2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.09.17 (Sat)

さんぽ

買って1年のデジカメより、スマホの画像のほうが綺麗!



なんちゃってカメラマン、ついつい会社出たところで「パシャリ☆」
hinata_0916_1.jpg



すっかり秋の気配ですね。


それでもまだまだ欠かせない夏用グッズ。



hinata_0916_2.jpg
798円→50円也
デザインなんて気にしないわ!しかも大人用☆
3点お買い上げ~!



さあ!
今日も暑くなりそうです!
行きますか!朝さんぽ♪

hinata_0916_6.jpg
元気でなにより☆
hinata_0916_7.jpg
知ってる!知ってる!

hinata_0916_8.jpg
「どんどん」は控えめにね☆


hinata_0916_9.jpg

なにを見てるんだろう


hinata_0916_10.jpg

なにが見えるんだろう

hinata_0916_4.jpg


楽しいこといっぱい


hinata_0916_5.jpg

よく見てたね!!!(; ・`д・´)


hinata_0916_11.jpg

今日も1日はじまるね♪



三連休、唯一の外出予定の日に雨雲の予感
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
押してけろ
アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
12:30  |  お散歩  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

綺麗な夕焼けですね。久し振りに見たような気がする。

それより、クールバンダナ特価の50円ですってぇーーー!
安い~。お買い得♪ おまけに柄も素敵ですよ❤
黒毛のボステリちゃんには、このシックな柄がピッタリだと思うんですけど・・(笑)

今日も元気にお散歩するひなた君。
どんどん歩いていたと思ったら、立ち止まって考える。
ホントに何を考えているんでしょうね?
チョット歩くと立ち止まり、また考える。
こうやって、ひとつひとつ頭の中にインプットしていくんでしょうね(^^)
ところで、ひなた君何を見つけたの?
うまいこですか?(うまいこ⇒こちらの方言で美味しいもののことですよ)

三連休始まりましたね。
我が家では楽しみにしていた三連休が無くなりました。
父ちゃんが珍しく本日お仕事、明日はソフトの試合で一日潰れる予定、明後日はソフトで疲れて自宅でゴロゴロで終わりそうな予感です(涙)
楽しい三連休を~ヽ(^o^)丿

ボスてんちゃん |  2011.09.17(土) 15:37 | URL |  【編集】

秋の気配が感じられるようになっても、まだまだ昼間は暑いですね。
散歩に行けば、やはりハカハカしてますが、真夏とはちょっと違うような・・・
早く、涼しくなってロング散歩にいけるようになるといいですね。
こきちママ |  2011.09.17(土) 20:55 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

最近カメラを忘れてもスマホがあれば問題ないので
秋田でもゆきち君との1日目も忘れてスマホでした。
そういえば、父ちゃんの携帯買い替えはどうなったのかな?

バンダナは付けてみたら柄も違和感なくて
来年用にもキープできました。
でも洗ったら色落ちしたので何回か洗ったら解決するかは不明。
取りあえず50円ならOKで♪

階段で戻ってまで気になったものは
なんか「おまんじゅう」みたいに丸くて黒い物体でした。
ウン△じゃないけど、危ない危ない!!
外に出たら刺激がいっぱいだもんね。
とくに家の周りはワンコだらけで情報氾濫でひなたも大忙しです。
色々庭先の果実が道路に落ちてるのでそれも危険。

2回も3連休あるからお仕事いれないといけないのかな。
父ちゃん、お疲れ様です!!
ソフトの試合はまたてんてんちゃんも応援するのかな?
涼しくなるといいね。
ひなママ |  2011.09.17(土) 22:05 | URL |  【編集】

こきちママさん>

やっぱり空の色が秋仕様になっていますね。
ひなたと散歩に行くようになって、
危険物防止の為、ほとんど一緒に下向いて歩いてるけど
ところところで空を見上げるのが気分転換になって
朝から気持ちいいですね。

ロング散歩でリフレッシュしたいですね♪


ひなママ |  2011.09.17(土) 22:13 | URL |  【編集】

似ちょる!

ひなくんの散歩コース、当散歩コースと似てるって事だったんで楽しみにしてましたが、…川沿いの感じとか道脇風景とか…確かに!
しかも、水辺で物思いに浸るひなくんの風景、シンクロしまくりです。
ひなくんのラッキーカラー色のヒマワリも綺麗ですね~、こちらの道沿いのヒマワリは、すでに枯れ放題で種色ヒマワリです(`_´)ゞ
情報インプット&アウトプット(お手紙は残して来ないひなくんよようですが)、散歩は楽しいね!!
REN |  2011.09.18(日) 09:41 | URL |  【編集】

きれいな夕日ですね!
最近こんなきれいな夕日を見てなかった気がします。

ゆきちと夕日や景色をゆっくり見ながら散歩をしたいと思っても
何を口に入れるか分からないから半分あきらめ状態で散歩してます。
でも、歩いてる途中にこっちを見る顔っを見たら
たまらなく抱きしめたくなりませんか?
(あるくの~~大好き~~❤の写真のお顔)


ひなママのおかげでゆきちの親戚さんのてんてんちゃんに出会えて
嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m
いつか、ひなた・てんてんちゃん・ゆきちで逢えたらいいなぁ~
と思ってるゆきち母です。

ゆきち母 |  2011.09.18(日) 19:37 | URL |  【編集】

RENさん>

似てるでしょ!
勝手にブログで散歩の時間も重なってたときなんか、散歩しながらシンクロしてたのよ~。
情報満載で刺激ビンビンだから帰ってくると朝ごはん用意するまでも
ちょっと横になってるひなたです。
ゆっくりゆっくり、はあと数年は無理だろうけど、
これはこれで楽しみましょ♪

ひなママ |  2011.09.19(月) 23:55 | URL |  【編集】

ゆきち母さん>

てんてんちゃんと親戚さん、はほんとビックリでしたね♪
自分のことのように嬉しいです!
いつかヘビー級チームみちのく実現しましょうね!

ひなたの散歩も一緒に下ばかり見てるので
四季折々は気温くらいしか感じられないけど、
いつか「グイグイ」引っ張られてた頃が懐かしくなる日が
きっと来るんですよね。
それまで今の散歩、楽しまなきゃ♪
振り向いてくれた瞬間は同感です☆
イイコイイコ言いまくりです!!
ひなママ |  2011.09.20(火) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/183-8e6430a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
