2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.09.21 (Wed)

ひなた、下山しても体力全開

台風15号。
早退させてもらって傘が折れながらも駅についたのに、電車止まってました(悲)
それでもありがたいことに車で送ってもらえたので帰宅できましたが、アチコチ被害大きく、これから不安な夜を過ごされる方も、どうかお気をつけて。




さて!ひなた、初めての山登りの続き。




飼い主の想像はるかに超える体力で、疲れ知らずで頂上まで登って、朝食もペロリ。
休憩もしたので



hinataya_0920_1.jpg
さ!今度こそゆっくり
下山しようね~☆
hinataya_0920_1_1.jpg


hinataya_0920_3.jpg

恐るべし体力無限大

hinataya_0920_6_1.jpg

最後まで元気いっぱいで下山しました。


hinataya_0920_9.jpg
やっとクールダウン?

hinataya_0920_8.jpg
したと思ったら、ゴン君の親父さん(先輩)がひなたをからかいたくてしょうがない様子

先輩
よし!!空中遊泳してやっからな!!
ついてこれるか?(ニヤリ)


ひなママ
どうぞどうぞ!!
振り回しちゃってください♪





[広告] VPS

振り回されたのは先輩だったらしい・・・

[広告] VPS

先輩についてくゴン君が健気♪
ひなたも嫌いじゃないんだよね。
どうしていいかわかんないだけ?
少しずつね、慣れてけばいいさっ!


先輩は、帰宅してから奥さんにひなたの写真見せながら
「このバカ犬がうちのゴンを気に入ってさ~~♪友達できちゃったよ」と満更でもない様子だったので、ヨカッタです♪
ひなたは先輩のことも気にいったと思いますよ、多分・・・きっと(爆)

さ!続き!続き!!
すみません、まだちょっと続きます(汗)


近くに小川がありますよ☆

hinataya_0920_14.jpg

じゃぶじゃぶ~~~
hinataya_0920_13.jpg

上も楽しそうですね

hinataya_0920_11.jpg


登ってみた♪
hinataya_0920_10_1.jpg

深そうですね
(今そこからきたでしょ))

hinataya_0920_10_2.jpg

ここ降りるですか?
hinataya_0920_10_3.jpg


頑張るです!!
hinataya_0920_10_4.jpg

パパにおいてかれたです。
hinataya_0920_10_5.jpg

無理!
hinataya_0920_10_6.jpg




で、こうなったわけですが
hinataya_0920_10_7.jpg
先輩:これは(抱っこ)したことなかったな~(大爆笑)


ひなた、初めての登山
「山」に「川」に「ゴン君」と「先輩」
楽しいことてんこ盛りの一日。


正直ここだけの話ですが、本当だったら片道1時間半~2時間くらいかかるらしい登山コースですが、
今回は正規の登山コースから外れた(登り45分、下り30分)裏道での登山。

hinataya_0920_15.jpg
<帰りの車中から>


先輩が普段ゴン君と「散歩」で登ってるっていうので、思いっきり軽装。
私は散歩バッグに「ひなたの朝ごはん」を持って登りました。

頂上で本格的な格好の登山者さんに申し訳ない気持ちでしたが、じゃなかったら、ワタシが無理でした。

また、涼しくなったら「山」に散歩してきます☆
完全に山を舐めてます(爆)

ゴン君、体調よくなりますように!のポチッ☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~


関連記事

web拍手 by FC2
22:24  |  筑波山  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ひなママ、台風大変だったのね~。
傘が折れ、電車も止まるなんて言ったらもの凄い台風なのに、ひなママの華奢な体が飛ばされずに済んで本当に安心しました。

ひなた君、登りも元気だったけど下山も力強いですね(笑)
パパさん必死なんですけど(爆)
この子には「疲れる」と言う言葉は本当にあるのでしょうか・・(^_^;)
先輩に振り回されるはずが・・・逆に先輩が振り回されているぅ。
でも家族以外の人とこんな風に楽しそうに走る姿を見て、ひなた君も少しずつ成長しているみたいですね~(^^)
ゴン君もひなたクンが気になり、ひなた君もゴン君が気になるのに上手く噛み合わなかったけど、お互い気になる事が分かっていたはずだよ~。

おっと、小川でジャブジャブいい感じかと思ったら、あらあらパパさんに甘えちゃって、もう可愛いなぁ(笑)
ひなた君、来年はジャブジャブするからね~。
ボスてんちゃん |  2011.09.22(木) 09:31 | URL |  【編集】

どーしたっ! またまた晴天に恵まれちゃってるじゃん(笑)
ひなた家ここんとこアクティ部で楽しそうっ♪♪
自然がいっぱいのおでかけでうらやましいね~♪♪

先輩のキャラ、母ちゃん好きだ! 遠慮ない言葉がすごくひなたに親しみ感じる~♪♪ 『コレはなんだ?』 に爆笑だよ!
しかも、先輩はすんなりひなたと急接近できたんだねっ! 動画見たカンジだとノーデビフでしょ?? 先輩すごいっす!
そんな先輩の相方のゴンくんもきっとタダものじゃないカンジ(笑)
ダッシュで登山&下山なんてきっと銀次でもやらないと思うwww☆ 母ちゃんが知ってる中でのスタミナ女王;イギ子と対決させたいわぁ☆
銀次の母ちゃん |  2011.09.22(木) 22:52 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

風の音にひなたも時々ドキドキ、でも以外に平気にしてたけど、てんてんちゃんは眠れない夜を過ごしたんじゃないですか?

山登りは傾斜がある分短時間で登れたので、瞬発力でひなたも登りきったみたいね♪
疲れて座られるなんてのは想定してなかったんだけど、
そんなことになったら11キロの巨漢を抱いて下山?
想像しただけで無理だから、ひなたの体力に感謝!!(爆)
車中~翌日までこんこんと寝てたよ☆

先輩が慣らしたくていっぱいかまってくれるんだけど、
ひなたも自分から行くくせに触られるのは勘弁だから
見ててじれったかったりドキドキしたり^^;
でも少しずつだけど、成長してるんでしょうね。

お腹までの深さがあるかなって、ライフジャケット持って行ったけど、
足湯?でした☆
水の中にも何かあるんじゃないか、とことんクンクンしてるのが
水遊びといえるかどうか不安だけど、オモチャで誘導したら入っちゃいそう☆
来年楽しみだね。
ひなママ |  2011.09.23(金) 10:23 | URL |  【編集】

銀次の母ちゃん>

晴れ続きだよーーー☆
晴天か豪雨?ひなたと一緒で「ほどほど」てのがないのかな?笑

先輩は餌付けしないで慣れさせてやるーーー!な感じなので
おらおら~~!!だけど、
ひなた完全に遊んでっもらってる感だったから、
触らなきゃOKだったね♪

パパが銀次と山に登りたいってしつこくつぶやいてますが、いかが?
朝早いけど茨城までどう?(マジで山散歩いいよ♪)

イギー嬢とはぜひ1対1のお見合いの場を設けていただきたいな☆

ひなママ |  2011.09.23(金) 10:29 | URL |  【編集】

どひゃ~

ひなくん、筋肉さらにすごくね?体格、ますます立派になった感が…。
RENは現在、体重10.8キロに落ち、たぶんひなくんに体格負けしてるかなぁ…。
ひな兄、と呼ばせて頂かなきゃいけない位、風格出てきましたね~。山登り、お疲れ様!
REN |  2011.09.24(土) 13:22 | URL |  【編集】

RENさん>

ますます立派になってるのは事実です☆
そして新たなる事実も!!!
近日公開、こうご期待♪
散歩レベルの山登り・・・飼い主がハマってしまった(苦笑)
ひなママ |  2011.09.25(日) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/185-6a48f640

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
