドハーネス」です。


「装着」


あれ?
これってまるで

hinata_0814_6.jpg

工事現場の

hinata_0814_2.jpg


または交通整理の


hinata_0814_3.jpg

安全パトロール的な?

黒×黄
「危険注意」?
装着してはじめて気付く飼い主・・・取りあえず笑っとこう!!
今使ってるリードも黒かったり・・・なんだ、気づけば今までも黒×黄だったね
??白黒ボストンに「黄色」自体がすでに「黒×黄」だったり。。。

まぁ(飼い主的には)似合ってるから大満足なのでいっか~♪


hinata_0814_4.jpg

日々安全パトロールを兼ねた綿密な情報収集のお散歩


hinata_0814_5.jpg



少しでも「ひなたと飼い主が気持ちよくお散歩」できるといいな☆



押し忘れ注意
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
23:27  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ひなママ~、私ひなた君のハーネスカッコイイ☆と思って見てたのに、「工事現場の・・・」なんて言うから悪いけど笑っちゃったよ~~(爆)
隣で父ちゃん、「オーライ、オーライ」「ピピーッ、ピピーッ」って訳わからないこと発しているし・・(汗)
このハーネスなら首を圧迫しないからゼーゼーしなくて良いかもしれないですね!
てんてんは、首輪でもハーネスでも2足歩行になるので飼い主は困っているんですよ^_^;
どうしたらいいものですかね~。

だけど、ひなた君と黄色の理由がよくわかりました。
幸せの黄色と金運の黄色ね~(笑)
あっ!ここだけの話だけど東日本大震災宝くじ、1000円当たりました。
これもひなた君のブログに毎日お邪魔していたご利益かなv-221
ボスてんちゃん |  2011.08.15(月) 02:16 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

ハーネス選ぶとき、在庫が少なくてあまり赤がないなら黄色だろ!ポチッ☆
っと、なんの疑問ももたなかったんだけど、
付けたら見事に「パトロール隊員」そのもの!
ジャストフィットでほっとしたのち、じわじわ~~っと
笑いが起こりました(爆)
父ちゃん、早速アフレコで楽しんで頂けたようで何よりです♪

ハーネスのほうが今のトコ引っ張りが強いけど、
ちょっと頑張って「いいよいいよ~~~」と
褒め殺しで頑張ってみますね☆

ひなたのブログで金運UP?
うわ~~!それなら嬉しいな♪
でも宝くじ当選は、福を呼ぶスマイルてんてんちゃんの
御利益だと思いますよ~^^
我が家もまずは「買う」ところから始めないと。



ひなママ |  2011.08.15(月) 12:45 | URL |  【編集】

ひなくん!!!!!!

ひなくん!何と!ママさんに工事現場の人なんて言われちゃってるけど、かっちょぇぇよ~!!!はっきりした色が好きな私にとって、この御姿は、かなり持ってかれました。グウ。
そして、為になる犬の為の情報も提供して頂いて、参考にさせていただこうと思います。
あ~、ひなくん、ママさんのお里帰りとか、しないの~?カモーン、ひなくん!
ひなくん、れんの2ショットが見てみたい!!
もし、北の方に見えて気が向いた時はご一報下さいね~。
REN |  2011.08.15(月) 12:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.15(月) 20:27 |  |  【編集】

こんばんはー☆
遅くなりましたが…
小鉄店長の所では大変、お世話…!?お騒がせ…!?しました。
銀次の母ちゃんのブログとかで。。。(汗
様子を。。。(焦
スイマセンでした!!!

舎人&cu:Bruには、これからも出没するかと思いますので
懲りずに、よろしくお願いします☆
mai |  2011.08.15(月) 23:51 | URL |  【編集】

こんにちは♪
ひなた君、足長すぎ~(>_<)
ごえもんが並びたくないって、足短いの目立っちゃうからー( ̄▽ ̄;)
安全警備ご苦労様です♪(笑)
マコトモ |  2011.08.17(水) 12:01 | URL |  【編集】

RENさん?>

ほんと???!!
カッコイイかな!!(*^_^*)
ありがとーー☆超嬉しいっ!!
チャーリーママさん情報、ぜひ読んでみてください。
褒めて自信持たせるって、犬も飼い主も気持ちの良いしつけだよね。

REN君とのツーショットはいつか絶対実現させましょうね☆
ひなママ |  2011.08.17(水) 12:27 | URL |  【編集】

maiさん>

こんにちは~☆
ひなたは普段ほとんど片思いなので
人も犬も大好きなイギーちゃん、はいっぱい興味持ってもらって
絡めなかったけど、とっても楽しかったですよ♪
はじめての場所だったのでちょっと過保護にしたけど、
次回は放牧しますので、イギーちゃの
タックルをひなたにも是非っ!!
maiさんとも話せるといいな(できないか・・)
ひなママ |  2011.08.17(水) 12:35 | URL |  【編集】

マコトモちゃん>

そうそう!無駄に長いのよ!!
今回ハーネス買うのにやっとサイズを図ったんだけど
胴回り52,背丈44って五右衛門君とほとんど同じで
ビックリしちゃった(^_^;)
体重差の1キロが4本の足にプラスされてるんだよね、きっと。
一本300㌘くらいかな・・・笑
ひなママ |  2011.08.17(水) 12:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/171-90c813e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
