2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2010.11.12 (Fri)

ナイスキャッチ

昨日は二人でお散歩だったので問題なく「すたすた、くんくん、すたすた、くんくんくんくん・・・・すたすた(繰り返す)」近所まわってきました。

さて、夕飯後のお散歩。

故にンコが必然なのですが、待ってたらいつになっても出発できないので外でおつとめは必須、という覚悟の準備万端で出発します。

そろそろ飼い主も学習してきまして、すでに外でたときから一人は「ペーパー」を握っております。


以前ひなパパが、発射寸前でペーパーを真下に敷いていてキャッチした飼い主をみてエラク感動してたので、我が家も見習って、いつでもカモ~~~ン♪なのですよ。
しかもウチの近所は街灯が少なく、ンコが道路と同化して見失う恐れがあるので、懐中電灯も必須なのですが、しょっぱな忘れたひなママです。

二軒ほどすすんだところで「クルクルくんくん」しはじめました。

きたーーーーーーっ!!
さっ!!
さぁ、こちらにどうぞご主人様
(ひざまずくひなママ)

不発で・・・・凹

3回ほどくりかえしたところで、いつもの中腰体勢に
さっ!!!こちらにおもいっきりどうぞ、おぼっちゃま!!
えっ?????
なんすかっ???
なにやってるんすか????
byひなた

オロオロ振り返り美人のひなたぼっちゃん
すとら~~~~~っい!!
ナイス キャーーーーッチ!!!
(大喜びのひなパパ)

お~~~っと!!
ここでひなママ、地面にペーパー置くの忘れてしっかり手のひらINでございます。

辛うじてペーパー越しとはいえ、ほんのりあったかい、秋の夜でございました
「ンコ」ネタでごめんね
たぶん、これからこういうネタいっぱいあるかもです~~~~(汗)


写真はのちほどUPしま~~す♪(コラやめとけ)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

web拍手 by FC2
13:01  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/18-47b135c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
