2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2011.09.29 (Thu)

舎人の愉快な仲間達

二か月ぶりの舎人です。


午後もまだ暑い時間、先客ワンコさんが和気あいあいとおりましたとさ。

そこにひなた登場したところ

あっというまに「貸切ドッグラン」になったとさ~~~~(滝汗)

平謝り



そんな貸切で
hinata_0928_1.jpg
ほいな!!
hinata_0928_2.jpg
あいや!!
hinata_0928_27.jpg
どすどすどす!!

hinata_0928_5.jpg
珍しくひっくり返ってクールダウンするくらい夢中にになったフリスビー♪

キャッチしたのかな?
面白動画、次回UPしますね☆




そして強制終了中(爆)
hinata_928_6.jpg
どうしてって?
やばいやばい!そこのおチビちゃん逃げてーーーー!!(汗)


ふ~~~っ。
早く姐さんこないかな~!!

きたーーーーーーーーーっ♪
急な呼び出しだったのに「おおきに♪」
hinata_928_0.jpg
ツヤツヤふわふわバディで「超べっぴん銀次」登場



大人になったか???

なんてことなかったお約束
hinata_928_12.jpg
一回きりのひと悶着は物足んないんですけどーーーーーーっ!!
(ひなママ・心の叫び)


まぁ、絡まないのも成長した証かな(爆)


銀次のお気に入りを、わがもの顔で転がす転がす♪

バスケットボールって固いよね?
hinata_928_9.jpg
噛んでる???
hinata_928_10.jpg
ベコベコにしたの、ひ!ひなたじゃないよ!!
ラブちゃんにひと噛みさちゃったんだって!!!


バスケットボールの次は「噂の」イライラ玉

俺の!!!
hinata_928_13.jpg
思わず借りてこうかと思うくらい夢中になったイライラ玉
hinata_928_14.jpg
イライラの割には上手く転がせるようになってるし。
恐るべし集中力、執着力?



気付いたら凹んでる!!(><)買い取りか!!?
hinata_928_28.jpg
パパ!!椅子にしちゃ駄目だから!!!!!(滝汗)



やっとワンコと絡んだと思ったら
hinata_928_19.jpg
みんな遠慮ないね


やっと涼しくなって午後の部が賑わってきたころ


キュートな「もみじちゃん」お久しぶりです♪
hinata_928_20.jpg
「うめちゃん」にそっくりなんだよね♪
銀次、お母さん疑惑深まるばかりだ(笑)


そしてそろそろ撤収しようか、って腰を上げたころ


あれ?小型ランにいるのは?
hinata_928_21.jpg
誰?誰??
hinata_928_22.jpg
鯉太郎くんだ~~~!!
hinata_928_23.jpg
やっと会えたね♪
というか、やっと鑑札GETしてラン登録したんですね☆

鯉太郎君は、今年の元旦に偶然近所であったプリチーボーイです♪
その時の記事はこちらをぽちっ!
鯉太郎君のブログはこちらをぽちっ
次回ゆっくり遊んでね~☆(ガウちゃうけど)



後ろ髪ひかれる思いで出口に向かえば


またまた興味深いボストンが♪

傷だらけのおみ足を愛犬に捧げるメイちゃんパパ、と「メイちゃん」
hinata_928_24.jpg
今日も舎人にメイちゃんパパの雄たけびが・・・(爆)
hinata_928_25.jpg


あ~
名残惜しいわ~
これから盛り上がりそうなのに残念だ~(苦笑)

賑わう時間も魅力的だし、貸切の時間もひなたには都合がよかったり(爆)
でも、また舎人出勤するから、みなさんヨロシクね♪

いつも帰りに母ちゃんに美味しいものもらうひなた
hinata_928_26.jpg
母ちゃん、ありがとう!


そんな母ちゃんをいじらしいくらい見つめる銀次。
せつない瞳にぽちぽち♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
アチコチお訪ねして楽しませて頂いても、時間切れだったりシャイなもので読み逃げしてますが、ランキング参加されてる方のサイトでは「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますのでどうかお許しを~
関連記事

web拍手 by FC2
00:42  |  ドッグラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ここのドッグランは、いつも賑やかでいいなぁ~。
ところで、ひなた君がフリスビー犬になっていて、その姿を見た父ちゃんは羨ましがってました。
ワンコとフリスビー ⇒ 父ちゃんの理想なんだって(笑)
知っていると思いますが、てんてんはボールやフリスビーに興味を持たないのよね~(汗)
同じボステリなのに何でだろう?

おっと、銀次ちゃん登場ですね!
この2ショットの絡みが毎回楽しみなんですよ♪
なんか、銀次ちゃん以前よりもっと美人さんになったんじゃないですか?
むむむぅ~、てんてんも女を磨かなければ!

メイちゃんのパパさんの登場にも笑えますが、てんてんも1歳過ぎまで私の足首を噛んでいたので、とっても懐かしいです。
ある日突然噛まなくなるんですよね。ホントに不思議だわ。

最後の銀次の母ちゃんさん、雰囲気がアンナちゃんに似ているかも・・。
ちなみに我が家では、ひなママさんの笑った時の感じや容姿が吉瀬美智子さんに似ていると言ってるんですよ。
私なんて実母に、おじゃる丸の「おかめ姫」にソックリって言われたもんね(泣)
トホホだよ~(*_*)
ボスてんちゃん |  2011.09.29(木) 08:47 | URL |  【編集】

先日はありがとうございました~!!
念願かなってひなたくん&ひなママさんにも会えて、めちゃ嬉しかったです☆
ブログで密かにファンになってた銀次ちゃんにも会えたし♪
ウチもこれからちょくちょく行くので、
今度は一緒にガウガウッと遊んでくださーい☆(^v^)

鯉太郎はもみじちゃんにロックオンでした。フラれてたけど(笑)
まっすい |  2011.09.29(木) 11:15 | URL |  【編集】

ひなくん!

なんとも楽しそう!おまけに、イライラボールの凹みを前にして、ひなくんグッとひっぱられてるし!!!
貸切が、時折逆にありがたく思う時も確かにわかります。遊べる子がいれば、皆で遊ぶのが楽しいんだけど、ガテン系遊びになっちゃったりしますもんね。
よかったね、ひなくん。ポカポカ陽気の中で、思いっきり遊べたね!!
REN |  2011.09.29(木) 12:49 | URL |  【編集】

ボスてんちゃん>

ここのランはボール等持ち込みOKなので、遊びの幅が広がって助かるんです。
もちろん喧嘩にならないよう注意が必要だけど、
案外そういう喧嘩ってならないみたいです。

ひなたがロックオンしちゃわないようにボールで気を引いても
犬>ボールなのでやっぱり犬対犬は緊張します。

次回はてんてんちゃんに、ボール遊びの面白さを
マンツーマンで教えてあげるね☆

銀次同様、てんてんちゃんも女子力アップしてきてるよ~。
足首噛んでたのも
>ある日突然噛まなくなるんですよね。ホントに不思議だわ。
って、我が家にはいつのその「突然」はやってくるのーーーーーー!!

吉瀬美智子さん??
誰??あ!ハガネの人ね!!!
そうなの???
きっとチェックのシャツが被ったのかな?
「おかめ姫」カワユス♪
ひなママ |  2011.09.30(金) 21:49 | URL |  【編集】

まっすいさん>

舎人行くたびに鯉太郎君いないかチェックしてるんですが
まさかまさかのラン内で♪

これから遊びやすい季節なので
我が家もできるだけ出勤したいと思ってます^^
もみじちゃんにロックオン?
通ってるうちに慣れてくんでしょうね。
銀次ちゃんとも住んでるとこも近いから
遭遇率高いですよ!
また会えるの楽しみにしてます☆

ひなママ |  2011.09.30(金) 21:57 | URL |  【編集】

RENさん>

イライラ玉、すっごい集中力と持ち前の執着心で
なかなか上手に転がしてたので
今回はワンコとの絡みは少なかったです(苦笑)

REN君でも貸切がありがたい時ってあるの?
そうだよね。ワンコの数だけお付き合いがあるんだよね。
少しずつ学習していきたいね☆
ひなママ |  2011.09.30(金) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinata0623.blog135.fc2.com/tb.php/188-ccbe8726

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
