2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.09.03 (Sat)

裏磐梯は今日も雨だった~♪

那須でてんてんちゃん一家と楽しい時間を過ごしたあとは、宿泊先の福島県、裏磐梯へと向かいました。


この時点でちょっと小雨・・・

ひなたとの旅行には雨雲が漏れなくついてくる我が家。
今回の那須も覚悟はしてましたがなんとか曇り空でヨカッタと思ったら、福島は雨でした(泣)


さ!気を取り直してね♪
こちら宿泊先の「裏磐梯猫魔ホテル」さん。

hinata_0819_83.jpg
駐車場が車でいっぱいです。

搬送中は荷物の一部と化してくださいね☆
hinata_0819_84.jpg


部屋に案内されてひなたの寝床チェック
hinata_0819_81.jpg


屋根なしのオープンなサークルで、ひなた軽々飛び越えられる高さですが、我が家はサークルの上からの出し入れだけは徹底してNGにしたおかげか、ひなたも脱走はドアの一か所しかないと思っているらしいので、このままお留守番も睡眠もOKです。


夕飯はどれもこれも絶品の「東北バイキング」
東北6県、海の幸~山の幸
品数豊富で全部の種類は食べきれなかったけど、しっかり牛肉ステーキはお代わりしました(柔らかかったんだよ~)

風評被害?

正しい情報を得て個人がYES,NO判断するのは当然の行為だけど、思い込みや誤解、尾ひれと感情をプラスして広めるのは如何なもんでしょうね(つぶやき)



こちらは東北の美味しい食事を楽しんでる人たちで満員御礼。賑わってました♪

お土産に「桃」を帰りに買って帰るつもりでいたので、朝食のあとロビーに「朝市」が拡げられていて、しっかり大きな「桃」をGET♪
どの「桃」にも「売約済」の札がついていてあっという間にロビーがスッキリしてました。
hinata_0819_88.jpg
こんなに大きい「あかつき」(比較できなくて大きさが伝えられない~~)


甘さは12.5?
超甘いんですけど!!
あまり果物食べないジジョもパクついてました☆



hinata_0819_89.jpg



青空だったらね・・・たまにはブログに青空をUPしてみたいな(苦笑)
hinata_0819_82.jpg

それも趣があっていいかな・・・と開き直って見たり
hinata_0819_86.jpg

相変わら隙間の見える足元は不安らしいひなた。
hinata_0819_87.jpg

そんな嫌な顔しなくても、無理強いはしないよ
hinata_0819_85.jpg
と言いながら進んでみた♪


ゆっくりのんびり散歩して、チェックアウトまでのんびりして、帰路についた旅行でした。
hinata_0819_79.jpg

さて!!!


最期までまったりした本日のブログ。
ヤマなしオチなしは不完全燃焼ひなママ(悲しいサガ)

おまけ画像をどうぞ♪


hinata_0819_91.jpg
おやめくださいませ~~(><)

hinata_0819_92.jpg

ヤッチマッタ(・。・;
調子に乗りすぎてしまいました


これでも自粛して犬ブロコードをキープしたつもりですが・・・

まさに「恩を仇で返す」とはこのこと



hinata_0819_90.jpg

お世話になったボスてんちゃんご夫婦からは、今回も持ち切れないほどのお土産をいただいてしまいました。
ありがとうございます
毎回我が家はプレゼント負けしてます。
来年のお楽しみに一部モザイク入れてます(爆)


来年の目標は「ジャブジャブ」ですね♪


来週は「秋田」ですよ・・・晴れますようにのお願いポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
02:31  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

まず、ひなママ桃買って帰ったの~?やっぱり桃持っていくんだった・・(泣)
結構、地元では風評被害が酷いので遠慮したんですよ。
今の次期食べれる桃(あかつき以外で)もあるので、送っちゃおうかな(^^)でへっ❤

ところで、荷物と一緒にコロコロされているひなた君と、湖の隙間の開いている通路にオドオドしているひなた君を見て、父ちゃん萌えてましたよ。(てんてんも隙間のある通路は苦手です。同じだね~。)
朝から「ひなた可愛いぞ」ですって(笑)
おまけにゲージの中で大人しくしているひなた君に、「てんてんと違ってお利口だ。てんてんも見習いなさい」って言ってました。
てんてんは、ゲージの扉を閉めると体を張って嫌がるのでゲージの扉はいつもオープンなんですよ。
(ちなみに、ひなた君の入っているゲージと同じタイプですよ。)

で、猫魔ホテルの看板犬のようなひなた君に「ひなたカッコイイ~」と言っていた矢先、てんてんとひなた君の絡みのシーンを見て「ひなたもエロよの~。さすが男じゃ」と訳分からんこと言ってるし~^_^;
来年は、モザイクのかかったもので「ジャブジャブ」しましょうね~!



ボスてんちゃん |  2011.09.03(土) 09:17 | URL |  【編集】

福島のPRありがとう。

福島の思い出とともにおいしい桃をよ~く味わっていただけたでしょうか?
それにしてもお天気が雨とは…
裏磐梯方面の観光ができず残念でしたね。

また来てくださいね。

マリンママ |  2011.09.03(土) 22:46 | URL |  【編集】

ピーン!!!

キター!
来年のお楽しみ、わかっちゃったもんね~ψ(`∇´)ψ
モザイク意味ナシ(笑)!!
猫魔ホテルのポスターにできそうなくらい、ひなくん猫魔前ショット素敵です。
REN |  2011.09.04(日) 08:35 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

「桃」はホテル出てからお母さんから追加注文があって、慌てて炉端のお店で買えたけど、SAの桃を帰りに見たら大きさも全然小さくて、地元で買ってよかった~~て思ったよ。
どこが痛んでるのかわかんないくらいのオマケもつけてくれて、どれも外れなしの甘さだったよ☆
着払いでウエルカムよ♪(笑)

我が家の旅行は食事とお風呂が満足できれば、あまり観光しない旅行好きとは言えない夫婦なの。
車の乗り降りが雨の時は嫌だねってくらいのね。
だから今回もお風呂も晴れてたらもっと景色を満喫できたかな。

サークルの扉をオープンにして、寝るときだけ自分で入ってくれるようになるといいな~。

父ちゃんに「うちの娘になんてことを!!」って怒られちゃうんじゃないかって心配しながらのUP。
どうしてもオチを付けたいのよね。
温かい目で見てくれるご両親にこれからもひなたをヨロシクです☆
ひなママ |  2011.09.05(月) 12:42 | URL |  【編集】

マリンママさん>

「るるぶマリンちゃん」をもっと活用すれば雨でも楽しめるトコはたくさんあったと思うんですが、下調べを怠るから出発~目的地が一直線の旅行で終わっちゃうんですよね(苦笑)

桃の甘さには家族全員太絶賛でした。
その土地土地、美味しいものがあるから旅行は楽しいです☆
ひなたはいつもと一緒だけど、一緒だから100倍楽しい☆


「るるぶマリンちゃん」もっと活用しなきゃ!!

ひなママ |  2011.09.05(月) 12:48 | URL |  【編集】

RENさん>

わかちゃった??

コレは来年REN君に、てんてんちゃんとひなたのお手本になってもらって、ジャブジャブしますよ~~!
ヘビー級3匹で大波注意報間違いなしです(不謹慎のつもりはないですよ!!(:(;゙゚'ω゚'):))

なんちゃってホテル犬
飼い主入らないように必死で、通り過ぎる車にガン見されてました(笑って)
ひなママ |  2011.09.05(月) 12:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/176-b3b59aca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
