2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.08.16 (Tue)

小粋なステップ

ちょっと飼い主自己満的なオモシロ動画が撮れたので、どうぞお付き合いくださいませ。

[広告] VPS


25秒くらいが飼い主の萌えツボに「きゅんきゅん♪」




ヘビロテしてるうちに地団太踏んでる子供に見えてきた・・・でも諦めないところがひなたらしいくてヨロシ☆



お帰りの際はどうぞ小粋にポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもご訪問、ありがとうございます

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
01:03  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ひなた君の地団駄可愛い❤
これは、本当に子供のようですね。
水の中のおもちゃが欲しいのに中々取れず、気持ちを抑えきれずにになって足をジタバタさせちゃうんだね~。
うーん、こんな子供スーパーで良く見かける(笑)
ひなた君のあどけない姿を見ると、まだまだ子供なんだなぁ~って思いますね(^^)
ボスてんちゃん |  2011.08.16(火) 03:23 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

偶然入っちゃったおもちゃを前に困ってるのが面白かった~☆
ひなたが人間の子供だったらスーパーのフロアに
座り込むね、きっと放置しても動かないよ(困)

たぶんもう一回入れたらスンナリ取れちゃうんだよね。
そんな学習能力をもっと他で引き出してもらいたい・・・
というか引き出してあげたいわ~♪
ひなママ |  2011.08.17(水) 12:42 | URL |  【編集】

こんにちわー☆

なかなかいいステップ踏んでますねー。笑
ひなたさーん^^
これは萌えポイントですねー♪
ボステリの動きって面白いですよね~
動画で見る日向君すきですー♡
また素敵なステップが生まれたらお願いします♡
黄色×黒の胴輪もにあってますよー♪
でもなんか言われてみればパトロール的な
カラーがナイスチョイスです^^
ケメコ |  2011.08.18(木) 14:39 | URL |  【編集】

ケメコさん>

笑えるでしょ~☆
いやいや!可愛いでしょ~~~~♪(爆)
ハーネス、素敵ですか?ありがとうございます!!
色はまぁ・・・・装着してはじめて「???」だったんですが、
似合ってるから良いかな~って^^(まだ言うか親ばか発言)
それに、ひなたも珍しく装着時に逃亡することもなく(苦笑)
気に入ってるようなのでヨカッタです♪
ひなママ |  2011.08.19(金) 13:19 | URL |  【編集】

はじめまして、ブログ村からきました。

ひなた君のステップ、華麗ですね!
うちもこんな光景みたことがあるような・・・
どんなときだったか思い出せないけど・・・

うちには、ひなた君と同い年の2010年6月10日生まれのこつぶ♀と、
2007年2月9日生まれのこきち♂がいます。
そして、てんやわんやな毎日をすごしています。
またよかったら、遊びにきてください!
こきちママ |  2011.08.20(土) 12:09 | URL |  【編集】

ひなた君、かわいいすぎーーっ☆
ちょっぴり怖かったのかな(^_-)-☆
ひなママちゃん出演するのか楽しみだったけど、ひなママちゃんは出てこなくて残念☆
ひなママちゃんも一緒に小粋なステップお願いしまーーす(笑)

コメント遅れてごめんね☆
以前訪問した時、動画見れなかったの~☆
マコトモ |  2011.08.22(月) 17:26 | URL |  【編集】

こきちママさん>

はじめまして~!
ご訪問ありがとうございます♪
あまり水は得意じゃないので(さっきもシャンプーでひと暴れしたばかり)
こんな小さなお皿にもジタバタの小心者のひなたです。

こきち君とこつぶちゃん・・実はこっそりのぞいてました。
素敵なお庭でいつも仲良く遊んでる兄妹ちゃんが
微笑ましくて^^
また遊びにきてくださいね♪

ひなママ |  2011.08.22(月) 21:22 | URL |  【編集】

まこともちゃん>

ワタシとひなたのジタバタ華麗なステップ。
いつか披露しますね(爆)
楽しんでいただけて何よりです☆
携帯で撮った動画だったので取り込みもなかなかうまくいかなくて、
再生も重かったみたいで・・・また遊びに来てくれてありがとね♪
ひなママ |  2011.08.22(月) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/172-7f483ed1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
