2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.09.16 (Fri)

雨男ひなた、汚名返上なるか!?

ひなたとの旅行に漏れなくついてくる「雨雲」
さすが秋田まではついてこなかったようでみごとな青空がひろがあってます。
hinata_0910_34.jpg


秋田での二日目午後。
関東に負けてない残暑厳しいなか、3月もお世話になった「ドッグラン大仙」さんに行ってきました。

待っていたのは、お久しぶりです「ゆきち君」

hinata_0910_27.jpg

2歳半のヘビー級男子「ゆきち君」の飼い主さんは、実はひなママと×××だったなんて件に興味ある方はしつこいけどコチラをぽちっと

hinata_0910_2.jpg
昼食後、一瞬目を閉じたらとっぷりと・・

お仕事でお疲れのとこ遊びにきてくれたのに、待たせてごめんなさい

hinata_0910_1.jpg


3月会った時はひなた(9キロ)よりゆきち君の方が大きかったけど、期待どうり追い越しちゃいました。



hinata_0910_6.jpg

誘い方も下手なひなたの想いはなかなか通じなく


hinata_0910_3.jpg

いつもどうりのストーカーひなたにボール遊びを邪魔されながらも、ゆきち君は大人の貫禄であしらってくれます。

hinata_0910_4.jpg
それすらKYのひなたには全然通じてないので、追っかけまわすことエンドレス

hinata_0910_67.jpg
途中、味わったことのない高級なボールに夢中になるひなた>4000円のボールのお味はかなり気に入ったらしいです。



hinata_0910_26.jpg

翌日土曜日は、ゆきち母と父がお友達に声をかけてくれて遊ぶ予定♪
(∩´∀`)∩ワーイ

明日はもっと沢山ゆきち君と、そしてゆきち君の仲良しワンコちゃんと遊べるとイイネ☆


hinata_0910_28.jpg
こんな青空が広がってるんだから





晴れるよね








翌朝
hinata_0910_29.jpg
「ザバーーーーーー」っと降ったね、朝から。


そして、待ち合わせ場所についた途端、ひなた家得意の
hinata_0910_10.jpg


ゆきち君は「晴れ男」って言われてたけど、「雨男」ひなたに軍配はあがりました。


気を取り直してドッグランにGO
こんな時、室内ドッグランがあっていいね♪

ここから先、今まで以上に写真がないです。
なんでかって?
聞かないでちょうだい!!夫婦喧嘩の素だから(爆)

そんなわけで今回もお友達ワンコのお顔は「ドッグラン大仙」さんのブログのほうがとてもわかりやすいです。
よろしければ
ポチっと1日目
ポチっと2日目


遊んでる?雰囲気だけでもどうぞ
ボール大好きフレブルの「モルツちゃん」(ブレててごめんなさい(><)!!!)
hinata_0910_21.jpg
ひなたが夢中になって追いかけるも、これまた上手にかわしてくれます
【前回もモルツちゃんに夢中】
hinata_0910_30.jpg
どんな良い香りなんでしょう♪


ひなたが次に夢中になった「小竜君」hinata_0910_20.jpg


飼い主さんのお言葉に甘えましたが想像以上にうざかったと思われます。
hinata_0910_19.jpg
どれくらいしつこいかって・・・
hinata_0910_22.jpg
こんくらいに(苦笑)
嫌われて当然のしつこさ・・・ひなたのブログ・・・こんな写真ばっかりデス(><)


小鹿のバンビちゃんみたいに華奢な「カルビちゃん」
ひなたが絡んだら折っちゃいそうなおみ足でドキドキ
hinata_0910_32.jpg
でも負けてないのね☆

hinata_0910_13.jpg
ひなた秋田で初めての「お耳ペッタン」で後ずさり(大爆笑)

もっと遠慮なくガツガツきていいのに~~~♪

hinata_0910_31.jpg

バンビちゃん、じゃなくてカルビちゃんの同居犬の「ハッピー君」
すっかり大人で、カルビちゃんがバタバタしてると心配して様子見に来るの~♪
優しいの~~☆
hinata_0910_24.jpg



色々今回もお騒がせしたひなたですが、みんないっぱい遊んでくれてありがとうございました。

特にゆきち君、父、母には二日間どっぷりお世話になって感謝です。
hinata_0910_18.jpg
ひなたの、やんちゃっぷりを見ながら
「ゆきちもこうやって追っかけまわしてたけど、ある日、急に落ち着いたよ~~~♪」
って、ゆきち母
・・・・そのいつかは「いつ」なんでしょうか・・くるんでしょうか・・。

hinata_0910_14.jpg

飼い主、「いつか」訪れる日を夢見ながら、それでもこのやんちゃっぷり、(こっそり)楽しみながら頑張りたいと思います♪
hinata_0910_33.jpg

また、帰省して時は遊んでくださいね。

ありがとうございました♪

楽しかった~~!!!
休み四日間じゃ足りないしっ!!



本来の目的、親孝行はできたのか・・・母と娘って遠慮ないから、いつも最後は「勃発」しちゃうのよね・・・
毎回反省しながら帰路につくひなママに
ドンマイ!!!っと景気よく押しちゃって~~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~

関連記事

web拍手 by FC2
00:55  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ちょっと~、ひなた君、お友達といい感じに遊んでいるんじゃないですか!!
ギャウッた形跡も見当たらないほど、とってお穏やかな表情をしているんですけど^_^;
やっぱり、ひなた君大人になってきたのかなぁ?

パパさん雨男の汚名返上したはずなのに、翌日はどしゃぶりですか(爆)
ここに我が家の父ちゃんが居たら、高速ワイパーを使っても前が見えない位の雨が降るはずですよ(笑)
こちらのドッグランさん、雨の日でも遊べるって言うところがいいですよね。
広いし、綺麗だし、こんなドッグランが近くにあったら本当に良いのにな・・。

ドッグラン大仙さんのブログ見ましたよ(^^)
みんなとっても楽しそう♪
いいな、いいな、ひなた君はいいなぁ~。
どのワンちゃんとも上手に遊べていたようなので、ひなた君もひなママもパパさんも満足だったのではないでしょうか。

親孝行で行ったはずなのに、最後は母親と勃発!私も同じですよ(苦笑)
実母だから出来ること。義母だったらキャー大変(>_<)
今日も景気良くポチっと押しときま~す♪
ボスてんちゃん |  2011.09.16(金) 08:21 | URL |  【編集】

先日はお疲れ様でしたm(__)m
楽しい二日間でした!
半年前のひなた君はモルツ姫に夢中で離れなかったのが
今回はみんなと走り回ったりボール遊びをしたり、たまにママから確保されながらもクールダウンも出来てたので
成長した姿が見れて嬉しかったです(*^_^*)
あとは挨拶のクンクンだけですね~

来年はBBQをしながら、もっと楽しみたいと思ってます!
その頃にはひなた君も落ち着きがでて、パパママはゆっくり
飲んで食べる事が出来ると思ってるゆきち母で~す(^_^)/

秋田に帰省のときは、いつでも連絡して下さいね~!
ゆきち母 |  2011.09.16(金) 20:42 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

> ちょっと~、ひなた君、お友達といい感じに遊んでいるんじゃないですか!!
> ギャウッた形跡も見当たらないほど、とってお穏やかな表情をしているんですけど^_^;
ギャウたとこも撮れないくらい、飼い主ワンコと戯れてたので
数少ない仲良し(に見える)ショットを張り付けてみました~(爆)

雨が降っていなければもうひとつ別のドッグランで遊ぶ予定だったの
雨の写真がその駐車場なんだけど、実家から20分くらいのとこにある造園の会社が作った
芝生のランだったの☆
近くに1年中遊べるランがあって羨ましかったです。
福島ももっとドッグランあるといいのにね♪

いつもニコニコ温和なボスてんちゃんんもお母さんと「勃発」しちゅうの?
なんかちょっと嬉しいかも^^;
一応いつも反省するんですよ。
でもやっぱり「お互い一言多いのね」
もっと優しくなりたいな~~(苦笑)
ひなママ |  2011.09.16(金) 22:50 | URL |  【編集】

ゆきち母さん>

お仕事帰りなのに父も母も、二日間遊んでくれてありがとうございました。
ゆきち君もすっかり落ち着いて、しつこいひなたに挑発されても
ちゃんとスルー出来るんだもんね。
凄い!!
ひなたにも「いつか」「突然」そんな日がくるのか、ちょっと今は信じられないけど、
それでも半年ぶりのひなたの成長見てくれて嬉しいです!!

そうなんです!
「挨拶」なんですよ!!悶々

次回も「ほんの少し」成長したひなたとまた遊んでくださいね。
もちろん連絡しますとも!!

ゆきち家も上京予定があったら一声お忘れなく!!
ひなママ |  2011.09.16(金) 22:57 | URL |  【編集】

先日はお世話になりました?

大仙ドックランではお世話になりました♪
ハッピーとカルビの母です。
ゆきち君以外のシロクロに会ったことがなかったので、ひなた君に会えてすごく嬉しかったです(*\\\'-\\\'*)
なのに…なのに…カルビときたら、ひなた君に始終戦闘体制ですいませんでした(汗)
こんな未熟な私達ですが、これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

また再会出来ることを楽しみにしてます♪
ブログも楽しみに拝見させて頂きます?


ハピカルママ |  2011.09.16(金) 23:54 | URL |  【編集】

人生初のコメントが~~『?』のせいで、失礼な語尾になってしまってるぅ~~(汗×2)
『?』改め『♪』で読んで頂けたら幸いです。

ハピカルママ |  2011.09.17(土) 00:21 | URL |  【編集】

ハピカルママさん>

うわ~~~!!
来ていただいてコメントまでいただけて、とっても嬉しいですっ♪
ゆきち君以外で会ったボステリがやんちゃ坊主のひなたで申し訳ない気持ちですよ。
年上なんだからひなたがもっとお利口さんで遊べたら、
せっかくの出会いも充実してたと思うんですが
それでもハピカルママさんとお話できてとっても楽しかったです。

カアルビちゃんの戦闘態勢なんて、ひなたが常日頃やってるのに比べたら
可愛もんでしたよ(汗)
もっと「ガツガツ」きてくれていいよ~~!って
言ってあげればよかったって帰りに後悔したくらいです。
先輩のハッピー君がいるから
きっと次回会う頃はお利口さンになってると思いますよ。

また会えるの楽しみにしてます。
これからもどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク

※人生初のコメントもココで良かったのかしら(苦笑)
ひなママ |  2011.09.17(土) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/182-aef3a314

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
