2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.09.05 (Mon)

お久しぶりです、かん斗君♪

覚えてますか?ボストンテリアのかん斗君5歳

かん斗君は、飼い主さん夫婦が離婚して奥さんに引き取られましたが、旅行でお出かけの時、元のご主人のおっちゃんちにお泊まりする、目とはなのさきに住む、ひなたのギャウ友散歩友達です。(相変わらず個人情報ダダ漏れ)
hinata_0905_1.jpg
散歩中のおばさんに「あら!美味しそう♪」と言われた肉厚のタンの持ちぬし(爆)


前回のお散歩の様子はコチラをポチッ


週末久しぶりのお誘いメールがきたので、夕方と翌日の朝散歩してきました。

hinata_09057.jpg


前回はお互い気が強くて、ツーショットどころか並んで歩くには程遠い二匹でしたが、hinata_0905_4.jpg



今回は成長しましたよ!








かん斗君がね!

ひなたは相変わらず興味津々でガツガツグイグイ(苦笑)


でも、そんな無礼者ひなたを、かん斗君はしっかり無視して真っ直ぐ歩いてます。
おっちゃんも「かんちゃん、今日はどうした??」と驚くくらいです。
早いはなし「嫌われた??」(いまさら滝汗)
hinata_0905_2.jpg
無視を決め込む大人の「かん斗君」と毎度おなじみ金ちゃん走りの「ひなた」


時折ひなたもまっすぐ「スタスタ」歩く奇跡の瞬間もありましたが、ほぼ欲望のままに歩いてます。
欲望のまま・・・・飼い主に似るって顔だけじゃないのね…爆


隙あらば背後からフガフガ「嗅がせろーーーー!」と忍び寄り、追っかけまわし、調子に乗ってガウガウして

「俺様のケツ嗅ぐなんて100万年早いわ!」

と、かん斗君に一括されるも
hinata_0905_3.jpg

土下座をしたり


hinata_0905_5.jpg

オスワリしたり

hinata_0905_6.jpg
媚びを売ったりの芸達者ひなたでしたが振られっぱなし。
それでもひなたは懲りないので、今回も住宅街を右往左往交差しながらの楽しい二日間でした。



「涼しくなりましたね~」なんて挨拶から始まったはずの散歩。
今回はさすが飲み屋の店先のタライ水には入らなかったかん斗君ですが
【前回入水の図】
hinata_0717_6.jpg


翌朝聞いたところによると、帰宅して早速水浴びしたそうです。



暑かったよね~(汗汗)

ひなたもね・・・

いつもは飲むだけの水道で
hinata_0905_8.jpg
初めて自ら入水してビックリです(゜o゜)


飼い主も汗だくの散歩でした。
まだまだ残暑厳しいですね。
秋口の夏バテお気を付けください。(そこーーー???)

さ!
次回のかんちゃんのお泊りはいつかな~\(^_^)/

再会楽しみにしてるよ~~~☆







先月おおっちゃんに写メ送ったら、宛先不明で戻ってきたときは「やっぱりギャウ友いらないか・・・」と凹みましたが、ちょうど迷惑メール対策で止めてたらしい・・・復活おめでとーーーのぽちっと☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
22:54  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おっと!待ってましたよ~。このシリーズ♪
カン斗君、久し振り~(~o~)
相変わらず舌が長いですね(笑)
この長い舌でベロンベロンされたい(爆)

やっぱり5歳ともなると落ち着くのかな?
ひなた君の右往左往のお散歩よくわかるなぁ。てんてんも同じだし・・^_^;
あと数年でカン斗君みたいになれるのかな?
なんか、落ちついてしまう我が子にも寂しいものがあるような。。。
地面にカリカリと爪の跡を残す位、カン斗君が気になったのに今回はカン斗君が大人だったのね。
ひなた君、頑張れ!(^^)!

ひなた君の最後の入水シーン、もしかして来年のジャブジャブの練習していたりして(苦笑)
またカン斗君とお散歩出来るといいですね!
ボスてんちゃん |  2011.09.06(火) 07:29 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

待ち合わせであった途端、ひなたは一番やっかいな「ほふく前進」でした。
かん斗君はそれに対して一声唸ってました。
こんな二匹のお散歩、それでも来ると声かけてくれるおっちゃんに感謝ですよ★

苦手な犬だと毛を逆立てるけどソレはないから、かん斗君とも時間と回数かな?なんて期待をしてみたりしてます。

入水・・・「自分から」てとこがポイントだよね。
だから水たまりも大好きで、泥水に鼻まで突っ込んでなんか探してるから「ギョッ」だっけど、足が濡れても平気なの止めたくないから好きなようにさせてみてるよ。
お腹までつかるのはまだまだこれからだね~~★
ひなママ |  2011.09.06(火) 12:46 | URL |  【編集】

かん斗くんだ~♪♪ 逢ったことないのに親近感~♪♪
奥さんまたお出かけなのね♪♪

かん斗くんはすっかりひなたの存在に馴れたんだね♪
見たかんじはすごくいい距離だけど、ひなたは『もっと近づきたいwwwっ!』だね(笑)

ラストの入水ひなた、なんて楽しそうな顔なんだ~♪♪
銀次の母ちゃん |  2011.09.06(火) 21:40 | URL |  【編集】

銀次の母ちゃん>

ギャウギャウすると焦りながらも
「お互い似たもの同士で気が強いな~」
って嬉しそうに言いながら、
それでも「朝は何時?」って散歩誘ってくれるからありがたいよ。

もうちょっとお泊りの回数増やしてくれないかな!
週末はコッチとかね(爆)

「自分から入る」がポイントだね。
「フセ」には狭いのかな・・・かん斗君のバケツ見たらそんなことないから
あとは「慣れ」だね☆
ひなママ |  2011.09.07(水) 21:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/177-ea2bca59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
