2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.08.28 (Sun)

てんてんちゃんと、「もっと一緒♪」

てんてんちゃんと那須で合流してから30分。
前回の記事であっという間にてんてんちゃんとの距離を縮めたひなたですが、やはり今年6月のレジーナの森で、てんてんちゃんと仲良くなれなかった敗因は「会う前の写真撮影で1時間:ひなた体力消耗しまくり」にありました。

hinata_0819_35.jpg

改めて、前回は大変失礼しました

今回は安心して二犬を向かい合わせることができました。
hinata_0819_37.jpg
ひなた、てんてんちゃんがとっても気に入ったようです(汗)

hinata_0819_45.jpg



お陰で↓のようなひなたがてんこ盛り☆

hinata_0819_46.jpg

うわ~!
ひなた、スイッチ入っちゃったよ・・・
hinata_0819_47.jpg

ご存知の方はよくみる光景かと・・・・ストーカーひなた。
hinata_0819_48.jpg

人間社会なら速効「お縄」・・・犬でも同じくリードで捕獲ですが・・・
hinata_0819_49.jpg

どんどん調子に乗るひなた
hinata_0819_51.jpg

ひなパパに抗議中のてんてんちゃんと、ドヤ顔ひなた。
hinata_0819_50.jpg



いつもはこの辺で相手の飼い主さんが我が子を救助する、またはひなたが捕獲されますが、今回は飼い主どちらも面白がって放置です(苦笑)

新規



こんな迷惑行為にも嫌な顔せず(と、勝手に思い込んでるひなた家一同)てんてんちゃんは、ランチでも可愛い顔を披露して、ひなたを、そして私たち飼い主を魅了するのでした~~。

では『てんてんちゃんコレクション』お楽しみください♪

今日もおヒゲカットで小顔のてんてんちゃんで可愛いね☆
hinata_0819_32.jpg

hinata_0819_33.jpg
ひなママもお気に入りの一枚だよ♪

冷たい床で上手にクールダウンするてんてんちゃん。
hinata_0819_43.jpg
てんてんちゃんみたいにひなたもカフェでゆっくり横になれるといいんだけど、まだまだみたいね。

ヒラヒラのワンピース似合ってて可愛いね~♪
hinata_0819_42.jpg
了解ヽ(^。^)ノ

hinata_0819_41.jpg


いつのまにか二犬でお話してたみたいです♪

ラン→お茶→ラン→ランチ
と、それぞれ充実した時間をすごしてもまだ時間はたっぷりあります。


前回ボスてんちゃんとグンと距離を縮めたひなたですが、こんな写真も撮れてました♪

hinata_0819_31.jpg
あとは、父ちゃんと仲良くなれるといいんだけど、どうかな~~~☆




「うちのこ☆てんてん」でもボスてんちゃんが今回の記事をサクサク更新してます。
豊富な写真、違う角度から二犬をお楽しみください。
コチラをポチ

では、次回の更新もお付き合いくださいね♪


8月21日が「ひなた、うちのこ記念日でした」
特にお祝いしなかったけど記録にポチっとぷりーず☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
00:36  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

レジーナの時は目が会えばギャウギャウだったけど、あれも楽しい思い出でしたよ(^^)
今回は、ひなた君もてんてんも本当に楽しそうに遊んでいたので、何にも心配することが無かったです。
ひなた君のストーカーも全然気にしないてんてん&てんてん家。
どうぞ、もっとやってちょうだい。と思っていたほどです(笑)
ひなた君も心を許してくれて、私からおやつを貰ったり撫でさせてくれたりと大感激しちゃいました。
さすがデビフのビーフスナック。実は、てんてんもこれでハウスを覚えたんですよ(爆)
てんてんのこんな可愛い表情の写真を撮っていて下さったなんて、どうもありがとうデス。(親バカでスミマセン)
あっ!このワンピースは、XLなんですよ(汗)
メーカーによってはSMだったり、Mだったりするので、胴周りで選んじゃいます。
胴周りは、ひなた君と一緒だったから笑っちゃいますね!

パパさんからカフェで、ひなた君のうちの子記念日を聞いていたので、うちの子記念日の前日に会えたことが嬉しいです。
ちなみに我が家は8月2日がうちの子記念日ですよ♪
同じ8月ですね~。うふっ(*^_^*)
ボスてんちゃん |  2011.08.28(日) 01:20 | URL |  【編集】

ひなた君、てんてんちゃんと仲良く遊んでますね。
気が合うお友達がいるっていいですよね。
安心してみていられるし・・・
また、楽しい思いでがひとつ増えましたね!
こきちママ |  2011.08.28(日) 08:00 | URL |  【編集】

おはようございま~す。
てんてんちゃんのブログとひなた君のブログ、
両方見ると楽しさ2倍以上よ o(*^▽^*)o~♪

今回は仲良く遊べてよかったですね。
ひなた君にストカされてもてんてんちゃんはまんざらでもなさそう。

続き楽しみにしています。
マリンママ |  2011.08.28(日) 09:34 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

レジーナの森の時は、飼い主もある意味余裕無かったかもしれないですね。
せっかく会えたんだから遊ばせなきゃーーー!!って^^;
今ならもしどちらかがノリが悪くてもそんな時もあるね、って仲良くできなくても時間と二匹の気分、体調にまかせられる記がします。
人嫌いじゃないけど、あまり触られたくないひなたが、お二人がゆっくりじっくり慣らしてくれたおかげで、ひなたも嬉しかったと思います。
興奮してる時はオヤツも飼い主も見向きもしないひなたですから(><)
これからも二歩進んで一歩下がるくらいの歩みですが、宜しくお願いします☆

胴回りが一緒で解決です♪
ひなママ |  2011.08.30(火) 12:56 | URL |  【編集】

マリンママさん>

> てんてんちゃんのブログとひなた君のブログ、
> 両方見ると楽しさ2倍以上よ o(*^▽^*)o~♪

とっても嬉しいコメントありがとうございます☆
今回は妄想も捏造も固定もありませんよ~~~(笑)

てんてんちゃん、結構嬉しそうですよね?
このあともっと嬉しそうなてんてんちゃんがいっぱいですので、お楽しみにどうぞ^^
ひなママ |  2011.08.30(火) 12:58 | URL |  【編集】

こきちママさん>

今回は安心して飼い主もみていられました。
体調や、気分もあると思いますが、仲よく遊べるお友達ができて、ひなたも自信がもてたと思うと本当に嬉しいです。
犬を飼って楽し思い出と同じくらい出会いも増えていきますね。
なかなか、こきちママさんのブログ遊びに行けなくてすみません。
やっとコレで一段落なのでまたお邪魔して、仲良し兄妹ちゃん楽しませていただきたいと思います
ひなママ |  2011.08.30(火) 13:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/174-56f936b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
