2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.09.07 (Wed)

今年の夏、好きになったこと☆

2010年9月。
1年前の9月も残暑厳しかったですね。


コチラはちょうど1年前のひなた。
hinata_0906_20.jpg


今、凍らせたペットボトルをあたえたら、振り回した挙句、確実「殺人の凶器」になります。
そして「アルミのひんやりシート」はビッグサイズに買い換えました。




今年もまだまだ暑いです。


そんな残暑きびしい中、近場のドッグランで思いっきりボール遊びをした週末。



hinata_0906_18.jpg


残暑厳しい真夏日。


hinata_0906_8.jpg

時間は正午

hinata_0906_6.jpg

当然の貸切。

hinata_0906_5.jpg


体力無限大のひなたも、さすがにお疲れちゃん☆

hinata_0906_9.jpg


そして自分から「入水」

hinata_0906_10.jpg


パパ>ひなた、おじいちゃんみたいな顔になってるぞ!
hinata_0906_12.jpg




ひなた>苦労かけてすまんの~~(ごほごほっ)

hinata_0906_11.jpg

ひなママ>そんな小芝居いらんから!!




思い起こせばシャワーが苦手なひなたも


散歩あとの放水からはじめ
hinata_0906_14.jpg



hinata_0906_15.jpg


hinata_0906_16.jpg


夏の終わりには

自分から「ジャブジャブ」できるようになりました~~♪






hinata_0906_19.jpg

ソコはやめてーーーーーーっ!(泣)


アチコチで水遊び、川遊び上手に遊んでるワンコを見ながら、「ボチボチいこか~~」のひなたですが、

準備はOK!

ひなたの決意も固まりました。


hinata_0906_13.jpg

「沈む」じゃないとイイネ☆



旅先には漏れなく「水難の相」が出てるひなた家
今日の水ネタで出し切ったつもりなので、秋田は晴天でヨロシクのぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~

関連記事

web拍手 by FC2
22:54  |  ひなたのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

一年前のひなた君、小さくて可愛い~❤
凍らせたペットボトルと同じ大きさだぁ。(1㍑じゃなくて500mlの物ですよね?)
それが、こんなに大きくなって。
ランで思いっきり走って、お爺さんのような表情で水風呂に入り、終いには泥風呂に入水ですか(爆)
最近、ホントにアチコチで川遊びやプールで上手に泳ぐワンちゃんを拝見するので、ひなた君、来年は頑張って泳ぐわよ。
てんてんも頑張って泳げるようにするからね~ヽ(^o^)丿
週末は晴れるはず(←たぶん)なので、きっと秋田も雨降らないですよ♪
ボスてんちゃん |  2011.09.08(木) 00:12 | URL |  【編集】

!!

ひなくん、お昼真っ盛りに走ってんの!?
ヤバイ…そなたは元気過ぎる…敬礼!
ででで、お水好きになったんですね~、気持ち良さそうなひなくん、見てるとこっちまでうっとりしちゃいます(悦)
しかも、パピーひなた殿!!
耳折れちゃんの幼い雰囲気の中、やはりこの頃から大物の貫禄を感じます。ひなくんに、再敬礼!
REN |  2011.09.09(金) 17:35 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

1年前のこの頃は、まさか1~2㍑サイズのペットボトルを振り回し、噛み砕くようになるなんて、想像してなかったからね・・・想像以上の成長に唖然!だよ(爆)

うんうん!!
来年は本格的に「ジャッポン!!」しちゃうよ☆
未だに手足洗うの嫌がるけど、自分で入ってくれたらノープロブレン!!
てんてんちゃんも、せっかくのライフジャケット。
「パツパツ」にならないように頑張ってね!!!
と、軽くプレッシャーをかけてみた(笑)
あ!でも、9キロは減らし過ぎじゃない?
少しくらいは「ぽっちゃり」でも・・・。
ひなママ |  2011.09.12(月) 22:53 | URL |  【編集】

RENさん>

ハナペチャ犬を暑い中連れまわす飼い主も飼い主だけど、
限界まではしゃいで最後は背中まで流させて(?)
飼い主を振り回すひなたもどうでしょう・・。

パピーのひなた。
こうやってみると、いかにもやんちゃで威張ってる感が
伝わるよね。
ショップでは気付かなかった~~(苦笑)
ひなママ |  2011.09.12(月) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/178-2c22907f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
